not ゲーマー 

2005年07月28日(木) 1時13分
きょんばんは。

最近、フリーゲームにハマってる福島です。
フリーとは思えないぐらいクオリティが高いものも結構あるんです。

特にシューティングや、レーシング系が。
レーシングとか、結構車選べてビックリです。

RPGや格ゲーはやっぱり、市販に限るけど。

お金ないよ(′_`)
って話ですよ。はい。

(無題) 

2005年07月20日(水) 16時39分

最近、よく人に殺される夢を見ます。

一昨日は、某男性。
昨日は妹に殺されそうになり、今日はmy motherに殺されました。
母に殺されそうになるのは今日で2回目。

いっつも、起きてお母さん見ると「あぁ、この人が人を殺すはずがない」と、心底思います。
アイアム マザコーン。


こーゆう類の夢って何か意味とかあるんすか?

それとも、持ち前のネガティブ思考によるただの被害妄想ってやつ?

あぁ、なんか凹むな。

エコとエゴ 

2005年07月19日(火) 22時56分
あー、暑いーす。

とか言いつつも、私の部屋はクーラー、バリMAX(?)にきいてますよ。
えぇ、常に。

こーゆう人間がいるから、地球は温暖化していくんだろうね。きっと。
でも、暑いんだもん。

私みたいな奴を、エゴイストって呼ぶんだな。

で、地球に優しい人ってのがエコロジスト。

でも、地球に優しい人間ってどんなんだろね。

私は酸素を放出して、二酸化炭素吸収します。
みたいな感じかねwww

やっばー、
まさにエコロジスト。

まずは、葉緑体だな。

よっしゃ 終わり。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる