モーニング娘。の田中れいなさんを応援してます♪&個人的な日記も☆コメントいっぱい待ってます(´∀`)返事確実w

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。これらの著作権は本人、及び所属事務所に帰属します。

応援目的のために引用していますので、ご理解のほどお願い申しあげます。

高頻度な更新でいくので、見落とさないようにね♪(´∀`)ノ

MY PET
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_n_reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Rock'n'Reinaについて / 2006年10月04日(水)
本来なら、今日フラゲしてきたワンダフルハーツランドの
DVDの感想で盛り上がる感じなんでしょうけどね。


まずは結論から書かせていただきますが、
「Rock'n'Reina〜世の中ロックとれいなでしょ♪〜」を閉鎖させて頂きます。
推しが変わったと思われても言い訳はしません。
現在はBerryz工房の清水佐紀ちゃんを推しているのも事実ですし。


ただこれだけなら、笑って過ごせる話ですが、
ちょっと自分でスッキリしたいので、続きから色々書かせていただきます。
 
 从 ´ ヮ`)<続きはこちら☆  
Posted at 13:30 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(44)
ワンダワンダワンダw / 2006年10月02日(月)
明日は今年の夏の『ワンダフルハーツランド』DVDのフラゲの日ですね


そういえば、先日(忘れもしない9/30w)にBS2の「スーパーライブ」で、
ちょうど放送されていました
帰宅したら、父親が「おぅ。モーなんちゃらがテレビ出てるぞ」ってwww
即かぶりつきwwwww

とりあえず、そそられるシーン(妖しい意味じゃなくてねw)もあり、
これは、発売が待ち遠しいって思っていたんですが、
気付けば明日には買える、ってことで


ミュージカル以来のれいな不足をここぞとばかりに解消しますwwww
でも、ちょっぴり不安もあったり・・・(意味深)
 
   
Posted at 17:19 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(0)
忙しいって言ってるのにw / 2006年10月01日(日)
何をとち狂ったのか
ブログ新設に踏み切りましたwwwww

まぁ内容は言わなくても分かってる方のほうが多そうですがwww

ちなみに、現在このブログでリンクさせていただいている方は、
そのまま移行させていただくのでご了承ください


そんなURLは
http://cheersaki.blog77.fc2.com/
↑↑の通りですwwwww

まぁ良く言えば、れいなに関する記事と、
佐紀ちゃんに関する記事をちゃんと分けようかとwww
そりゃ同じブログで、タイトル変えたりして
2人同時進行のほうが楽なんですけどねw
無論両方似た記事になる日もあるかと思いますがwww


ただ、れいなに対しては推しって形だけでは語れない感情もあるので、
やはり他のメンバーの話メインになる記事は避けたいってことですw

っと上手くまとめたつもりですが、
何はともあれ、記事の書き方もここと新設ブログでは変わりそうです。
多分、それに合わせて行動も変わってきそうな・・・www(マテ


そんなかっちんの今後の動向にも注目してくださいwww(逃
 
   
Posted at 20:16 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(0)
待ちに待った / 2006年09月29日(金)
明日はベリーズ工房ファンの集いです

厚木では、モーニング娘。の秋ツアー初日なのですが、
ウチから厚木は遠い
仮にファンの集い落選していても、
会場推しに行ける距離ではなさそうですwww



まぁ日替わりに早くもれいなが登場ってことで、
その点では行かれる方も多そうですがwww
今回はベリに行くので回避ですw

ミュージカル以降、ちょっと必死っぷりが足りないように感じますが、
そんなことはないのですwwww
れいなへの想いはフツフツと沸いてます
ただ表に出さず、耐えてるわけでwwwww
福岡で「恋が恋が大爆発なのだ〜」ってなもんですwww(マテ






っと、話がそれましたwww
んで明日はお昼くらいに川口着の予定で向かいます
現場向かうのに、ゆっくりできるのは初かも知れませんwwwww

一応、どなたにあうのか分からないので、
名刺も作成しました

構図〜作成⇒5分
印刷(20枚分)⇒5分
カット⇒10分


っという、すごい手抜きっぷりですが、
今まで手をつけてなかったので勘弁してください


その分、娘。の秋ツアー時には、
凝りに凝った名刺を作成してお渡ししたいと思っています



そんなわけで秋ツアー参戦者(会場推し者)は楽しんできてください
&川口組は明日ヨロシクです
 
   
Posted at 20:38 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(1)
9/26に行うコメレス(*´д`*) / 2006年09月26日(火)
放置してて申し訳ないです
この週末は何だかんだで忙しくて…



そんなわけで、今日は冬のワンダ(仮)のFCチケの
当落発表がありましたねぇ


オイラの結果は…



1/3 中野 朝 落選
1/3 中野 昼 落選


_| ̄|○




巷では落選率が高いみたいですが
皆さんの結果はいかがだったでしょうか???



連番枠空きがあればお誘い待ってますw


続きからコメレス

 
 从 ´ ヮ`)<続きはこちら☆  
Posted at 19:52 / コメントレス / この記事のURL
コメント(1)
発売ラッシュ / 2006年09月22日(金)
こんにつわwかっちんです


昨年も、この時期から年末にかけて、
色々なCDやらDVDやらの発売ラッシュがありましたが、
今年も同様になりそうな予感です


ってことで、ちょっと現在自分が購入予定の物を
リストアップ
情報ソースはセンチュリーランドさん


9/28
モーニング娘。/他
写真集「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」

10/4
モ娘/他
ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」

10/18
久住小春/℃-ute/他
オムニバスミニアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」

10/25
久住小春
2ndシングル「バラライカ」
℃-ute
1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」
Berryz工房
ライブDVD「Berryz工房 サマーコンサートツアー2006
『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』」

11/08
モーニング娘。
31stシングル「タイトル未定」

11/15
モーニング娘。
シングルV「タイトル未定」※タイトル未定と言う曲名じゃないですw

11/30
松浦亜弥?
PS2ソフト「必勝パチンコ☆パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥」




濃ゆいですねぇwwwww
本当に計画通り購入できるのかwwww


福岡遠征もあるし、若干変更はあるかもしれませんが、
出来る限りは買って行きます



続きはコメレスです


 
 从 ´ ヮ`)<続きはこちら☆  
Posted at 17:02 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(5)
ヒサブリ♪ / 2006年09月19日(火)
こんばんは、かっちんです


最近、れいなネタがほとんどなくて、
申し訳ないの一言なんですが、今回は久々にれいな登場です


皆さんが文化祭でにぎわっている頃に放送されてたハロモニより


がきさん・愛ちゃん・れいなの3人で下町観光な企画


またしても浅草ですw
浅草好きですねぇスタッフさんwwww
残念ながらシューマイはスルーされてました


ひょんなことで、マリリン(犬)を連れて回ることになった3人。

各所で、犬の世話1人と普通に楽しむ人を決めるルーレットだったのですが…



もんじゃを食べられず(´・ω・`)


雷おこしを作れず(´・ω・`)

画像にマリリンが写ってないのはドンマイですw

でも、企画としてはオイシイ所を持っていった気がしますwww
さすがれいなタソъ(`―゜)



ここで、新事実が!

 
 从 ´ ヮ`)<続きはこちら☆  
Posted at 22:50 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(2)
巷では文化祭… / 2006年09月17日(日)
オイラは行ってませんwwwww

まぁ時間とお金を節約しておくために仕事してました
とりあえず、前倒しできるだけやったので、
来月くらいまでなら平日も休みを取れる予感
以前の過ちを繰り返さないようにします



そんなわけで、皆さんが文化祭に行かれて
楽しまれている頃と思いますが、
オイラは今、会社から帰宅してまいりました

そしたら、部屋には馴染みの青い奴
Berryz工房ファンの集いのチケが届いてました




ってことで、1階10列の真ん中あたりです

んでファンの集いって初参戦なんですが、
16時45分集合」とかwwwww
なんかアバウトな感じですwwwww

あと、チケが送られた青封筒も必要とかねwww
イロイロと初体験でドッキドキです


2公演目ということですが、何時ごろ行こうかなぁ・・・
当日お会いする方の兼ね合いもあるから、
早い方がいいとは思いますが




ってか、まずは会場アクセス調べないとwwwwww
 
   
Posted at 16:01 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(1)
愛ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪  &コメレス / 2006年09月14日(木)
HAPPY BIRTHDAY 

            愛ちゃん♪





ってことで、20歳を迎えられたわけですが、
自分が愛ちゃんを初めてテレビで見たのは、
いきなり泣き顔でしたw
ASAYAN(は終わってたかな?)か何かで、
オーディションの時に、事務所関係者かスタッフから、
「合格したらお母さん達と離れて暮らすんだよ」的なことを
言われて、目に涙を浮かべてたシーンでした

そんなこともありましたが、いまやモーニング娘。の
中心核として、歌にダンスに頑張ってる彼女ですが、
本当におめでとうございます





そんなおめでたい日に、あるものを買ってきました





あ・・・あれ?wwwww


続きはコメレスです

 
 从 ´ ヮ`)<続きはこちら☆  
Posted at 19:58 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(3)
オイラのランキング / 2006年09月11日(月)
おねむなかっちんですwwww

キュートの日も、実際何事もなく過ぎてしまったので、
今日は、あるサイト様のコンテンツにある、
「モー相撲 ハロプロ場所」で、
自分は実際、どういう推し順なのかを分析してみましたwwww

まぁ分析って言うほど、たいしたものではないのですが、
ハロプロメンバーを一人一人比較して勝敗をつけて行くので、
合計1000通り以上やるという過酷さ


では早速公開
※ハローを卒業された紺野さん・語学留学にいく(行ってる?)小川さん
 その他、現在活動されていないメンバーも対象になっていましたが、
 オイラのブログでは省略します。




順位  メンバー  勝数
1   田中れいな 46
2   清水佐紀  45
3   鈴木愛理   44
4   徳永千奈美 42
5   道重さゆみ 42
6   亀井絵里 41
7   熊井友理奈 40
8   藤本美貴 39
9   矢島舞美 37
10  夏焼雅 36
11  後藤真希 35
12  辻 希美 34
13  嗣永桃子 33
14  新垣里沙 33
15  村上愛 32
16  菅谷梨沙子 32
17  久住小春 32
18  須藤茉麻 29
19  高橋 愛 28
20  梅田えりか 26
21  柴田あゆみ 26
22  岡田唯 23
23  石川梨華 22
24  岡井千聖 22
25  矢口真里 22
26  有原栞菜 20
27  中島早貴 20
28  安倍なつみ 19
29  松浦亜弥 19
30  吉澤ひとみ 18
31  里田まい 17
32  村田めぐみ 16
33  みうな 16
34  三好絵梨香 15
35  アヤカ 13
36  あさみ 11
37  萩原舞 10
38  大谷雅恵 9
39  中澤裕子 8
40  斉藤瞳 7
41  飯田圭織 7
42  保田 圭 5
43  稲葉貴子 4
44  前田有紀 3





まぁ、1位2位は順当ですねwwwww

それ以下の順位は・・・・・う〜んwwwwww
コメント待ってますwwwwww(マテw)


1位〜5位の平均年齢は 14.60 歳です。




从 *´ ヮ`)<かっちんはロr(ry

(;´д`か)<いやぁぁ・・・・そんなことは・・・ゴニョゴニョ
 
   
Posted at 18:39 / れいな&ハロプロ / この記事のURL
コメント(6)
ヤプログ!広告
☆書いてる人☆
    名前:かっちん
  生年月日:1978.09.07
 年齢:↑から計算してチョw
     血液型:O型
   趣味:れいな(謎爆)
拙いブログですがよろしくお願いします☆
ヲタモダチ大募集です♪現場で会える人・ハロショで会える人・とにかくハローが好きな人は友達になってくださいwメールフォームは↓にありますので、お気軽にどうぞ☆相互リンクも随時募集中です♪
■SPECIAL■
めーるーw
タイトル

内容
☆メッセ用アド☆
tsubasaz@hotmail.com
今更初メッセですw
QRコード
このブログは携帯でも見ることが出来ますので是非どうぞ♪
URLはPCで見る時と一緒です☆
LINK集


Hello!Project-official Site-


田中れいな
田中れいなファンサイト REINA!
(かぼちょ様)

れいなキャワ!
(えんぽ様)

ニャンダフル从´ヮ`)☆ファンキーリャンド!?
(愛里様)

トラとネコ〜Do The Hustle!〜
(ハンド様)

ねこちゃんピース!!
(ずず様)

〜田中れいなファンサイト〜今日もおつかれいな
(ヲタヲタ様)

ハロ×2 だいすっき。
(クリオネ様)

MR-milky rapture-
(えみる様)

〜れいにゃん☆キャット〜
(ジャッシュ様)

☆れいなとあいぼん☆〜REINAIBON〜
(ROCK様)

R.E.D
(慎様)

LOVING YOU。
(イザ様)

れなみき日記
(まこと様)

从 ´ ヮ`)σ)Д`)
(侑希様)

aile noire
(バイト様)

れいなを知ってるぅ?
(ケプラー様)

SPICE/017
(しの様)


亀井絵里
キャメイROICE☆
(がーりっ9様)

eririn color
(ぴーす様)

ハロプロいろいろ 〜HP SMASH SISTERS〜
(magius様)

えりりんどっとこむ
(flight様)

MY DEAR ERIRIN
(eagle様)

ERIRIN WORLD 炸裂ッ!!!
(のっく様)

eririn's smile
(みやっち様)

ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
(悠様)

恋ING Diary
(ゴウ様)

Love&Pea〜ceえりりんがやってきたっ。
(サボり様)

ERIRIN LOVELY STYLE
(ユウキ様)


道重さゆみ
さゆみlove.net
(たか様)

Tiara
(ひまわり様)

さゆみんてれび。
(casimo様)

無知との遭遇
(あんこく様)

うさちゃんぴ〜す
(うさ弥様)


藤本美貴
★AL-LUNE★
(あるじゃ〜のん様)


高橋愛
Ai Motion
(たかひろ様)

愛 LOVE YOU
(カズ様)

AC Takahashi
(とぶの様)

LOVE♪H.P&SW
(クローンストーム様)

天使のほほえみ・・・o
(☆苺☆様)

HAPPY DAYS
(KANA様)

914の女神
(ミドリ様)

hello pallete
(み〜しゃ〜様)


新垣里沙
NRIーDAYS
(コーイ様)

NO HP NO MY LIFE〜せんべいのハロプロ観察日記〜
(せんべい様)



菅谷梨沙子
Risako Mode
(taka0402様)



石川梨華
Positive Charmy
(リア様)


岡田 唯
ちょ〜!唯我独尊!!
(ハマス総統様)



柴田 あゆみ
フラット3は最強だ!
(ユキ様)



辻希美
Non!Non!Non!〜ののを@番に考えるブログ
(とし様)



後藤真希
Defocus Side H.P
(青芝様)



松浦亜弥
亜弥ちゃんの歌声が好き。
(和様)



紺野あさ美
Eternal Song〜そよ風に寄り添って〜
(ドール様)

こんこんと過ごす日々
(マッチー様)

Good Morning〜紺野あさ美ちゃんを応援するC-たけのプニプニ日記〜
(C-たけ様)

Always Perfect Konno!
(もぐ様)



複合
Pure☆Love Heart〜モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute応援サイト〜
(@シャカール様)

konsayudole〜紺野あさ美&道重さゆみファンサイト
(hiro様)

『さゆみんFight!うさぴ〜日記』  (さゆ・こは)
(じゅん様)

ダイヤモンド
(おがっち様)

RENAERI and KK俄然強め!
(悠・K様)

絵里と小春ちゃんに恋しちゃいました
(アヤポン様)



キッズ全般
kame1フィールド。
(kame1様)



総合
一つはすべてのためにすべては一つのために
(まりも様)

モーニング娘。ファンタジア
(葉月22様)

モーニング娘。 from どーも企画。
(しゅーたろー様)

ハロプロ情報アワー
(じゅんく♂様)

こちょんさんち
(こちょん様)

モー娘。LOVEAだニャ☆
(ぅさ様)

ハロプロ万歳
(ボルト様)



豊富な話題
ULTRA RED SOUL
(ゆうすけ様)

いっちゃうぞ!バカヤロー!
(まっつん様)

フルサットのブログ。
(フルサット様)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.