震度6強―!!!! 

July 17 [Tue], 2007, 16:41
地震スゲェわ。

すっごい揺れて自分の部屋の壁に亀裂がッΣ( ̄Д ̄lll)

どんだけー?!笑

やっぱ地震って怖いですね。

しかも、家は古いんでいつ壊れるかわかんないし…。

油断禁物ですね(^^;

しかし、新潟は地震よく起こるな〜。

とりあえず、無事で何よりですわ。では。

台風4号 

July 15 [Sun], 2007, 19:18
今日はボクの住む新潟も台風の影響で雨風でした。

全国色んなトコで猛威を振るってるらしいですね。

被害にあった人たちはホント気の毒だと思います。

でも自然の力はどーもできない訳で;



なんかこんなに真剣に記事書いてる自分がウケますね(^^;

ま、こんなゆる〜い感じでまた明日(^_-)-☆

でわでわ♪

お久しぶりっこ 

July 14 [Sat], 2007, 12:23
かなり久々な更新です。

あぁ〜眠いzzz・・・

最近は、高校へ行ってからバンドを組むために作曲や作詞してます♪

自分でも驚く位順調でっせよ。いいのができたら近々ブログにUPするんで。

で、

ミスチルのチケGET!!

楽しみだな〜(^^☆

行ってきたらレポを含めて感想カキするんで見てくださいね。

では、お勉強に行ってきます!藁

ストレイテナー!!! 

June 01 [Fri], 2007, 23:15
いやぁ〜放置祭りですた。スンマセン(-人-;)

で、今月は予定ビッシリでございます。笑

6,9は英検3級のお受験。6.25&26は中間テスト。

この2つのド真ん中の6,16はな、な、なんとテナーのライブ!!!

カナリ楽しみでございます。

やっぱり、「Discography」と「KILLER TUNE」は欠かせねーな。

個人的に「Melodic Storm」と「RIMINDER」と「YES,SIR」聞きたいね♪

でも、1枚チケット余ってるンですよねェ彡(-ω-;)彡

さっさと人集めなきゃ;がんばるゾォ〜b

それでは、お勉強行ってきます。

あぁ〜面どぃな〜(;´Д`A

じゃーにー☆



ブログ始めちゃいました☆ 

May 12 [Sat], 2007, 14:26
ブログ始めちゃいました♪

どうぞヨロしくです(。・Д・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROCKER
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞く,ライブ参戦,携帯いじり・・・
読者になる
ロックNO.1

ELLEGARDEN/ストレイテナー/ASIAN KUNG-FU GENERATON/ORANGE RANGE/RADWIMPS/SUM41/マキシマム ザ ホルモン/10-FEET/KEN YOKOYAMA/9mm Parabellum Bullet/HAWAIAN 6/RED HOT CHILI PEPPRS/AVRIL LAVIGNE/DOPING PANDA/GOOD 4 NOTHING/the band apart/ASH/LINKIN PARK/Mr.Children/GREEN DAY/Weezer/アナログフィッシュ/湘南乃風/Dragon Ash/OASIS
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オレンジ
» 震度6強―!!!! (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる