フラゲ完了

October 14 [Tue], 2014, 20:23

朝からずっと胃腸が気持ち悪いのによく来たな自分。。。
さぁ帰ろ帰ろ。

西宮到着

October 14 [Tue], 2014, 20:00
高松で通常予約してるけど、もう1枚買おっと。
てかHMVどこよ?!

コースト

October 14 [Tue], 2014, 19:51
落選した人いっぱいいるんかぁ…。
これ行かなかったら次いつ逢えるか分からんし、本当に当選して良かった。。。

フラゲ日

October 14 [Tue], 2014, 12:43
西宮…
仕事後元気あれば行こ。
明日出荷分多そうやから残業長引くかなぁ…

帰って!!

October 12 [Sun], 2014, 22:59
そわそわするから早く東京帰って〜っ!!笑

ツイキャス

October 12 [Sun], 2014, 22:18

ひかるんがジャンカラで涙のキッス歌ってる。
さっきビクドン行ってたからミナミに居るなぁ。


東京帰らなくて大丈夫なん
台風来てますけど。笑

服部緑地

October 12 [Sun], 2014, 14:25
カメレオちゃん大阪に居るのにねぇ。。。
アタシはベッドの上です。笑


晴れて良かった

同じ顔文字

October 12 [Sun], 2014, 2:17
ひかるんいつの間にか全くリプ返しなくなったけど、これ絶対アタシ宛ですよね

コピペしましたよねぇ
フフッ

2回目

October 11 [Sat], 2014, 14:31





目光るからピカチュウみたいになってる。笑

ふなっしー

October 11 [Sat], 2014, 12:36
1年ぶり。遠いっ



からの初つるとんたん
ぼっかけ美味し過ぎた


からの14時からまたふなっしー
P R
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちほこ
» 予定 (2014年07月19日)
アイコン画像ちゃんゆー
» 予定 (2014年07月19日)
アイコン画像ちゃんゆー
» 3時間半。 (2014年05月02日)
アイコン画像さちほこ
» ♪ラララ♪/時給¥850 (2014年04月02日)
アイコン画像ちゃんゆー
» ♪ラララ♪/時給¥850 (2014年04月02日)
アイコン画像ちゃんゆ
» 給料 (2014年03月25日)
アイコン画像ゆーちん
» これ凄くね? (2013年10月27日)
アイコン画像ちゃんゆ
» カメ充(・ω<)@梅田AKASO (2013年10月16日)
アイコン画像
» 今日の私 (2013年10月12日)
アイコン画像ちゃんゆー
» 今日の私 (2013年10月12日)
月別アーカイブ