女だけのイタリア〜ン 

2006年04月26日(水) 21時59分


前に書いたぉ○鹿丸出しスガコとの計画でイタリアンを食べに



今回のメンバーはスガコ・マツコw・ミヤコ・アタシの4人で
場所は前にも行ったことあって安くピザが食べれた『ラ・パウザ』へスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
最近クリスピーなピザに超はまってて、もぅバクバク食べましたよ




ホント食べ過ぎてごめんなさい(*´∀人)









も1杯だけ飲んで、あんなにイパーイ食べたのに1500円って安い(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

また行きたい(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

ライブですYO!! 

2006年04月25日(火) 23時18分
会社の友達O田クンのライブへ行ってキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

嬉しいことに今回も『』を披露してくれた♪
ホントいい曲・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今日仕事中ずっと頭の中で『』が流れてましたよ(笑)
CD化が待ち遠しいよワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク

次のライブはいつかわからんが、また行きたい。
拒否されない限り行っちゃおう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

激しくおつ 

2006年04月24日(月) 23時14分
1週間ぶりの仕事デシタ。

激しく疲れマシタ。

この旅で60k使いマシタ。

ホントドンマイ、アタシ。

明日はライブです。

若さを武器にはじけてキマス(ぇ

旅6日目 IN北海DO 

2006年04月22日(土) 23時59分
今日は、友達夫婦 西川夫妻と一緒にレジャスポへ行きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

多分北海DOにしかないアミューズメント施設なんだと思うけど、サスケが出来たり、ロッククライミングが出来たり、サカー・バスケ・バレーが出来たり、ロディオも出来るし、ウーン、とにかくイパーイ遊べるトコなのデス♪


アタシらの目的はスカッシュ(  ̄ー ̄)*キラン
元テニス部のヒロを相手に悪戦苦闘な訳デスよ。
普段いかに運動していないか身にしみてわかりましたヽ(τωヽ)ノ
将軍様もヘトヘトに・・・やっぱり歳をとるっていうのはイヤですね〜(・へ・)
かなチャンと外で二人の様子を見てたんだけど、ホント10歳くらい差がある二人に見えましたYO
結婚するとあんなに全てが落ち着くんですか
でもそんな将軍様がホームパパっぽくてそんなところがまたらしいなって感じるんだろね〜

レジャスポ帰りはそれぞれプリクラを撮りました


ヒロとのプリクラなんて2年ぶりですよ
家の掃除をしていると元カノとのプリクラがイパーイ発見され、しかもその時のヒロが超かっこいい訳ですYO
今とのこの違いは何なんでしょうね・・・
本人曰く、歳とったからって言ってるんですが、そんなのって
でもまぁ、今回のは結構かっこいい写りなので、満足ですがね



明日東京へ帰る訳ですが、この1週間が楽しかっただけに憂鬱デス。゚(゚´Д`゚)゚。
次に北海DOへ来るのは6月かぁぁぁ。
あと1ヶ月ちょっと明後日から仕事を頑張りマス( ´-`)チュンチュン

旅5日目 IN 北海DO 

2006年04月21日(金) 23時30分
2人ともオフだっていうのに、起きたら昼デシタヽ(τωヽ)ノ
結局ドコに行くか決まらず候補5つ上げといてと言われ、車イジリに行かれ、悔しくて5つ考えてみた。

@レジャスポ
A映画
Bカート
Cボーリング
D秘密

結局5つ考えたのに全部却下で、ドライブに!(´・д・`)
まぁドライブ楽しかったけどね♪

アタシが車のチームでツーリングするときに行ったジンギスカン屋がこれまた低コストで超美味いの
上の写真のお店で『成吉』(ジンキチ)っていうんだけど、1000円で山盛りの肉と野菜


しかもラメーンもついてくるの(´Д` )イェイェイェァ
ホント美味い。
やっぱり北海DOの食は最高デスネ(〃▽〃)




写真のタヌキはこの店のマスコットくんらしく、某将○様の弟との噂も

旅5日目にして、確実に体重増量デス(+д+)マズー。

北海DOもあと2日。
明日は今日行けなかった、レジャスポだー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ホント楽しみデス。
ホント帰りたくない・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




今日のヒロを隠し撮り

旅4日目 In北海DO 

2006年04月20日(木) 11時14分
今日は(昨日だけど)朝5時に起き見送ってから何だか眠れずそれからずっと起きて映画三昧(・∀・)スンスンスーン♪

計14時間くらい、映画・ドラマ見続けて目疲れた〜。
ちなみに昨日宣言してた家掃除は放置ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あいにくの雨のおかげで外に出るのもだるくなり、ずっと家にいて、彼氏帰宅後ようやく外に出ることに(*´д`;)

とりあえずラメーンが食べたくなり、いつも行くラメーン屋さんへ行き、( ゚Д゚)ウマーな塩ラメーンを食べ、いつもお世話になってるアスクへ行き、そしてツタヤでDVDを2つ借り帰宅。


今日はマターリした一日デシタ(ノ´∀`*)

明日は2人で休みだからさぁドコ行こうか〜〜〜てな感じデス(〃▽〃)キャー♪

旅3日目 

2006年04月19日(水) 22時51分
今日は朝からゆっくり寝すぎて起きたら昼でしたギャハハハ(≧▽≦)

昼はみんな仕事だから暇でずっとヒロん家を掃除
ってかホント汚い
どうしたらこんなに汚せるの?ってくらい汚い。
世の中の男の人はこんなにお部屋を汚せるの?ってくらい汚い。
今日は5時間くらい部屋掃除をしていた訳ですが、全然片付かず、明日また掃除な一日デスヽ(τωヽ)ノ

今日、夜元同僚とご飯を食べお互いの人生について語りました。ホント良き友だ
今度東京に遊びにくるらしいので、その時は色々連れまわしてしまおうΨ(`∀´)Ψケケケ

家に帰ってきたら家の電気がついておらず、車庫の電気が!!
っと思い覗いたら車イジリでした。
ホント車馬鹿デス(´∇`)ケラケラ



写真はパテを削ってるトコらしいデス。
なんだかよくわかりませんが(・∀・)アヒャ!!







旅2日目 

2006年04月18日(火) 22時50分
何の計画性もなく、また北海DOへ(  ̄ー ̄)*キラン

今回はヤバイくらい楽しい♪

とりあえず、昨日仕事後夜、羽田から千歳へ…(*´д`)アハァ…
今回もブンブン車でお迎えに来てくれてそれだけで幸せデスヨ。ハイ。

友達経営のカフェへ行き、コーヒー一杯飲んで、いつもの焼肉屋に!!!
これがまた超うめぇぇぇ♪
もぅみんな北海DOに連れてきたい。
ホントこの肉を食べて〜〜〜〜〜〜ヽ(゚д゚)ノ

ウキウキな日(*´∀`*) 

2006年04月11日(火) 22時16分
明日は休み〜〜〜♪
それだけで何かウキウキ(笑)
とりあえず、今日はまたDVD祭りだYO!!
今日借りてきたのは『FREEZE FRAME』(フリーズ フレーム)
これはもうDVDのジェケをみて即決め(笑)
説明をみたら、『SAW』みたいな感じらしく、これまたどんでん返しがあるらしい!!
こりゃもう観るしかないしょ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
まぁこの日記を書いたら観る訳ですがね♪
楽しみダー!!



コレは今日のアタシのご飯ね♪



明日は休みだから飲むゾーヽ(´□`。)ノ・゚

(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ? 

2006年04月10日(月) 23時07分
今日はオモ田ライヴに行ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

んで、今オモ田のバンドのCDを聴きながら日記を書いております(笑)

とりあえず、ライブハウス行く前に、かる〜くお兄チャンと迷子(*´∀`*)えへへ
西新宿8丁目だって言ってるのに、なぜか歌舞伎町へ(笑)
裏の姿を見ましたよ・・・。
新宿おそロシア(・o・) それで、ライブハウスについたけど、まだ1バンド目も始まってなくて、お兄チャンと近くの、ってか上の居酒屋で一杯(笑)
オモ田バンドが始まるまで小一時間、お互いの恋愛話をしましたとさ(/ω\)ハズカシーィ
まぁこれはオフレコなんで( VノェV)コッソリ
ちょうどほろ酔い程度のところでライヴハウス行ったらちょうどタイミング良くオモ田バンド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本人の緊張が伝わってきて(笑)
初めてちゃんと聴いたけど、すごいと思ったよ。
あのオモ田が!!!って感じ。
本人にもいったけどやっぱりお気に入りは最後から2曲目。
曲名全然わからんのが残念賞_| ̄|○
明日会社行ったら聴いてやる(*`д´)b

途中のマイクはホントドンマイだな(笑) 次は25日か!!
次はもっともっと曲数増やしてほしいものだ!
イヤイヤ、オモ田かっこよかったYO!!
その姿をぜひ彼女に見せるべきダー(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock7milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる