お知らせ 

2009年04月06日(月) 19時28分

一時閉鎖

突然すみません(´・ω・`)

理由っていうのかな

まぁ言い訳になるけど

最近忙しくて更新できないし、米返すらできないし、それどころか、パソコンにも触らなくなってて、携帯でもできるんだろうけど、時間も気力もあんまなくて、しかもパソ仔壊れてるという

結局ただのわがままっす

いわゆる放置状態

多分、うちが落ち着いて、みんなが忘れたような頃に戻ってくるかも


本当にごめんなさい


うちなんて、友達すくないけども
でも、仲良くしてくれた子ゎみんな優しくて、楽しかったし嬉しかったです

すごい自分勝手だけど、仲良くしてくれるよーて子ゎ
メールしたいって思います

千紗とかねー、すごい悪いケド、めーるで返事するかも;;

みんなのとこゎちょくちょく行って、ちっさい、ちょっとした米なんかはすると思うので




なんか、思ったけど

一時閉鎖って、活動休止と同じでさ

自分勝手な言葉だよね


はっきりしないって言うか


んまぁ、ありがとうであり、これからもよろしくおねがいしま

自分勝手だよねー
うん

とりあえず、落ち着けば戻ってきます
忘れないでね((殴

忘れてもいいけど、思い出したら、仲良くしてあげてください(ω)

メールしてもいいよって子はめーるか米ください


ぁー、と、mixiにゎ依存してて、しょっちゅういます、ってかパソコンに触れないんだ結局
だから、mixiで絡んでくれる子ゎ探してみてくれー、またゎ紹介しますw

ってか、そのうち消すかもです、はっきりしんけど、またはっきりしたら更新します

本当に、自分勝手でごめんなさい

ぬん 

2009年03月29日(日) 15時32分
放置申し訳ないです

スッゴい忙しいです

今日から横浜東京です

制服ですwww

みたら声かけちゃえ・∀・←

ぬはは 

2009年03月18日(水) 11時08分
みなさま
すいませんwww←


何週間ぶりだよ糞人間が
二週間超ですね

はなします

テストありまして
幾何(数A)が追試\(・∀・)/
まぁ多分追試百点だぜ←
まぁ悪かったですよよよ
どうせうちゎバカですよ。
んと、まぁ幾何いがい平均ありました

で、ジャックかってヘビロテしたり、iTunesが繋がらなかったりで、若干灰になりそうですwww

因みに
ジャック=アルトコロニーの定理

うん。とりまテストがwww

あとゎ明後日からうちがっすくだったり。がっすくがっすく。

また更新が滞りそうwってかうちタイピングができない←
末期だな。

しかも、三月いっぱい予定とぅめとぅめ((殴

20~26 がっすく

27 そにっくぶーむ対バン

28 ともセミ

29〜31 お兄様合格祝い旅行



兄貴合格しちゃったよシネ。
うん、横浜と東京行くんだよ。



書くことがない。ぐだぐだ。ぁ、因みに今日ゎお休み












先輩*ぷりくら




























ぬこぬこ



きょうゎ
二時〜 群舞練習
三時半〜 卒フェス飾りつけ
五時半〜 全体会
六時〜 四季彩ワンマン


まじ無謀な挑戦だけど
らいぶゎとちゅうからいきまう

ひとりで 

2009年03月10日(火) 13時25分


こんなに食べらんないっすwww


今日からテスト\(^_^)/

でも私今栄(^_^)

オアシスで勉強←

RADふらげするんだも


でも今日のテストで、

キミでも永久幸福論者にできない自殺志願者になりまんた\(^_^)/


地球なんて破滅してくれwww

一週間に一度の登場です。 

2009年03月02日(月) 21時18分
夜慧です☆殴


テスト一週間前です
今日ゎ休みでした
こうこうそつぎょうしきっ

うー。

音楽に関して
うれぴー話←

BUMP OF CHICKEN

廃盤FLAME VEINが手に入りました
中古ですが保存状態神です
幸せです
大好きです

RAD WIMPS

今日です
公開生でした
生声生姿 笑
最高です休みっていいね
中途半端な位置だったけども
しっかりがっつり見えました
なのか最高です
七ノ歌
よーじろし
オーラ神www
糞かっこいいんですが
そしてかわゆw貴方ゎ天才だよまぢ賢い

こらまたかわゆ
なんか桑やばいです
桑がいなかったらRAD無いもんな
さとし指輪はけーん。
幸せそうだな笑顔ぱねぇよwww
しかも、
しっかりしてるね(ω)
武田ゎ
いけめそwww
ってかはにかみすまいる
反則だろ!!w
こっちがにやけます・∀・
そして、無口wしゃべりません
でも行動がかわゆす


きゃーきゃー言っちゃうんです
顔ファンじゃないと言っても
顔ファンと一緒みたいな感じでした
うちゎw
そして、前二人、男女にゎすっごい迷惑かけたと思います、ごめんなさい(ノ・_。)
そしてあの人かっこいい。
の声が後ろからww名前しらんのかいw
考えようによれば顔ファンじゃない証拠かもしれませんw
あと、後ろの女子高生押しすぎ手振りすぎ顔ファンだろw自重しろwww

でもなんか良かったです
でまちやらおっかけやらマナーが無いのゎ
ほんっとにやめてほしいですが




特に話すことも無いんだよねー

べんきょうべんきょう。してませnw

じょうちょふあんてい 

2009年02月28日(土) 9時11分
藤クンが とってもすきだ かっこいい←五七五・∀・




いみわかめ


自分がわかりません

逆に
自分以上に
わかんないものは
ありません




なんか
いらいらするし
切ないし
泣きたいし

でも
勉強したいし

理科わかんないし


ねたいし


きらいだし

すきだし


そうだんできる
子が欲しい
まじめに聞いてくれる子がいい。何も言わなくていい。意味わかんないこと言っても聞いててくれる子が欲しい。


だからうちは
やなことあると
文字に当たる

でも言葉は嫌い


みて本当の
実際のことを
深く深く見られないから



欲張り
甘いんだよ
弱虫
最低
かす
能無し
役立たず



なんか
超音波聞こえてそう←



うわーきもい自分




勉強しなきゃあ

うひょ 

2009年02月21日(土) 19時23分

まじめに登場するのゎ週一です

夜慧でっしゅ。
すらーっしゅ←

ノットを聞くとヘドバンしたいです
てゆかヘドバンしたいです
ヘドバン
ヘドバン
ヘドバン
ヘドバン
ヘドバン


うー。

今日はははは

募金

今週は三回目ー

今日ゎ

NHK東京の取材

が来ました(∀)

クローズアップ現代

見てね

因みにうちゎ映ってないですwww
人数多いから場所分けたんで、
映ってないですwwwww



映りたかったな















ぐぁ

ら い ぶ い き た す


語りはあしたにー。うぅ
@*+ぷろふ+*@
  • アイコン画像 ニックネーム:夜慧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK*PUNK*バンド
読者になる
BUMP愛
ROCK愛
PUNK愛
バンド愛

好きなバンド*アーティスト

(=iPodに入ってる

*BUMP OF CHICKEN
*RADWIMPS
*ELLEGARDEN
*東京事変+椎名林檎
*Base Ball Bear
*L'Arc~en~Ciel
*Acid Black Cherry
*Green Day
*Linkin Park
*The Offspring
*ZEBRAHEAD
*SLIPKNOT
*Syrup16g
*チャットモンチー
*9mm Parabellum Bullet
*ストレイテナー

+MAUSER
+四季彩
+SPYAIR

気になるバンド*アーティスト

*RADIOHEAD
*Mr.Children
*ASIAN KUNG−FU GENERATION
*tacica
*NICO touches the Walls
*going under ground
*ACIDMAN
*GRAPEVINE
*monobright
*DOES
*Dragon Ash
*Supecial Thanks
*the pillows
*GRORY HILL
*POLY SICS
*The Birthday
*flumpool
*モンゴル800
*フジファブリック
*ブルーハーツ
*ランクヘッド
*サカナクション
*キャプテンストライダム
*マキシマム ザ ホルモン
*藍坊主
*凛として時雨
*椿屋四重奏

+SRASH

表記間違ってれば殴ってくれー


性格

すっげポジティブなときと
すっげネガティブなときがある
冷たい面を持ちつつも
周りが見えなくなるほど
騒ぎ出すことあり
仲いい子といると
基本自分中心に騒ぎ出す
人によって態度を変える。
うざいけどこれ
当たり前なんだ(逝
友達に染まりやすい
真似が好き。そう兄貴が
いるから←
SのときとMのときがあります
Sってゆうか機嫌が
悪いのか??笑
友達曰く「お前はNだ」

とりま、音楽馬鹿で馬鹿で
両面性が激しいきまい奴です
新柿(∀) ありあすVv
アイコン画像なみ丸
» お知らせ (2009年04月11日)
アイコン画像クロ
» お知らせ (2009年04月06日)
アイコン画像ぴんきー
» ぬん (2009年04月06日)
アイコン画像*千紗*
» ぬはは (2009年03月27日)
アイコン画像なみ丸
» 一週間に一度の登場です。 (2009年03月06日)
アイコン画像*千紗*
» 一週間に一度の登場です。 (2009年03月05日)
アイコン画像*千紗*
» 一週間に一度の登場です。 (2009年03月02日)
アイコン画像こと
» じょうちょふあんてい (2009年03月02日)
アイコン画像*千紗*
» じょうちょふあんてい (2009年03月01日)
アイコン画像なみ丸
» じょうちょふあんてい (2009年03月01日)
やぷみー様。+*(=’Å’=)*+。
読者になる
めぅふぉ(ω♪)

TITLE


MESSAGE