アタシのセクース論 

April 23 [Sun], 2006, 2:37
日記どっちかにしななぁ
ひさびさにセクースしたので腰が痛い(;´Д`)
まだまだ未熟者なアタシOTL
やぱ愛のあるセクースはいいね!!
心が満たされる

気持ちよけりゃいいもんじゃみたいやなぁ━
まぁ人によって考え方が違うからこれが正しいわけじゃないねんけどね

おやすみなさい(-.-)zzZ

太陽の中の生活 

April 18 [Tue], 2006, 23:08
つ、ついに発売しちゃいました!!
バックホーンのアルバム(・∀・)
そっこーでタワレコダッシュしました!!
どこにあるやろーどこにあるやろーとバックホーンとこを探すと
ありました!!

ものすっごいテンションあがったー!!
特典でポスターもついてたのでうれしかったので早速部屋にはりました。


おすすめの曲はファイティングマンブルースですかね♪
結構短調的なのが好きなんですよw

ズル休み 

April 16 [Sun], 2006, 20:44
今日は生理痛のため休み。。
半分ズルやけどね( ´,_ゝ`)
でも生理痛はつらい。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなん男はわからんもんね。

今日はごろごろしてたんよね。
外めちゃ天気よくてサンポしてたんよ。(まぁローソンいく程度やねんけど)
ほぃで家帰ってきたあとも外がすごい天気よかったバクホーンの花びらが聞きたくなったから
MDを取り出して再生♪
まじで癒される。
PVの山田さん癒されるw
この人ね。
ほんといぃよ!!
これから前のお店の人がやめるみたいなんで送別会いってきます。
絶対年齢確認されるわヽ(`Д´)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» アタシのセクース論 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock__rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる