移転 

March 16 [Sun], 2008, 10:51
こっちに引っ越しー↓
http://mblg.tv/rockdesky/


「幼いから分かっていない」 

March 16 [Sun], 2008, 8:33
穴開けるなって言われて嫌だと言った

ある程度逆らうことを知らなければ自分のなりたい人にはなれない

そういう考えからこんなことでも必死になる


でもなぜか空回りしてる

自分が本当に必要としてるものは何なんだろう?


無気力無関心知りたいと思わないまま前には進めない


罪と罰 

March 16 [Sun], 2008, 6:39
アイツのこと思い出すだけで殺したくなる。

最初は殴るだけでいいと思っても最終的には殺す方が早いんだと



まだ許せない

排水口に流れていった落とし子に足りないものは何だったんだろう。 

March 15 [Sat], 2008, 20:59
1日一粒でいいらしい!

便利ー

結局のところやっぱね、不安。
定時制に映るのは。

だって校門が喫煙所になってるんだもん★

怖いわ…

でも今のところ選択肢はこれしかないのね。

勉強してないしね。

問題はこれなんだな。

感情に揺さぶられて非生産的かつ破滅的な衝動に走ってしまったらそれこそ将来の自分を棄ててしまうことになる。

そう無気力という感情がいつも自分を支配してくる。

それに対して何ができるのか、また何が必要なのか考えなければいけない


さっきは 

March 15 [Sat], 2008, 13:44
ラーメン完食っ

あとで変な気分になるとき用のサプリ買う@
でもなるべく根本的に解決したいから今はとりあえず本読みあさってる。

BDIの悪い結果2週間以上続いてるけど、専門医には行きたくないから自己治療。


ま、今の時代ヤンデレですから

少々ビョウキぐらいが丁度いい


解決できるかも。 

March 14 [Fri], 2008, 16:01
ビタミンB1…不安発作に有効

ビタミンE…リラックス

ビタミンB12…集中力を高めエネルギーを増加


とりあえずB12欲しい

高いのかなぁ

うかない顔 

March 14 [Fri], 2008, 11:48
なんだか関心がなくなった。

人と関わりたくない。
理由ないんだけど。

学校行って改善できるのかな

自分が嫌いだ

だって今どうにかしなきゃ将来まで消してしまうことになる

今必要なのは

攻撃性と受容的な心

これがなければ自分守れない


何だこの興奮 

March 13 [Thu], 2008, 1:36
なんか30分程前に目が覚めてしまって

それから妄想が広がってなかなか寝つけなくなったorz

密室で男の喉元をカッターで突くという。

なんとも残酷じゃまいか。

何考えてんだか自分。

さて次は何しよっかなー(寝ろよ)

薬は嫌だなぁ 

March 12 [Wed], 2008, 20:04
あーれー…

抑うつ度チェックしてみたら重症だった;

ま、親に言っても相手にしてもらえないだろうな。

あと2日状態続いたら注意しようっと。

夢の中、空を歩いた 

March 12 [Wed], 2008, 9:21
楽しむとか人に親切にするには何が必要か

ということで考えた結論

心に余裕を持たせること。

とゆーことで瞑想を始めた

まだ焦燥感はあるけど姿勢は良くなったと思う。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
黒ヤギさんからお手紙

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる