2007年11月24日(土) 22時06分

喰うぜ

そこはダメ 

2007年11月24日(土) 21時57分


はふはふするわw
こたつ大好き

今日はおとう誕生日だからケーキだよ〜

はうう 

2007年11月24日(土) 7時53分

もう出なくちゃいけないのに腹が痛いwwwwww

遅刻だけはしちゃいけいのに何故かこういう時に限って腹が痛いwww

急げあたし

鼻パック中 

2007年11月23日(金) 23時02分

ムズムズする(´ω`)
今日はえらく買い物したわよ
市松のリュック買っちゃった
しかしSuGの武瑠!
超絶池!!!!!!!!
ヌンたそ明日見せるねー

肉厚丸 

2007年11月23日(金) 20時39分

まじ今日太りに来た(^ω^)

金もバリバリ使いましたぜ

そんなこんなで今よねことケンタにいるけど右側にヤーさんがwwwwwww

渋谷 

2007年11月23日(金) 13時49分

ご飯くってます(^ω^)
シーザーサラダうまうまw
既に2皿目

三時過ぎに原宿行くよー

むしゃくしゃ 

2007年11月22日(木) 13時05分
ね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

体育嫌だおっお
みんな嫌だおっお

ガンモちゃんやるタイミング掴めないwwwww
ky覚悟でやるか(笑)

もはよ 

2007年11月22日(木) 7時06分

ちゃんと起きて朝シャンしたよー(´∀`)
寒い寒い〜

今日体育だ(´ω`)

寒い 

2007年11月21日(水) 22時38分
今こんなに寒くて二月とかやっていけんのかな?www

明日乗り切ればお金がw

食物くれた皆
パン買ってくれた早紀
ありがとう(´∀`*)
この恩は必ず!(笑)

密告中面白い(^ω^)

モスコミュール×4 

2007年11月20日(火) 22時39分

あっはっは完全によぱらてるよー!だけれどメールは打てるよー!

そうだよ皆だいすきだよ〜
りかのサディズム加減も
みっきのツンデレさも
ひなの読めない性格も
さきの空回りも
かすみのあんなところも

皆だいすきです
なくなったら嫌だなとおもうよ

そういえば胃がチリチリすんなあははあはは
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐり
読者になる
V系大好き
ゴシック大好き
パンク大好き

とにかく黒がすき。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIO
»  (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる