この指とまれ(・∀・)b 

December 29 [Sat], 2007, 0:25
冬季休暇に入りました。
次の出勤は1月7日。

休み長っ!!
時給で働く派遣社員としては休みが多すぎるのは困りものなんよねぇ…


それはともかく、マイミクさんの中で年賀状欲しいっちゅー方います?

欲しいって言ったからお返しに私に年賀状を送らなあかんとかはなくて、単純に年賀状が余ってるですよね。
貰ったってもええで!という人がいてたら差し上げたいなと。

今回は色んな意味で結構自信作です(笑)


なので、年賀状送ってきてもいいわよ〜と言う方は携帯かmixiに住所と名前を送って下さい。

もちろん変な目的には使用しないんでご安心を(笑)

保守 

November 12 [Mon], 2007, 23:51
保守

お知らせ 

September 17 [Mon], 2007, 13:32
この度、ブログを移転しました。

移転先はコチラになります。
宜しくお願いします(^-^)/

異常なし 

September 15 [Sat], 2007, 10:57
子宮癌検診の結果を聞きに行って来ました。
異常なしとの事ですわ。
とりあえずホッとしたかな(笑)
でも来月にもう一回卵巣のエコー検査受けなあかんし、むしろそっちの方が心配やわ(・_・;)


病院から彼氏君家に直行やからJR難波まで歩いてみました♪

ここ数年でOCAT周りもずいぶん建物が増えて中でも産経新聞の大阪支社の建物&そのすぐ向かいにあるマンションが結構気に入ってます☆(写真1、2)


しかーし!それよりもっと気になるのが、マンションの横に建設中のマルイト難波ビルです!躯体&鉄筋工事の真っ最中やから全然見えへんけどねwww(写真3)

実はこの物件の空調設備の施工図を前の会社が請け負ってて、私も少しだけその図面をさわってて、でも自分が設計した訳でもないのにすごくワクワクしてたりします(笑)
ビルって言ってもオフィス以外にホテルも入った複合施設やから利用する機会あるかもねo(^-^)o

やっぱもの作りの仕事って楽しいよね♪

完成が楽しみですわ(^-^)/



秋だ!祭りだ!だんじりだー! 

September 15 [Sat], 2007, 6:17
今日、明日と岸和田ではだんじり祭があります(^-^)/

だから休日にも関わらずこんなに早起きなのか?

いぇいぇ、実は3時に起きてもう一回寝ようにも全然寝れんくて、いっそ無理に寝んと眠くなるまで本&マンガを読んでると、気づけば外が明るくなってたと(笑)

寝たのは1時過ぎてたと思うから、ほとんど寝てません(笑)
正直ちょっとテンション高いですwww

でも今日は10時にはなんばのクリニックに行って先週やった子宮癌検診の結果を聞きに行かなあかんから二度寝は出来ません(笑)

まっ、今日もガンガン遊ぶつもりやし♪

とりあえず今夜はぐっすり寝れるかな(笑)

あ〜お腹減った

解禁 

September 14 [Fri], 2007, 0:33
寝る前にもう一更新するとします(笑)

今月頭から新しい会社に転職してから今日まで、実はお酒を飲むのを止めていました。
定時に上がってるものの毎日クタクタで、そんな状態で飲んでもお酒勿体無いし悪酔いしそうやから控えてたけど、今日からは解禁です♪
2週間ぶりに飲む日本酒はやっぱウマい!
ほろ酔い気分で良い気持ちのまま寝ることにします。
おやすみなさい〜☆

一部公開 

September 13 [Thu], 2007, 22:29
今日は私のお気に入りのワンコ&お部屋を大公開!?でございます\(^_^)/


私はマクドでは必ずと言っていい位ハッピーセットを注文します!
理由は、ハッピーセットしか完食出来ないから(笑)
もちろんオモチャ無しでお願いしています。
で、その私が唯一お持ち帰りするオモチャが、THE DOGシリーズです♪

犬好きにはたまらんグッズですなwww
この時ばかりは彼氏君にもお願いしてハッピーセットを注文して貰ってます♪

え?似合わんって?
それは自分が一番よーわかってるから大丈夫www


いつの間にやらこんな大人数になってしまいましたwww
ホント癒されるわwww

そして、もう一枚の写真が私の部屋のほんのほんの一部分です(笑)
部屋の入り口のすぐ横やから当然ここに置くのは外出準備の品が多いかな。

外から帰って来てまず先に時計と指輪とメガネを外してここに置くと、家に帰ってきたなぁ〜って感じてホッとします(^-^)

先週部屋の片付けやったけど、色々変えてみたいから今週末も片付けしますかね♪


という事で、皆さん今日も1日お疲れ様でした☆



追記:画像が大きすぎたため削除しました

リラックスタイム♪ 

September 13 [Thu], 2007, 0:14
寝る準備も出来てベッドでゴロゴロしながら、この前彼氏君に借りたエヴァのサントラを聴きながらのまったりタイム♪

オーケストラはやっぱいいねぇ。
鷺巣詩郎すげぇと思ってしまう楽曲ばかりですな。
ライブオーケストラで聞いてみたいわヾ( ´ー`)

歌もいいけど、楽器だけを使った音楽もたまにはいいね♪
ピアノの旋律も聞いてて癒されるし(^-^)


お気に入りの曲は

「A STEP FORWARD INTO TERROR」
第壱話でミサトが「発進!」って言った瞬間にかかるやつ。

あとは、

「DECISIVE BATTLE」
ヤシマ作戦で日付が変わって作戦行動開始される時にかかるのが一番印象に残ってるかなwww

アレ、またしても内容濃すぎ?www


EOE盤ではモチロン
「甘き死よ、来たれ」が一番好きやけどねwww
歌詞の内容は…やけどwww



今日の日記、エヴァ音楽知らん人にはつまらんかったよねぇ(ごめんねぇ・笑)

逆にわかる人は「ソレ、わかる!」って感じやと思うけど(笑)

順調に 

September 12 [Wed], 2007, 0:17
読み進んで下巻に突入中。
今日読んだところでは大老井伊直弼が暗殺される桜田門外の変が起こりましたよ。
学校で習ったけどイマイチ(ってか全く)覚えてなかった日本の歴史も、こうやって歴史小説を読みながら理解していくのは、なかなか面白いものですな(・ω・)
それにしても篤姫は頭良すぎやわwww

癒されるわ〜 

September 11 [Tue], 2007, 15:15
昨日、彼氏君から送られてきた写真を見て大爆笑www

土曜に頂いた林檎プリンの容器を使ってサザエさんごっこwww

エヴァ初号機がwwwww

疲れた時にコレ見たら元気出るわ〜(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる