ここ最近の

April 22 [Thu], 2010, 23:38



最近ミクシーがんばっとる★

日記もそれなりに書くようになったし

あとわアルバムを作るだけだな(´^ω^`)

3月の終わりらへんに

茜ちんに似てる人に仙台で遭遇したからメールしたら

仙台にいたらしいけど、僕が見た人わ別人だったらしいwww

茜ちんにわ2年くらい会ってないなー

元気かなー 就活がんばってるかなー

んー自分も秋にわ就活か

病院行けるようにがんばんねばなー

できれば仙台にいたいよね

最近あんま自宅にいない気がする

昨日わ篠木邸だったしな

今度掃除しに行かないと

明後日わ涼平さんのライブ

1年ぶりくらいに涼平さんのライブ★

涼平さんかっけーんだよなー うん

明日の授業終わったら街行って

バスのチケット買って買い物しよー

バイトさがそー

GW終わってから本気でさがそー

よっしゃー サークルもがんばる

うん お風呂いこー

無事に

March 15 [Mon], 2010, 17:42



翔の引っ越しが完了

昨日さっそく泊まりがてら遊びに行ったぁ★

6畳でロフトつきの部屋でけっこう広かったなぁ

でも寒かった><

お墓見えるし若干怖いww

たぶんうちのが若干広いなー

まぁ7、5畳だしな(-ω-;)

社会人になるって大変なんだなぁって実感してます

福祉の分野わ給料も安いだろうし

ちゃんと就職できるように頑張らないと

あと2年しっかり勉強しよう(´・ω・`)

とりあえず今日わ翔が来るから

おいしいご飯をつくってあげようじゃないか!!!

今まで寮暮らしだった翔だけど

一人暮らしなったらちゃんとした食事作らないだろうし(´`)

支えていけるようにがんばろ




明日わ庶務飲みや★

久々の飲みだからたくさん飲んで

歌って酔ってこよーヽ(o゚ω゚o)ノ

ばんぷ

February 23 [Tue], 2010, 0:57

ばんぷ聞いてると昔を思い出すよね

昔はいろいろあったよね

なんか酔ってるから余計にいろいろ思い出すよね

なんでか最近は酔いたい気分だよね

一人でいろいろ考えたいんだ

自分って誰かに必要とされてるのかな?

今ならなおの気持ちがわかる気がするよ

バンプの歌詞って神だなぁ

やっぱバンプって高校を思い出すよね

あー今あの人が元気かわからないけど

おんなじ仙台にいるんだよね

あの人もバンプ好きだったよなぁ

なんか懐かしいなぁ

顔も声も知らない人だったけど自分恋してたんだなぁ

んー酔ってるから何書いてるかわかんないw

とりあえず最近はむしゃくしゃするんだよね

お酒にたよらないとやっていけない自分に

なんか年を感じるやぁ

よっしゃー

February 22 [Mon], 2010, 19:35



精神保健の登録カード完成

なんか文章ごたごただけど大丈夫かなぁ

いっつも不安になる

あーお腹すいた

とりあえずネギ買いに外出しよう

今日結局どこにも出かけてないwww

DVDも見れてない><

てか明後日から学生交流会だよー

つあ原稿考えてないし

てかあたしみんなまとめるの好きじゃないしめんどくさいし苦手だし←

かといって頼れないし

なんかめんどくさそうな顔されるんだもん

何にも考えてないから大丈夫だよって言われるけど

あたしにわめんどくさいって思ってるようにしか見えない(´^ω^`)

絶対ああゆう人とわ付き合えないなぁ

付き合ってるえりがすごいと思うwww

よし 今日わぞうすいにけってーいヽ(o゚ω゚o)ノ

充実した日曜日

February 21 [Sun], 2010, 17:39



今日は11時過ぎに宅配便来て

それを機に起床

シャワー浴びて

洗濯して布団干して掃除した

布団干そうとしてベランダに出したら

そのまま1階に布団転落(-ω-;)

やっべってなって髪乾かさないまま

ダッシュで1階行って布団救助www

なんとか布団干してパタパタしてたら

今度わうるさかったのか

1階に住んでる201号室の住人が

石を壁に当ててきてイライラ

うるさかったかな?

てかそんなうるさくなくね?

こっちは今日すがすがしい気持ちで夜寝たいと思って

布団ほしてんのによー

まじ201号室の住人の面見てみたいと思った瞬間

それからままんから送られてきたデコポン食べて

ぼけーっとしてかたTSUTAYA!!

ようやくカード更新ヽ(o゚ω゚o)ノ

DVDとCD借り手からツルハ行って

セリア行ってミニスト行って帰宅

布団しまってこれから晩飯準備やー

今日はカレーやー

翔君にたくさん食べてもらおうじゃないのww

あ、やべ、笑点みねーと(´З`)

お腹が

February 20 [Sat], 2010, 22:03


生理痛痛い(´;ω;`)

てか今日ぺヤングの超大盛り食べたけど

すっごい多い><

頑張って食べたけど食べるのに1時間以上もかかったww

まじびっくり 笑

んーとりあえずPTSDも軽く克服できたしさ

なんかストレス発散できたし

充実した生活にまた戻れる気がする

ホルモンバランスも元に戻りますように(´・ω・`)

明日は朝ままからの贈り物受け取って

洗濯して掃除してから

ツタヤ!!!カードいい加減更新しに行かなきゃなぁ

とりあえず今日わ眠いから早めに睡眠しよ(´З`)

なんでこんなに

February 19 [Fri], 2010, 22:30



最近すっごい一人でいるのがさみしい

でも火曜日まやと飲みで

水曜わなおと飲みとカラオケオールで

すっごい楽しかった(*゚Д゚*)

なおとさしわ初めてでいろいろ相談できたし

やっぱりお母さんみたいに安心できたなぁ★

カラオケもなお一人でハイテンションでうけたしwww

とりあえず明日無事にレディースデイ来たことをメールしよう(´ω`)

なお大好きだぁぁぁい(*⊃ω`*)

これから翔君がきます

早く会いたいなー

DVDのこと聞いてみよう(`゚Д゚´)ゞ

パソコン大魔王だからきっと知ってるはず!!!

とりあえずお風呂〜

ノルマ達成

February 10 [Wed], 2010, 0:31



とりあえず各論のレポート終わった★

だいぶ自己満ww

でもいいんだ><

あとは社会福祉言論だなー

明日頑張らないと

とりあえず今かお風呂(*゚Д゚*)

癒されてこよw

いろいろ

February 09 [Tue], 2010, 17:02


結局レポート始めてないってゆう←

有言不実行だな(´・ω・`)

でも布団干したり掃除したりして

何気有意義だったからいいんだ★

夜こそレポート頑張んなきゃなっ><



さっきまで寝ながらいろいろ考えてたけど

あたしサークルやってる意味あんのかなぁ

まぁ幽霊部員でもいいかなぁって思うけど

辞めちゃった方がいいのかなとか考えてた

だってまぁ今そんな仲良くないし

あたしもう役員じゃなくなるし

そうなったらなんか気まずくなるだろうし

てか自分わなんでいっつも

誰かとちょっと関係ぎくしゃくしちゃうと

やめようかなとか逃げる方向に考えちゃうんだろう

これわもう癖としか言いようがないよね(´・ω・`)

自分でもわかってるのになんでこの考えから抜け出せないんだろう?

てかなんですぐ気にしちゃうんだろう

なんか自分で自分苦しめてるよなぁ・・・・・

とりあえず春休み中わいろいろ考えなきゃ

あ、お腹減った

February 09 [Tue], 2010, 10:47


ようやく試験おわった(*゚Д゚*)

まぁ試験わ終わったって感じだな 笑

あとわ12日の12時までにレポートを2つ完成させなければ!!

てか8時50分から試験で9時半に終わらせて帰宅

学校滞在時間約1時間www

みじけー(´ω`)わら

でも久々に天気も気温もいいから

掃除して布団干してるぜ★

久々にクリーンな部屋に戻りつつあるw

いやはやうれしいわ(*⊃ω`*)

これで翔もきれいと言ってくれるであろう

とりあえず今からレポート1つでかして

明日も1つでかしてんで明日のうちにレポート提出してこよう

ってゆう計画(´З`)

実行できるかなー なんかあやしいなぁ(´・ω・`)

有言実行できる人間になりたい!!

てか図書館に本返しに行かないとなぁ

また怒られてしまう><←

なんか掃除したら服がほこりっぽくなったな(´・ω・`)

自分の家どんだけほこりまみれだったんだろう(´・ω・`)

ごめんよお部屋さん

でも確かに部屋全部掃除したの1カ月ぶりかもしれんなぁ・・・

女として終わってる気がする

まぁしかたない(゚∀゚)

あー今日のお昼どうしよっかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとー氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像m
» あぁぁあ (2008年11月30日)
アイコン画像みはる
» (・∀・) (2008年01月28日)
アイコン画像
» むー (2007年08月06日)
アイコン画像ゆい
» おし (2007年08月05日)
アイコン画像
» 三者 (2007年08月02日)
アイコン画像
» 三者 (2007年08月02日)
アイコン画像なぎ
» pain (2007年07月15日)
アイコン画像
» しんどい (2007年07月13日)
アイコン画像
» 田舎道 (2007年07月07日)
アイコン画像なぎさ
» (・∀・) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる