画像クリックでプロフィールが表示されます。
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Latest comments
アイコン画像なつや
ご協力お願いします。 (2004年12月19日)
アイコン画像奈々
サイトについて。 (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_n-roll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇ぁぁあ * Message by 奉 璃
眠さと久しぶりの北国でやや興奮気味
っていうか、ュヵがレコ終わったと思ったら今度が俺がレコなんだ。もうそっと先の話だけど
そういや、俺北海道にいると、日本列島S69Xいるところ点で結べば北から南まで総なめじゃないか

ついさっき、ROで愛のパワーとかで夏也さんに見つけだされて
やたらちゅっちゅしまくって、ほんのちみっと貢いでみたわけですが。。
そんな楽しい毎日も明日からしばらく送れないんだyo
誰かありえそうなLoveSongかける脳みそ貸してくれぇぇ
さ、明日夜中に長時間ドライブなんでいい加減寝よ

日記はどしどし更新してOKらすぃので、次は誰になるのかな〜
 
   
2005*02*14 (00:34)
コメント(0) / この記事のURL
ヤッドッド * Message by 夏 也
一人暮らしを(ネットで)はじめたナツヤンです。(σ`(Å)´)σ
なんだか、だれも心配してくれないので。


寧ろスルーなので。・。。


(σ`(Å)´)σ



ばいちゃりん。


そういや、ROにまつりんがはいってきましたよb
 
   
2005*02*07 (09:22)
コメント(0) / この記事のURL
つかもうあれだぜ。 * Message by 友 香
もうなんかさ 普通に日記しませんか(*´Д`*)
律子もそろそろ潮時らしいしねぇ
まぁもちろん、みんながよかったらだけどさ
とりあえず律子のが楽しそうだけどね((´∀`*))
最初は普通に書いて行きましょうよ
更新することに意義がある みたいな
そう言うことで、奉璃と友香は禁煙大会中だけど
@時間解禁(人´∀`*) がんばりました
そして、明日はレコーディングだからがんばるよん(*ゝ∀・)b
出るか不安だけどね ではおやすみんちょ
あぁ煙草ちゃーんばたこさーん
 
   
2005*02*05 (02:16)
コメント(0) / この記事のURL
ぃぇっさー * Message by 麗 螺
まずは初めましてー♪"Freeze Moon管理人の麗螺です
書くのがかなり遅かったり
ュカたんが素敵なプロフを作ってくれたにゃ


律子の愛昼ドラのように(ぉぃ)妄想大好き人間の僕です。
書けるか不安もあるけどみんなで繰り広げていこうぞ(誰


またーりまーたりそして時には激しく!!!(笑
 
   
2005*02*02 (04:15)
コメント(0) / この記事のURL
よっこらせぃせぃ * Message by 朔 夜
はずめますてーINNOCENCEの朔夜ですーはずめましてー
本題の方がなかなか進みませんが(ていうかあたくしも書いてなかったすぃ。駄)此処を見てる皆様、じんわりと見守っていて下さい。何
律子の愛と平和と夢と希望に満ちた純愛爆裂物語を我々が綴っていくのだね…
フフッ涙で前が見えないゼィ…(T▽T)
つーかおもしろいモンかけるか非常に不安ですが頑張るゾッ
イェイイェイッ
 
   
2005*02*01 (23:55)
コメント(0) / この記事のURL
THE 暇人。 * Message by 友 香
↑の画像にプロフィールを作ってみました
画像クリックするとそれぞれのデータが見れたりしちゃったり
暇人、友香ががんばってみました((´∀`*))ケラケラ
 
   
2005*02*01 (02:31)
コメント(0) / この記事のURL
やっと書いたぁぁ * Message by 奉 璃
初めましてーな人もいるんだよね。Vanishing管理人の元マツリ、現在はシイというHN使ってる20歳のヤローです ヨロシク

律子はねー、俺の最高のパートナーです(ぇ
こんなに俺が笑いが止まらない『妄想ネタ』って、そうそうないよ? この面白さ、ありえなさ、ぜひ皆さんに体験してほしいんで、がんばります
上手く書けるかどーかは、オモクソ理系人間の俺にはちょーっと荷が思いよーな気もするんだけど
一緒にやる人が激しくいろんな才能持ち合わせた人ばっかりなんで、何とかカバーしてくれるだろうと、期待してるからぁぁ
 
   
2004*12*22 (22:53)
コメント(0) / この記事のURL
こんにちわわわ * Message by 夏 也
こんにちwa
ナツヤっこです。
実はヤプログとか初めてなんです。というか。。。
こういう形のニッキは初めてだぃ。ブログッグッグ

えと。ここは俺とマツリンのメッサ愛ニッキでもかくんですか?
正直 俺とまつりんは付き合っていることを前提に
人生をENNJYOYしています。

てか。律子はなし。
そういや そういう設定だったちか!思い出しました 照

ほいじゃ。ナツヤdでしたー。
バイチャリーーン
 
   
2004*12*20 (09:45)
コメント(0) / この記事のURL
ご協力お願いします。 * Message by about s!te
えぇ、なんやかんやで色々とサイトに公開してもらってるので、ここで友香がちょっと企画説明を…。
うんと、まだまだここはなーんにも出来ていないサイトです。
とりあえず妄想小説を交換文章で書いていく予定。
主人公は律子:性別♀、年齢不詳、趣味は妄想。
彼女の脳内をひたすら妄想していくあほな日記です(マテ)。
妄想の妄想みたいな。一応、律子は処女です(ぇ)。
まぁそんな予定なーのーでーすーが!!
皆様はうちら5人に何かして欲しいことありますか!?
突拍子もないことでも全然OKです。
たくさんアイディアください!!
下のコメントをクリックしてばんばん書き込んでください!!
えぇ思いっきりアイディア募集してます!!
んな感じで、真面目に力をかしてください!!お願いします!!
 
   
2004*12*19 (14:04)
コメント(1) / この記事のURL
サイトについて。 * Message by about s!te
仲良し5人組でさくさくと交換文章を書くためのページです。
メンバーは夏也・朔夜・麗螺・奉璃・友香でございます。
内容は完璧に決まってますが、まだまだ企画段階(;´д`)
これからまたーり更新してくのでもっそり見てやってくださいな。
 
後、記事の右下についてる『コメント』からカキコ出来ます!!
ばしばしご意見くださいましぃ。レスが付くかは謎だけど(笑)。
皆様、気まぐれなのでそのへんはまったく予想不可能だわ。
つことでー。よろしくお願いします♪〃友香でしたっ☆ミ
 
   
2004*11*25 (00:00)
コメント(1) / この記事のURL