January 07 [Sun], 2007, 19:33
みないうちにMacからでもかきやすくなってる………。
どうもお久しぶりです!双卯ですo(^▽^o)(o^▽^)o
10月以来かいてないよ…!(爆
まぁ違うブログにかいてなのですgっごふ!
http://blog.so-net.ne.jp/Pepe/
このブログはインディアビューティーがいるのでのこしておきます(笑)
であであー

マイケル‥あなたのいない淋しさに耐えられなかったの 

October 15 [Sun], 2006, 16:08
10/11に誕生日を迎えました双卯です。すごくお久しぶりだぁ(*´v`*)w


姉に「ちょ双卯きてみ!」といわれたので見に行ったところ


Σ(*´艸`)∴!?
姉のルーズリーフに突如出現した、インディア・ビューティーのシンディ(38)がいました。
(インディア・ビューティー(略してI.B?)が何なのかは不明。
あまりにおもしろかったため、姉が席を外したあとに



B.Iのシンディをボブにしました(眉太+傷をつけたしただけ)
これをみた姉としばらく取っ組み合いのいいあいになりました^^
会話うろ覚え↓

姉「ちょ、何描いてんのォオ!!これじゃあ勉強に集中できないでしょ消してよ!」
私「ち、違うよシンディはボブになっただけだよ!つか姉が生み出したんでしょ!コレ描いてる時点で勉強してないぞお前」
姉「シンディはI.Bなのに何性転換してんのお前!シンディにはマイケルがいるんだぞ!」
私「ええ!?何それちゃんと男いるなら隣に描いとけよ!ボブになっちゃったじゃん!」
姉「マイケル(12)は出張中でいないんだよ!マイケルが帰ってきた時ボブになってたらビックリするでしょ!」
私「シンディはマイケルがいない寂しさに耐えられなかったんだよ!」
姉「後5分で帰ってくるのに今までの我慢を無駄にするわけねえだろ!」
〜中略〜(続とっくみあい)
姉「きっとマイケルはシンディがボブになっても愛し続けるよ!BLになっちゃうよそれこそ禁断の愛だよ!
『マイケル…あなたのいない寂しさに耐えられなかったの』
『シンディ…いや、ボブ。僕は君がボブになっても愛し続けるよ!』
『マイケル…っ!』
ってな!」

…みたいな感じで終わりました。後なんか会った気がするけど忘れた(待
ちなみに子の会話は多分勢いで成立してました^^b

実は月日なんて無味無臭 意味やスパイスを付け加える毎日です 

September 05 [Tue], 2006, 22:08
9月に入って初めての日記ィー。きっとこれからはもっと不定期になるんだろうなあ…〇| ̄|_

今日は新体力テストでした。反復横跳び44回でしたー。あと、腹筋21回、握力右27……
50m走ものっそいタイム落ちた…!!10秒って遅すぎだろ…泣いていいかな!

追記愚痴ですorz

コッペリアの柩 生きることは痛みを知ること 

August 26 [Sat], 2006, 21:12
右目めばちこじゃなかったごめんよみもる!寝て起きたら治ってた(爆

夏休みが終わってから早1日。今日は歩血と遊んできましたよウフフフ
ゲーセン行ってツ●ヤでデモナータ3巻+ムヒョロジ6、7巻を掘り出した図書券で買った後にマックで昼ご飯。その後カラオケ2時間いって、ヨ●クとリサイクルショップを見て回って帰りました。
つか鋼錬14巻は売ってたのに12、13が並んでなかった……!!このやろォオアorz
でも図書券もぎりぎりだった!残り99円だったよ(爆)
ムヒョロジは久しぶりにこう…ツボに…!!やっぱりロージーの弱虫っぷりは可愛いな…(yωy*)
あと五領…だっけ。だらにまるとエビスのさ…カップリングがさ…!!てかだらにまる自分のことアタシっていってるけど、結局のところ性別なんなんだ。名前からして男かなあ…?
エビスを解雇したあと、部下が車で迷った時に「エビスなら〜…」っていったあと「今いったことは忘れろぃ…」みたいなこといって……うあああああ
ちょ、そういうの大好きなんですけど。どうしよう。もだえていいかな(ヤメロ
デモナータは明日出かけるから車の中でよもう。最初の方読んでもだえかけry

つかつか!Dグレの神田の声優さんってワルターなんだね!もえ!
ワルターなら文句ないよ。ワルター大好きだよ。デルテルクェス!!はあはあ
レジェンディア今日1980円くらいでうってたなあ…買うのは…受験がおわってから…!頑張れ私。我慢するんだ!きっと!多分。
DグレはDVD借りるしかないなあ…。こっちじゃ映らないもんね…orz

右まぶたがいたい。 

August 23 [Wed], 2006, 23:44
ものもらいかしらん。めばちこめばちこ(何

さて!今日は音楽の宿題と俳句と数学のプリント(丸付けしなきゃorz)をおわらせました!
一応ノルマ達成かなあ?あとは作文のみだし。明日夏休み最後の日なんて…。なんだかあっけない。
作文は将来の夢でもかくよ!がんばろう。適当に思いつくまま書くようん。
一番やっかいかもしれないものがのこってしまったorz
★の観察なんてしりませーん。だって雨ふってたりくもってたりしたからしょうがないということにしておこう。
ミニトマトどうしよっかなあ。明日みようかな。

勉強をずっとやっていたせいか、勉強にちょっとめざめた。
これから復習してこーっと。過去問も塾にもってってやろうかな。その前に教科書だけど
受験生って大変だねー。でも落ちるのはヤダから頑張る。高校になったらいっぱいエンジョイするためにがんばる!
やっぱり頑張らないと欲しいものは手にはいらないよね。といってもなまけるのが大好きな私だけど(爆
充分なまけたからきりかえないとね。これからもまたなまけるけどネ!(どっち
やるときやればいいさー

眠いけど寝れないようなそんな感覚におちいっています。とりあえず右目本当にいたいよ。

ノルマ達成だドン!(待 

August 22 [Tue], 2006, 23:38
眠くて語尾がまるでミミー・ブレッドみたいになってるよ…!orz
今日のノルマ達成しましたいえーい。ほめてほめて(待
明日は 数学のプリントと合唱コンクールと俳句と作文とミニトマトの観察 どれかをやればいいのね!(いや全部やるんだよ
とりあえず数学のプリントは終わらせとこう。明日塾あるしね!頑張る!フゥ!
合唱コンクールの絵も描いとくかー…。イメージは宇宙でいいよね。題名なんだっけ(え
じんるいはーちーいさなきゅーうーのうえでーってやつ…二十億光年の孤独だっけな。まあそんなんでいいや(待
ミニトマトも晴れてたらみてこよう。誰かみたひといるのかな(笑
俳句と作文も色々考えておこう。頑張りますよ。人間やればできる!追いつめられたらなおさら!
追いつめられると、こう、絶対やらなきゃ感がでてきて結構できる。このやる気を前半にだしてたら夏休みフィーバーだっただろうな(笑)や、受験勉強にまわってきたかなorz
とりあえず夏休み終わったらNおちゃんと歩血と一緒にカラオケとゲーセンいきたいな。ゲーセン31日まで100円ぶんが200円になるやつあるみたいだから、26、27ころいきたい。
なんて勝手に思ってみる。それを動力源にがんばってみる。
私だけかもしれませんが、かるく追いつめられる+ご褒美が間近にあるってのがやる気でると思う。
コレが終わったら〜をしよう、とか、〜したい、とか決めとくとはかどるかもしれない。
私の場合は歩血達との遊びとかメッセとか。きっと忍耐力もつくさ!(つかないから
てかすんごいぐたぐた〜;まあいつもだけどね!(yωy*)
さておやすみなさーい!眠いけど寝れなかったらどうしよう笑

久しぶりにマンキンを読み返したよ! 

August 22 [Tue], 2006, 8:10
8巻までだけど…!
お久しぶりです。もうずっとさぼってたねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
リンクにある「ぶちまけろ★」が消えてたよ。ずっと描いてなかったからかなごふorz
今は違う掲示板にかきかき。500×500が良いサイズ。
シンクがさらにすきになってきたどうしよう。かわいすぎる。

今日は英語と国語の整理と研究終わらせる。だってもう夏休み24日でおわりなんだもの!・゜・(PД`q。)・゜・
やばす。上のも混ぜると、あと
・俳句5句
・課題作文
・数学宿題プリント
・理科の天体観測
・合唱コンクール自由曲
・ミニトマトの苗の観察
があるから合計8個もあるね★
整研と数学は終わりつつあるのでがんばる。俳句はあと2句考えなきゃ…。
今日からメッセあんまりやんないよごめんねぽち!うふふorz
がんばろう

ディズニーランドから帰還ー♪ 

August 09 [Wed], 2006, 15:20
スティッチの耳のパッチン止めと、スティッチのふわふわした付け手(?)を買ってつけてましたw双卯ですw
ティガーの尻尾も売ってたんで欲しかったのですが、スティッチの買ったので我慢・・・。ティガーの手もうってればよかったのになあ。゚(ノД`)゚。
歩血のメール帰ってきてから見たのですが・・おまっ、耳でよかったのかよ!プーの大きいクッション買っちゃったじゃないかバカー!
ちゃあんとNおちゃんにも買ってきたよー^^b あとブラバンとM加ちゃんと自分にww
割と空いてて吃驚しましたw

熊がつく県名がすぐに出てこなくって「あ、やばい勉強しなくちゃ」と思いましたorz
熊本県だよばか・・・!
っちゅーことでブログとリヴ以外は触らないように努力します。まずは一年から復習しなきゃー
整研がーっとやってポケチャレでもやろう。あと教科書とか過去問とか・・
まずは宿題だネ!がんばります

バトンー! 

July 31 [Mon], 2006, 23:15
【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★最近のマイブーム
メッセンジャー!ポティとのやりとりが受ける。
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの:リボン付きゴム(値段忘れたけどとりあえず800〜200円くらい?)
安いもの:今日とってきた(100円)
★最近ショックだったこと
夢の中で姉に私の部屋の壁に落書きされたことorz
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年なので
★最近始めたいな...と思う勉強は何?
夏休みの宿題!(マテ
★ボーナスの使い道はどうしますか?
しばらく溜めといて遊びやCDに消える。
★年末年始の予定は?
勉強だろうね…orz
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
最近少年漫画しか…りぼん系で。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
年号にお気に入り?
イクイクホテルベルサイユかなあ…?
★今年を表す漢字を一つ!

★お国自慢を一つ
比較的安全。
★何歳ですか?
中学3年生!誕生日はまだきてません。
★好きな色は?
淡いパステル系w
★どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
譜術つかいt(痛
★好きな芸人は?
麒麟、爆笑問題、オリエンタルラジオ…とか?
★身長は何cmですか?
156.5cmですぜ!
★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
みもるw
★今年やり残したことはありますか?
ありすぎてわかりませry
★今、食べたいものはなんですか?
スイカ…
★寝る前に必ずすることは?
電気をちょこっとつけてから布団に入って妄想

ばっ!ばっか!おま…っ!! 

July 30 [Sun], 2006, 18:31
昨日はポティとメッセンジャーであんなことこんなことそんなことしてました。ネッ^^
今日の8:56にツンデレ口調で突っ込まれたーたはあ!(痛いよ
ツンデレ親善大使イイΣd(´∀`●)これからもその口調でお願いします(マテ
ばっ!ばっか!おま…っ!! にやにや

今日は家族とお出かけにいきましたー!姉と「姫と小悪魔」っていうなんとも怪しいタイトルのプリ機でプリとってきましたw
すごい機能が豊富だった…今度またとりてぇええ

追記はバトンですぜ!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みも
» 右まぶたがいたい。 (2006年08月24日)
アイコン画像愛の堕天使ぽってぃ!
» ノルマ達成だドン!(待 (2006年08月23日)
アイコン画像みも
» バトンー! (2006年08月01日)
アイコン画像みもる
» アビスの世界へとりっぷ! (2006年07月02日)
アイコン画像歩血
» あつい (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる