生きてたんだ

March 01 [Tue], 2011, 20:14
半年以上更新してないのにね。

今日は忙し過ぎて死ぬかと思いましたね。
しかもあれが来てしまったので頭が痛すぎてバファリン常用してないと逆に幻覚とか見そうです。笑


このブログは今日で終わりです。
ありがとうございました。
私はmixiもTwitterも全くしてないのでどこにも出没とかしませんので。
でも気が向いたらまた始めるかもしれません。
それは10年後かもしれないし明日かもしれないし、いつかはわかりません。

では。

夏ってみんな怖い話したがるよね、マジ超怖ぇよ

July 30 [Fri], 2010, 20:17
病院ネタとかやめてほしいわぁ。笑


明日くっそヤバい!
受付自分一人だ…
しかも土曜日は特別に患者が多い!泣くし!
人手不足で助けてくれる人もいないし、死んだわこれほんまに。

来月のシフトもめちゃくちゃで3週目は6連勤だし(゜∇゜)
倒れたらどうしよう。


とりあえず明日を頑張って乗り越えるよ。

(無題)

July 06 [Tue], 2010, 7:24
ブログだいぶ放置してましたが昨日はかなりテンション上がって久々に更新しました。笑

今日は早出の当番でもうすでに通勤途中です。
8時からて…。しんどいわ。
電車ん中おっさんばっかりやし
。笑

今日なんかビデオ撮影するとか昨日いきなり言われたなぁ…。
患者様とのインシデント・アクシデント時のやりとりとか。
強制出演らしいです。笑



いやだ。笑



最近はずっとハイエイタスのANOMALYばっかり聴いてます。
かっこよすぎる。
この前友達に聴かせたけどバンド名覚えてないだろうな。笑
今はアジカンのマジックディスク聴いてます。

昨日本屋に立ち寄って音楽と人を立ち読みしてたらとなりにいた高校生がアジカンの話をしてて、ちょっと面白かった。
「アジカンってさぁ、普通の人やんな。もっとおしゃれなメガネしたらいいのにな。」
「だってアジカンやもん。」
横で聞いててちょっと笑いこらえたし。笑

K-1観てた

July 05 [Mon], 2010, 23:02
久保ぉぉおおー!!!!

久保いいわぁ!!
負けたけど!
大和もいいしどっちが勝っても良かったけど、久保いい顔してた!


テンション上がりますな。笑

Ophthalmology

May 08 [Sat], 2010, 23:24
今日と明日は仕事は休みです!
珍しく土曜日が休みです。
なんもすることないけど・・・

昨日は初めて眼科の受付にいました。修行です。
普段は総合受付か、内科と外科と整形外科が一緒になってる受付にいますが修行のために他の所にも出没してます。
眼科デビューです。笑
眼科は他とは全然やり方が違うので覚えられるか心配してます。
眼科が出来るようになったら次はたぶん放射線科受付じゃないかな。
レントゲンとかCT、MRIをとるところですけど、地下にあるのでなんとなく楽しみです。笑

毎日残業してるので帰宅すると20時とか20時半になってます・・・。
ご飯食べてお風呂入ってちょっと用事したら終わりってかんじ。
本とか雑誌読んだりラジオ聴いたりしたいのに全然時間がありません・・・。(;∀;)
部屋も散らかっててやばいです。片付けるひまもなくて困ってます。

つかうちの病院残業しすぎ!(・∀・#)

フライングゲット

April 13 [Tue], 2010, 19:44
9mmの2GBを予約するのをすっかり忘れてて、昨日ダメもとでタワレコに寄ったらまだ予約できました!
というわけで明日発売だけど今日ゲットしてきました。イエア。
今は帰りの地下鉄のなかです。
早く帰って開けたい。笑

最近は忙しくて全く音楽の情報を集めてません。
音楽から遠ざかるとストレス溜まってしゃーない。
iPodも全然新しい曲を入れてないので飢えてます…。

てか私成人しました。10代とはお別れしましたよ。
とか一応報告しときます。
年金納めないとね。笑

日曜日/喪失

March 28 [Sun], 2010, 15:00
昨日仕事から帰ってきてからの記憶がありません。

朝になって気が付いたらリビングで毛布一枚かぶって寝てました。笑
家の中が昨日のままになってて晩ご飯を食べた形跡はあるしパジャマを着てたのでお風呂も入ったみたいです。
でも洗ってない食器は溜まってるわ部屋は散らかって汚いわ買い出し行かなきゃで、休むひまがない・・・。

昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しくて大変でした。
入って1カ月ほど経ったのですがちょっと辛くなってきてます。くじけそう。やばいやばい。
でも負けたくない。笑
だけど疲れが顔に出てるのかわからないけど帰りに「辞めないでね。」って言われました。
そんな辞めるつもりなんてないよ!(・∀・;)

4月から常勤になって(今は非常勤でアルバイト的扱い)配属場所も変わって毎日残業みたいなので今よりもっとしんどいと思います。
だから今辞めたら負けだと思う。

とりあえず明るくなりたい。

まがりせんべい

March 23 [Tue], 2010, 19:10
TSUTAYAいつ行ってもテナーの新譜が全部貸し出し中です。
早く聴きたい。


昨日偶然柿ピー食べてたらテレビで亀田製菓の特集しててまがりせんべいがハンパなく食べたくなったのでわざわざ仕事帰りに買いに行きました。笑
まがりせんべい大好きです。

おいしすぎるし。

食べだしたらとまらなくなってくるので今は我慢しつつ晩ご飯まで待ってます。笑

沈没

March 23 [Tue], 2010, 18:58
いいと思った人ってだいたい結婚してますね。 ぶっ 笑

軽く思った程度ですけど。
若いからってあまく見ちゃいけないね、人間。
子供4歳と6歳って。まじかよ(・∀・)。しかもかわいいじゃないか。
くそぅ。

てか私年上派なんですけど年上すぎるんかなぁ・・・。笑
まあ独り言なんで流してください。


春よ来い。

ちゃんと働いてます。笑

March 20 [Sat], 2010, 18:20
巷は連休なんすね。笑
土曜日普通に仕事です。
日曜祝日は休みだけど明後日はお墓参りに行かないといけないみたいです。
せっかくの休みが。笑

休ませろー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
吹奏楽してました
(ユーフォニアム・トロンボーン)
ROCK好き
JAZZ好き
ベース初心者

♪主にすきなバンド
(アルファベット順)
9mm Parabellum Bullet
ACIDMAN
andymori
ASIAN KUNG-FU GENERATION
avengers in sci-fi
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
Evanescence
fam
lego big morl
Nothing's Carved In Stone
People In The Box
PE'Z
plenty
RADWIMPS
serial TV drama
tacica
the HIATUS
THE NOVEMBERS
藍坊主
ストレイテナー
チャットモンチー

・・・など!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31