―…。 

February 15 [Thu], 2007, 11:07
ごめん、ぼやかせて…。

人のプロフ荒らすなっつーの・・・。バンド組んでようが化粧してようが
人の勝手だろ…?何でそれを踏みにじるような事言うんだよッたく…。

バンドのプロフ閉鎖しようかな…。うん、しよう…新しいの作ろう。
写真は暫らく使わない…。

誰か俺に元気を与えてください…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハイ。
何時までも落ちてちゃいけないんで話題切り替えます。

今日久々に学校行って本命チョコ渡してきましたよ、ええ。
どうなるか分からないけどね。(ぁ)

あいつ気付いてるかな俺の気持ちーって感じ。ハイ。(何)
あいつ鈍そうだからなァ。。。

そうそう、最近久しぶりにバイオハザード2をやったんですが・・・。
滅茶苦茶、楽しいですねvV

ふー…肩凝った。ッてことで明日は4時間目から学校に行こうと思います。(ぇ)

(´∀`‡) 

February 08 [Thu], 2007, 15:40
今昼飯食ったvV

インスタントラーメンと生姜焼き。
結構美味かったり。

だぁー…坊君のウィッグ結ぶシュシュが1個足りなーい!!

…セーラー服の坊君出来なくなっちゃう…買ってこなきゃ…
似たような色の奴…。つかチアガールの衣装の布買ってこなきゃ…。

麗氏のウィッグも買わないとなー晴海に間に合うかな…

イラストvV 

February 08 [Thu], 2007, 11:37

俺が書いた絵wwアンカフェ@輝喜氏

アンカフェ@坊君

蜉蝣@大佑さん

パンプキンヘッド@イズミさんw

どれも似てない…。orz

…。 

February 07 [Wed], 2007, 12:51
どうしたら強い人間になれるんだろう…。
僕はまだ弱い…弱いから外にも出れないんだ。
考え事をするたびにまた頭痛が酷くなる。。。

誰か僕を助けてください…―…。


ぶはぁ…orz 

February 05 [Mon], 2007, 21:17
音楽ソフトって使うの難しいお…。

今バンド用の曲作ってる真っ最中なんだけどめっちゃ肩凝ったお。。
頑張ったけど…音符の種類ちゃんと調べないと作れないやw

どーでも良い事なんだけどさ華族様で旦那様が欲しいお…
ぐはぁ・・・頭痛いおー!!

ネムス…。 

February 02 [Fri], 2007, 17:34
すんげー眠いです…。
眠くなったときの自分一番嫌い。。。
甘えたになるから。(爆)

自分でも吃驚するくらい甘えたになる(笑)

これ、家で飼ってるニャンコvV
可愛くない?

名前は「テツ」って言いますww

うぇぇ…。 

February 02 [Fri], 2007, 10:40
お腹痛いよー。。。ですが。。(ぁ)

なんヵ、最近マイナーバンドにハマってるよー(つ´д`)つ
何でだろうねー…?可愛いって言うか〜うん、なぜか好きw

そうそう、リア友のI君がバンド用のブログリンクしてくれれてちょっと嬉しかったりv
俺もそのうちリンクするからねぇ〜ノシ

ヴォーイ。 

February 01 [Thu], 2007, 14:47
イラストで加工画像作るの難しいね…やっぱりあれは絵描き用なのか…orz

でもね、作れたんだよ?頑張ったんだよ?!(何)
あ、今日は流鬼の誕生日ですねwwおめでとう御座いますww
流鬼君ハピバって事で画像一杯UPしますたww

これからもガゼットについて行くッス!!

やっと 

January 31 [Wed], 2007, 15:14
サイト完成したよー…まだ何にも無いけどね。
さてさて、プリ交の募集でもしようかな…。

アンカフェの画像漁ってたらメンバーが皆ロリ着てるのがあって驚いた(何
だから、其のときの坊君やろうと思ってるww

似非だけど優しい瞳で見てあげてくださいww

死にそう… 

January 30 [Tue], 2007, 20:58
さっき貧血起こして倒れた馬鹿です。
ダメだぁ―・・・なにやってんだろ俺。


―…家族には迷惑掛けまいと思ってたのに。

はぁー…鉄分不足か…レバー喰いてェ。
なんか、俺ダメ人間じゃん(笑)
塚塚…サイト…さっさと作んないと…。画像が有り余ってるし・・・。

ン…ご飯食べて寝よっかな…っていっても寝れないんだけどね。
いいや、新しい衣装のデザインと、歌詞でも書いてよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃宮
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる