Suga Shikao TOUR 2008 FUNKAHOLiC 

November 26 [Wed], 2008, 22:15


遅れましたが日記を。笑


先週スガシカオ氏のライブに行って参りマシータ(・∀・)ノ

この日のため学校も1ヶ月ほど(短w)休まずがんばったのよ(´`*)

最近は色々と嫌な事もあったりイライラしてた私だけど

そんな事も一瞬忘れさせてくれたよ

ライブって、素晴らしいですね・∀・♪

グッズはストラップ、ポーチ、バッグ購入(・勍)


ライブは最高!

アルバム『FUNKAHOLiC』から全曲やってた。

CDで聴く感じとはまた違って格好良い

やっぱライブだねライブ。ライブはいいぜ!


勿論アルバム以外の曲も良かったです

午後のパレード盛り上がった:D19才も良かったし^^*


アコースティックコーナーの黄金の月が忘れられないww

あれ最高すぐるぜ^q^声にしびれましーた←

静かに聴く事できたし感動して号泣するとこでしたよ。

とにかくもう、素晴らしい


そしてさすがスガシカオさん

MCも面白い!私大爆笑してましたwww


最後、アンコールもありましたが

やっぱライブって早く終わったように感じる。

楽しい時間ってのはあっという間なんだ

この日のライブは本当に楽しかった!

久々にお母様とライブに行けた事だしw

スガシカオますます大好きになった。

この日を忘れない^^また行けたらいいな!



★ お わ り ★

秦基博『ALRIGHT』 

November 01 [Sat], 2008, 15:32



秦基博2枚目のアルバム『ALRIGHT』いいですねーー!!!!

1曲目の『夕暮れのたもと』から一気に惹き込まれて

全部あっという間に聴き終えた感じ^^

シングル曲は勿論アルバムでの曲も良いし全部良すぎる!

凄く良いアルバムでした。これから沢山聴きこむ事間違いなし。

今の所『バイバイじゃあね』『Honey Trap』『夜が明ける』が特に好き。

シングルではやっぱり『キミ、メグル、ボク』が凄い好きです(・ω・)

あーー秦基博のライブ行ってみたいな><


あ、今日から3連休ですね^ω^アルバム聴きまくるよ

すいませんw 

October 27 [Mon], 2008, 22:31

また更新途切れてた>< 悪い癖ですね(・∀・)!

でも特に書く事ない毎日ww


えーと、16日から書いてないんだね?

体育大会は無事終わったよ。うん。

あれからは普通の日々です。


今月は学校休む回数少ない!良い感じ。

まだ1回しか休んでないねー^ω^

来月は1回休む日があるから、

それまで休まないようにって目標立ててる。

寒いけど通学がんがろう


そういえば今DMC公開中だね!

凄い待ち望んでた事だったし

勿論見に行きたいけれど

結局レンタル待ちになりそ^q^

だって見に行けないよwww

ああカナシスwww

体育大会1日目 

October 16 [Thu], 2008, 21:08

今日はブロックごとの予選。

私達のチームは2位だったみたい(・∀・)

私あまり出れなかったからやった気がしないw

でも実際下手だから出れない方がいいか。

これはほんとしょうがないね。笑

明日もほとんど座ってるのかなー

暇そうだな^ω^

まあ色々観察してます。

出掛けた♪★ 

October 12 [Sun], 2008, 17:54

今日は10時に起きた(・凵E)

おじいちゃんおばあちゃん達とバイキングでお昼済ませてから

大沼にドライブ行って来たよ^ω^BGMはスガシカオで。

森林がキラキラ綺麗だったなー。秋は葉っぱが赤や黄色でキレイ!

思わず写真撮ってしまったけど、やっぱ直接見た方がいい笑



秋って結構好きな季節かもだな。そう思った。

沢山カメラに収めたい景色があって良かった。

今日は楽しかったよん(*¨∀*)




あ、これバイキングで食べたシャーベット。

メインの料理よりデザートで満足してました←

シャーベットマジ美味ス^^沢山食べてしまったww

木曜日(・v・) 

October 09 [Thu], 2008, 20:50

昨日は日付変わる前に寝たからたっぷり寝れた。
そのおかげで頭もスッキリしたのだよ^^

そして今日の学校も楽だったよー。
3時間授業だたからさ(・勍)★

英語の時間は笑ったけどww先生酷いっさww

休み時間に携帯を見るといつも通りスペシャのメルマガが。

スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 09めっちゃ気になるんだけど^q^

the telephones 、tacica
lego big morl 、mudy on the 昨晩

が出演。最近好きなバンドばかり出るじゃないか…やべーぞこれ。

特に電話ズがぁああああ!! I am DISCO!!!!!ギャー
ライブ楽しいんだろうな。行ってみたい。

マジ行きたスwwwwww
札幌でも開催されるらしいからさ!

まあ今回も結局行けない事になるだろうw
札幌行くまでの金が無いからね。

さて明日は金曜日。
後1日行けば3連休だねヤッター

辛いwww 

October 08 [Wed], 2008, 21:11

何か疲れたな今日(・_・)

まずパソコンで沢山頭使って

頭ボーッとしてきて

避難訓練中もモヤモヤしてきて

それからずっと頭痛が酷くてorz


体育も相変わらずバレー怖いし。

女子だけならいいのに。


帰り頭痛に耐えながら自転車は辛かった

あー風邪かなヤダなー

休んでらんないよ。

早く3連休にならないかなー


軽く何か食べて薬飲もう^q^

早く寝ます。

火曜日(´∀`) 

October 07 [Tue], 2008, 21:30

最近、自転車であまり疲れない!

嬉しいねい゚+。(・∀・)。+゚

今昨日の夢チカ見てたよ。

NICOのライブ行きてえ( ゚ρ゚ )

確か三連休中にあるから

学校も休みだし良いよね。

修学旅行の代わりにどうよ←

なんてな\(^O^)/

来年は沢山札幌にライブ見に行きたい

ビークルとかビークルとか。笑

あ、テストの順位出たよ。

そんな下がってなかった!

とりあえず安心^ω^

次は順位上げたいなあ

二学期の成績にもなるし

がんがるか

月曜日(´・ω・`) 

October 06 [Mon], 2008, 21:30

今日昼過ぎにゆかりサン来た( ´∀`)

魚もらった★届けてくれてありがとう

で、学校の時間までテレビ見たり話したり。

そして夕方に帰りマシータ(´ω`)寂しす

てか結局雨は降らなかった!

降りそうだったけど自転車で行きました^ω^*

学校はあっと言う間におわた

てか現文のテスト返してくれないww

多分忘れられてるぜww

まあいいや\(^O^)/

明日は三時間だから楽だーい

一週間がんがるぜ

寒い(´・ω・`) 

October 06 [Mon], 2008, 12:10

今日なんか寒い。部屋が冷える!

雨なんか降らないよね?´_`

天気調べたいのに携帯に出ないし。

まあー、後で表示されるだろ。

ヤプログ!の更新率が低いですが

月別アーカイブ見ればひどいねw

月に2〜3回更新ってな感じ^^ω

沢山書いたの去年の6月まで。

他で日記書く回数増えた月だ!

なんと見事な結果www

これからは更新するようにしよ

たとえ文章が短くてもw

どんなに、くだらなくてもw

でわノシ
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ み
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

音楽と映画が大好きな高3女子(・ω・)

<好き!>
BEAT CRUSADERS
凛として時雨
Syrup16g
GRAPEVINE
Scoobie Do
フジファブリック
Base Ball Bear
他、色々
最新コメント
アイコン画像DJ
» 誕生日でしたー! (2011年11月27日)
アイコン画像あみ
» 久更新(◎-◎) (2008年10月04日)
アイコン画像松井
» 久更新(◎-◎) (2008年10月04日)
アイコン画像あみ
» 『武者巡業2007』 (2007年10月21日)
アイコン画像σ(・∀・*)
» 『武者巡業2007』 (2007年10月21日)
アイコン画像あみサン
» Funk-a-lismo! Circuit「黒い恋人たち」 (2007年10月18日)
アイコン画像みきちャん(・∀・)
» Funk-a-lismo! Circuit「黒い恋人たち」 (2007年10月18日)
アイコン画像あみ
» 落ち着いて読み返すとうざいニッキ… (2007年06月28日)
アイコン画像ゆかり
» 落ち着いて読み返すとうざいニッキ… (2007年06月21日)
アイコン画像ののこ
» 雨上がりの世界 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる