アホ扱いされたム

January 22 [Thu], 2009, 0:30
《かくれんぼ》


1から10まで数えます
どんな人か知らないけど
アナタを探すことにした

『もぅいいかい?』
数え終えて聞いてみた

返事はどこかで聞こえた
『まーだだよ』

あの頃から今まで数年
1から10を数え続けた
アナタを探すことにした

『もぅいいかぃ?』
100以上ゎもぅ数えた

返事はどこかで聞こえた
『もういいよ』

目を開けて振り返る
隠れ上手なアナタに
逢いたくて逢いたくて
見つけ出したくて

月日は流れてゆく
アナタはどこかに隠れてて
逢いたくて逢いたくて
見つけ出したくて

かなり遠くにいるのかな?
意外と近くにいるのかな?
そんな事わかんない

いつになるかわかんない
アナタを見つけ出すから
もう少し隠れてて?

『みーつけた』って
いつかちゃんと言えるまで



アナタ=運命の人
そんな感じで作詞したニ

つか今日ゎ散々アホ扱いされた
あいちゃんにも浜本先生にも
ぬのにも木村にも(つд`)
悲しすぎるわ


今日はそらみと
オードリーネタで爆笑
春日ってまぢダンディー(笑)


今日ゎわきこ(←家庭科の先生)に
わきこのぼんちあげヘアーについて
質問してみましたよ


『先生の髪型って松田聖子風?』
結論→お金がrichじゃないとわけわからん回答されました。

『先生って(髪型えげつないけど)どこで散髪してはるんですか?』
結果→自分で切るらしい



そら、ぼんちあげ
みたいな髪型なるわな


がんばれわきこ
いつかあなたの授業を
聞いて理解しようとする
人間わあらわれるよ
だから《台所》のこと
わけわからん略し方して
『だいどこー』って
ゆわんよーにしよ


わきこが文化祭の
爆笑王でたら絶対強いな



がんばれわきこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵナポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rock_n-role/index1_0.rdf