風が強い… 

August 10 [Fri], 2007, 22:41


今日ゎ風が強い。

とても強い。

そして、一緒に雨も降る。

だから、洗濯物が乾かない。

困った…。




外を歩くにゃんこ共吹き飛ばされないように

気ぃ〜つき〜

明日ゎお出かけできる天気になりますように

おやすみなさい

ネコ日記 

August 09 [Thu], 2007, 18:06
黒にゃんこ♀ゎいつも思っていることがある。

それゎ白にゃんこ♂のぷにぷにのお腹を触ってみたいのだ(σ=∇=)σ

いつか触れる日がくることを願う黒にゃんこ

それで黒にゃんこゎ決意するのです

白にゃんこに少しでも近づきたいから魅力的な女の子♀になると…





続く…

ネコ日記 

August 08 [Wed], 2007, 18:12
あるところに黒にゃんこ♀と白にゃんこ♂がいました

黒にゃんこゎ性格が男っぽくて、見た目だけでも女の子らしくなりたいと思っている黒色にゃんこ

白にゃんこゎ誰からも頼られる存在の年上白色にゃんこ

白にゃんこゎ何でも出来て面倒見が良く、後輩にゃんこゃ他のにゃんこからの信頼も厚い

そんな白にゃんこに憧れと尊敬をもつ黒にゃんこ…。

近づきたい気持ちゎあるのだけど、恐れ多くて近づきがたい

毎日A白にゃんこの事が頭から離れない黒にゃんこ。

それを“好き”だと思ぅにゃんこもいるかもしれない…

でも、好きとゎ違うような気がする黒にゃんこ

たぶん、好きの一歩手前なのでしょう

黒にゃんこゎ毎日A何回もA自問自答をするのです

『好きなのか?』

『イヤ、まだそうでゎない。』

『ドキドキしてないから、まだ違うんだ。』

何回もA同じ事を繰り返しA自問自答するのであった

会いたいけど、メ―ルもしたいけど、ウザイと思われるのゎイヤだ

だから、もう少し仲良くなるまで待ってみる

急がず焦らずだょね

『今度会えたら、何話そッ?』

そう思いながら眠りに就く黒にゃんこなのでした

猫診断 

August 08 [Wed], 2007, 8:41
昨日『猫診断』とやらをやってみたでげす

何てぃう種類かゎ分かりませんがカワユイ子猫チャンが出てきました

ギザウレシス

なので、UP!したいと思いまする






どおどおカワユスらしょ
やっぱり、ネコが一番カワユイでの〜
食べてしまいたい








食べちゃってよろしおすか笑”



みなさんも良かったらやってみるメポ

          

http://seibun.nosv.org/neko/ まで


よねサン 

August 07 [Tue], 2007, 16:25
私の学校にゎネコが数匹住み着いている

その中に白×グレーのシマ模様のオス猫がいて、私に擦り寄ってきた

他のネコもだけど、人馴れしすぎのネコばかりだ

そのネコゎ私に擦り寄ってきたのにメス猫が近くにいると分かると一目散に走っていきやがった…

まーいいさあやつゎ女子の尻を追っかけるタイプじゃて、私ゎ男が好きでのネコなんかに嫉妬ゎしないさ

でも、少し悲しかったで

そのネコのコトを私ゎよねサンと呼ぶコトにしたよ

誰も呼ばないアタシだけの呼び名

アタシだけのよねサン

なんで、よねサンにしたかって

ただ、そう呼びたかっただけさ

響きがただ好きじゃっただけで、よねサンにゎ悪いけど意味なんてないのさ(-Д-)

またな、よね

いつかまた会おうゼ

初めてのblog☆ 

August 06 [Mon], 2007, 16:26
blog始めちゃった

HPと連携して頑張ります♪

このblogゎ猫のコトを書いていけたらぃぃなぁ〜なんて思っています

んまー適当に更新していきますんで、これからヨロシクお願いします


ネコを織り交ぜながら、進めて行く『ネコ日記』

一つのぉ話になってたり、なってなかったり…

それが作り話か実話なのかもわかりませんが楽しんで読んでくれると嬉しいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Υ∪Ι
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコ
    ・音楽-ЯΟсΚ
    ・読書
読者になる
ЯΟсΚ大好き
ネコ大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NOV☆
» 風が強い… (2007年08月15日)
アイコン画像みー仔
» 風が強い… (2007年08月12日)
ブログ占い師ツール