悪夢……!

January 05 [Thu], 2012, 7:14
パッと目が覚め、あと数分寝れるかな〜と思ったらまだ4時。
やったーがっつり二度寝!と思ったら悪い夢をみてしまった。

なんであんな夢みたんだろ(:_;)
最後は、今年も仲良くしようって約束したばっかりなのにーって夢の中で泣いてたなぁ
失ってからじゃ遅い
大事にしなくては


そういえば最近
泣きまね(?)はよくするけど、本気泣きはしてない気がするな!
強くなった(^o^)むん!

あぁ今更ねむたい
4時の異様な目覚めはなんだったんだ…

かわる

January 04 [Wed], 2012, 23:32
自分の嫌いなとこたくさんあります
欠陥だらけだと思います


しかしそれを嫌だ嫌だどうして自分はこんなんだと思ってるだけではどうにもならん

少しずつでもいいから変わろうとする努力や思いが必要なのだろう





というわけでガサガサだったかかとがましになってきましたやっほい(^o^)(^o^)

あけおめ!

January 02 [Mon], 2012, 23:33
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

お久しぶりぶろーぐ!


きょうは高校のいつものめんばーでおしゃべりしました。
遠恋が3組。
いろんな形があるんですね。
心配されたけど大丈夫だと思ってますww


今年もいちねん、がんばろう!
飛躍の年!

おとなの

December 04 [Sun], 2011, 11:54
かいだんのぼった〜


先週はどうもありがとう
感謝です


しかしもう12月とな

びっくりです

あした某那須だー!

金額は金曜に会社の端末で調べたぜ

やっぱり去年よりは少ない(._.)

でもじゅうぶんさ!

しかししかし定期代とカード代がひかれて財形もむだに8万もひくことにしてしまったから
てどりすくな!!!!

あったかい毛布買おうかなー
冬は寒いです
布団がひゃっこいです


お仕事もこのままじゃいかんと思うこといろいろあるけどまだまだ手をつけられない
成長したいところです


む、風が強い


あー景品買い行かねば〜。
おねいやんに連れて行ってもらうんだがまだ来ない

ぱらっぱら〜

きのうは高校のいつもの人たちと飲みますた
わたくしはのんあるこーるでしたが

最後のハニートーストにやられたな
重たすぎた


会社でも趣味のない奴だと思われてしまったな
まぁそうなんだけどね実際に
ごろごろしてるのが好きです

昨日は久々ギター弾いたけど
神田川
あなたは〜もう〜忘れたかしら〜♪ってね


そうそう忘れたといえば
さっきある人の顔本見てたら懐かしい写真出てきて
自分も学生時代を思い出したりしてたんだが


こくはくの、せりふを、忘れた!


なんていったんだろうわたし
「ずるい」って言った記憶はあるけど
そっからどうもっていったのかが謎であります

人間の記憶なんてこんなもんなのね〜


ああ何かこころおどることないかな
あと4か月でまた年度がかわってしまうのか・・・ふぁ〜


世の中のひとはすのーぼーどとかで楽しんでいるけど
わたしはそれで楽しむことができなそうなので
何か別の楽しいことを探さなければいけないな


るんたるんた



思いつくままにだらだら書いているだけのにっきです

やめよう

べんきょうしよう


それにしても来ないな姉さん

あぁもう

October 23 [Sun], 2011, 15:37
邪魔!
自分勝手なのはわかってる!
でも邪魔ー!!!!!!!!!!!!!
どっかいけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
はぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_and_honey
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つよし
» 悪夢……! (2012年01月14日)
アイコン画像けつにきびさん
» 悪夢……! (2012年01月12日)
アイコン画像おめたろう
» あけおめ! (2012年01月04日)
アイコン画像あけおめさん
» あけおめ! (2012年01月04日)
アイコン画像ぽっぽ
» おとなの (2011年12月06日)
アイコン画像ぴっぴ
» おとなの (2011年12月05日)
アイコン画像ぷくーちゃん
» あぁもう (2011年10月24日)
アイコン画像ほくろとりさん
» あぁもう (2011年10月24日)
アイコン画像いたこ
» こうかい (2011年10月23日)
アイコン画像きのこさん
» こうかい (2011年10月23日)
Yapme!一覧