えらい久しぶりです。 

2006年06月05日(月) 20時11分
いらっしゃらないかとは思いますが、この度ブログを変更致しましたので、もしこのブログに直でお気に入りに入れて下さってる方が居ましたら、お手数ですがサイトからもう一度飛んでやって下さい(。。;)

此方はもう更新されませんので。
では、新しいブログでも宜しくお願い致します(*´∪`*)

26日のイベレポ。その1。 

2006年02月27日(月) 14時12分
昨日事始を書いたので、やっとレポ書けます。笑。


昨日のイベントはコス復活イベでした。
彼此半年休止してましたが、恐れ多くも復活イベが合わせとか・・・しかも初出しとか・・・ホント人様に迷惑を掛けるヤツですみませ・・・!
イベ前夜は遠足前日の小学生の如く寝付けず、忘れ物したらどうしようとか悶々としてました。笑。
なんとか忘れ物は回避しましたが、自分のカメコ魂を軽く見すぎていた・・・め、名刺が足りないとかっ・・・ホントっ・・・!
最後の方とか苦し紛れに、余分に刷ってあった名刺裏にアイライナーで名前とサイトアドを書くという妙技を見せ付ける始末・・・。>恥恥!

朝は取り合えず相方との待ち合わせに5分遅刻しましたが、南浦和へは余裕で到着。
そこで半年ぶりのあやめと、始めましてのリボさんと合流、セブンで食糧調達し、会場へ。

到着早々受け付け前の緩やかな坂?で滑る。>厚底滑るんだよ!
会場入りして、ホールの綺麗さに驚く。床じゃなくて良かった良かった。笑。だって厚底滑ry。
更衣室への扉にあやめが苦戦しながらも入室。早かった為か空いてました^^ 私とあやめに至っては着替えてないんですけど。笑。
そんなこんなで着替えてる間(笑)あやめが時折「山も」「山も」って言ってるのが笑えました。っつかむしろこんな「山も」で申し訳なかった・・・!全世界の山もファンを敵に回しちゃった祐雪ですこんにちはー・・・(T□T)

■前半戦■

そんなこんなで撮影開始。
・・・の前に隣にいらしたリナリーちゃんとラビくんがめちゃんこかわゆく萌える。
で、萌えながら今度こそ撮影開始。笑。

ピンやら2ショやら絡みやらを撮る。笑。
他の方の素敵さに感動!そして自分に幻滅・・・。
寂しい土下座とかさせてごめんね;>あやめ。絡み+ネタ。

それからあやめファミリー(ごめん勝手に命名/最悪だな)のM・M(九浄)さんがいらして、あやめは犬に変身。
そして私はカメコる。だって黒曜ですよっ!しかも生犬かなり可愛かったしw「びょん」とか犯罪だよ!笑。Mちゃんも鞄とか凄いし可愛かったですw

チョコクッキーがチョコとクッキーに分裂する事件もありましたが(笑)前半戦は程よい盛り上がりで終了。
私のテンションもまだ『やや高め』位でした・・・。


続く。

事始。 

2006年02月26日(日) 23時27分
ブログでは非常にお久しぶりです。
残念ながら帰ってきましたヒロユキです。笑。

ネットには大分前から復帰していたのですが、如何せん筆不精な私は一回日記を放置するとそのまま放置プレイの傾向が御座いまして・・・。

で、何で今日書いているのかって云いますと、これ書かなきゃイベントのレポ書き辛いんですよねー・・・>最悪だな。

それはさて置き。今年の抱負?としては、

■イベントに行く。
■写真は即日up。
■ちゃんと挨拶回りに行く。
■友達増やす・・・>寂しっ。
■日記を出来るだけ毎日書く。
■日記に愚痴は書かない。
■痩せる。笑。

そんな感じです。

相変わらずなぁなぁな人間全開ですが、これからもサイト共々宜しくして頂けると有り難いです(*´∪`*)

ではでは今年もどうぞよしなに・・・★

Merry Christmas★ 

2005年12月25日(日) 19時36分
皆様メリーチリストマス。
チリストマスってーのは私風スペルの覚え方です。阿呆。
え、絶対チリストマスって読めるよね。うん。

毎日寒いですねー( ´`)=3
部屋に居るのに凍死しそうとかホント・・・哀れ。
クリスマスってーのに勉強しなきゃとか言いつつ結局凄いやりたい放題やってます。A-HAN(´∪`)自分駄目人間MAX。

今日は昨日ソウちゃんとメルしててリボーンを早くやりたくなり、リクルートなモノを買って来た訳ですよ。何。
試しに着てみたら何とまあ自分ホスト・・・(゜□゜ )
まぁね・・・スーツだからまだ良いさ。何。
以前白いYシャツに黒セーター黒ジーパンでパンピー(死語w笑)な幼馴染と会ったら、「ホストっぽいね!」ってはっきり言われたよ。それに「有難う」って答えた自分乾杯。笑。
「男子学生(言い方硬いな。笑)っぽい」とか有るじゃん・・・?
あっそっか自分鬼畜顔だからしょうがないよね!何。

社会人になるのがいろんな意味で怖い祐雪でしたー。

激しく・・・ 

2005年12月09日(金) 20時31分
お久しぶりです。(´∀`A);``・・・ホントにな・・・・・。
最近キーボード叩いてない所為か字が打ち辛い症候群・・・。

そんな言い訳がましいコトはさて置き。
最近サイトを縮小したいと思っているんですが編集する時間が無くて、
――いや相変わらず時間は無きにしも非ずなんですけども意欲と根性が無い――
すんごい中途半端なサイトを晒してて申し訳無いです(_ _ ;)
出来る限り今日明日でなんとかしたいと思いますので!

年末年始は放置されていると思いますが、二月中旬には絶対に戻って来るので、しょうも無いヤツですがまた温かく迎えて頂けると嬉しいです!笑。
それとブログの更新も期待しないで下さい・・・(´_`;)
代わりに携帯日記の方は何となーくのペースで更新されるやも知れませんので、宜しければ生存確認程度に覗いてやって下さいませ。笑。

私より先に決まった身内の者共は早急に色々と制作作業に打ち込むことをオススメ致しますわv笑。
あぁぁぁぁ・・・リボーンの為にジャンフェスに行きたかった・・・・・・・・!!
素敵様の為に冬コミ(TFT)&その他諸々イベに行きたかった・・・・・!!
くそぅ!!来年こそは絶対に行ってやるぅぅぅ!!!!( `Д´)

んではサイト改装作業に入りたいと思うんでこの辺で。
またーー会うーー日までーーーーー♪♪

主婦。 

2005年11月12日(土) 20時20分
明太子と塩辛が憎いですコンバンハ祐雪で御座います。

何が憎いってお湯で洗うとヤツラは固まっちゃうんですよ!!>力説。笑。
食べるのは好きですがヤツラは主婦(夫)の敵。

今我が家が色々忙しくてデスね、ワタクシ主婦しとります。
えぇそれはもう花嫁修業バリに。
料理は誤魔化し誤魔化しですがね・・・。(´∀`;)?

なんでか知らんのですが訪れた水道会社のオジサンと、
清掃業者(かなり胡散臭い)オジサンに「奥さん」って呼ばれた件。笑。
どんだけ所帯染みた格好してるんだよ自分!笑。
んまぁ確かにジャージで過ごしてますがね。
電話でもよく奥様に間違えられるんだよねー・・・。ナニユエ。

ってか学校行くより毎日疲れてるってどうなのさ・・・。

続きはちょっとした愚痴です。

天然ラビ。笑。 

2005年11月09日(水) 1時02分
タイトルは統夜から頂いた素敵な称号です祐雪です。笑。

いやはや、昨日の日付の変わり目に自分は前髪を切っていた件。笑。
忘れ去られていたであろう誕生日なるモノを祝って頂けてかなり幸せでした( ´∀`人)
メール有難うねv大好きです!コラ。そしてまたメルさせて下さい!笑(*`・ω・´)>統夜。

もうこんな時間だよ・・・明日の授業に響く(⇔全授業寝てしまう)んで寝ます。
ではさよならー・・・。

腹の腹痛が痛い。 

2005年11月07日(月) 22時15分
冷えたんだか何なんだか胃が痛いですこんばんは。

今日は久しぶりにジャンプなるモノを買ってきました。
そしてもう買ったジャンプは原型を留めてません。笑。
見事にリボーンを残し大破。(´∀`)
来週は巻頭カラーですって!!(*´Д`)ノ
骸さん出てきますよ骸さん。
彼の変態さがたまらんスマッシュ。

そうそう、来週の月曜日は県民みんの日でお休みなんですぉ(`・ω・´)ь
なのでヅラを購入しまっす代引きで。"なので"の使い道を誤っとる。笑。
今まで持ってたウィッグはカットしまくって使いまわす!

レイの金髪⇒カット⇒グンジ。
ユーリの銀髪⇒カット&毛先染め&分け目変更⇒獄寺。
忍足の黒髪⇒カット⇒イッキ、ロイ。

んな訳で黒髪ヅラ貸せなくなりましたスマン;>龍ちゃん。
あー・・・また金欠になるよホント。凹。

そういえば年賀状を如何し様か激しく検討中・・・。
今年貰っておきながら返していない最低な人はだーれだ。

私ですかそうですか。死。

取り敢えず返してない方には絶対描くと思います・・・多分・・・。
サイト1周年のも書いてないってか何もしてない件。鬱。
記念モノはこの分だと年明けになっちゃいそう・・・。
よければ気長に待ってやって下さい・・・。

ツナサンド 

2005年11月06日(日) 14時50分
あー・・・またもお久しぶりな日記ですみませんグロッキー祐雪ですこんにちは。

人間ってホントにグロい話を聞くと気持ち悪くなるんですねー・・・。
祖母のグロテスクな話を聞いたが為に祐ちゃん大分悲しみブルー。凹。
さっきよりは幾分マシになったぞコラ。・・・うぷっ。

そうそう、今途轍もなくREBORN!が熱いです!!
リボツナ・ランツナ・獄ツナ・ディノツナ・・・辺りがツボ(*´Д`)=3
要するにツナ受け推奨ってコトで。笑。
リボーンの為にジャンプを買おうか検討中。
立ち読みにするかな・・・笑。

ってかランボ可愛いよランボ。
あのお馬鹿っぷりといい「くぴゃっ」ってよく分からない啼きげふっ・・・泣き声といい。(*´∀`*)
大人ランボとか反則過ぎる。全体的にエロオーラ大放出だぉヽ(`□´)ノ

10年後のリボーンとかホント・・・ぐへへ。
ツナとかリボーン相手に誘い受けてれば良いよ。
・・・・・・・・・・やっぱジャンプ買お。笑。

最近ひた隠しにしてきた自分の変態さをノンストップで広めている気がしてなりません。
今まで隠してきたつもりだったの?って質問は受け付けませんので。笑。
ブログとか久々に書いたと思ったら変態度満載の記事だしさ。
あれです、日記がサイトきっての変態コンテンツですから。(`・ω・´)ь

フェチバトン。 

2005年10月29日(土) 1時30分
統夜殿から頂いてたバトン。
書くこと無いので活用させて貰います☆ぉぃ。


1) あなたは何フェチ?

 煙草を吸っている時の手。マニアック?
 でも煙草吸う人は勘弁・・・副流煙がね・・・(`□´)
 遠くから見よう遠くから。

 後はマイクを持ってる手&指。
 図でも描かないと分からんがまぁ取り敢えず手ってコトで。
 他にも色々有るけど割愛。笑。


2) 異性を見る時まず何処を見る?
 
 髪と服装・・・かなぁ。眉とか見るのも好き。ことごとくマニアックだな。
 目も大事だと思う・・・話してる時に視線を全く合わせないのとか問題外。


3) 最近プッシュ出来る部位は?

 首筋から肩のライン!変態降臨。
 

4) 異性の好きな部位5つ
 
 ■さらさらした髪。黒だとなお良し!
 ■睫毛が長くて伏目が色っぽい目元。黒縁眼鏡希望。
 ■笑うと綺麗な緩い弧を描く唇。
 ■指とか細いんだけど大きな手。
 ■セクシーボイス。部位なのか?

此処まで答えてだんだん怖くなってきた・・・。
自分相当の変態じゃね(´∀`?ヒィ!


5) フェチを感じる衣裳は?

 ボタンを2つ外したYシャツに暗い色のGパンで裸足。
 シンプルで清潔感のある服装が好きですね。
 異色としてはダボついた紺or黒セーター。ボタンだと更に良し。


6) バトンを渡す5人。
 
 例の如く私がアンカーで。爆。
 このバトンって恐ろしいよ・・・自分の変態加減を凄い勢いで晒してる・・・。
 絶対皆引くよね・・・書いてて自分で引いたし。笑。
 自分相当可哀相なコじゃね?(´∀`)A-HAN!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる