恋愛成績表 

June 10 [Sat], 2006, 15:51
恋愛成績表(リンク)
データ
名前 カカコ
性別 女性
年齢 16歳
評定平均 3.3
精神年齢 11歳
結婚適齢期 23歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ○ 2
維持 △
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 5
動作/表情 ◎
対男性 ○
向上心 肉体 × 2
ファッション ○
夢/目標 △
考える力 問題把握 ◎ 5
問題解決 △
自己分析 ◎
こころ 感受性 ◎ 3
自己表現 △
心理操作 ×
オプション お金 ○ 3
ルックス ○
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階

あたってたりあたってなかったり。
続きよんでくれる人はどうぞ。

ぎゅぅバトン 

June 07 [Wed], 2006, 23:19
テキストめっちゃ久しぶりやーーーん!!!
なんか、いいバトン見っけたからやります、ププ。

--------------------------------------

Q1ギュウされるのは好き?

めっっっちゃスキす!!笑
もう、キューンてなる。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからあんましされへんから、トキメクのは後ろからやけど、
前からやとすごい安心するしなぁ。
やぱ前からかなぁ??


Q3あなたの手のまわし方は?

大体腰とかお腹あたりにぎゅーかなー。
たまに首にも。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

大体右、かも。


Q5ギュウされて思うことは?

そら、K君大好き
しょ。笑


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

何でもいいなぁ…笑
でもあれなん、囁かれるのがすきです。


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

まだ嫌なシチュエーションとかないです。
スキなのはー、ちゅうしてる途中でぎゅーてされることかな。


Q8理想のギュウは?  

なんじゃろー??
まあ、K君が理想で(笑)。(意味ぷー)


Q9ブログ友の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

基本女の子とはイチャイチャできないです;


Q10あなたにとってギュウとは?

安心できる
愛を実感できる
お互いのためにある
(なんかかっこえー)


やってみたい人どーじょー☆

超進化系バトン 

April 19 [Wed], 2006, 21:49
@究極の選択。視力と聴力、失うならどっち?
 視力ですね。

A最近泣いたのはどんな事
 面接で寝坊したこと(笑)。

B「あなたの通学時間(なるべく詳しく)」
 50分くらい。

Cあなたのオススメする曲は??
 たーくさん。

Dあなたはコミック派?本誌派??
 コミックです。しかも借りる派。

E今欲しい物を3つ教えてください
 時間・太らない体・彼氏

F絵を描くときどこから書く??手順をどうぞ!!(書かない人は無視。)
 絵によりますよね。

G「誰か捨て駒として利用した事ある?」
 のーのー!

Hあなたと言えばこの一曲!(簡単に理由も書いてみてください)
 なんでしょ??
 友達からのイメージは『エルレ』ぽいです。

I次にバトンを渡す5人
 さあどうぞ。

名前不明バトン 

April 17 [Mon], 2006, 20:15
Q1 名前とその由来は?
 カカコです。
 由来…うたこですかね?
Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
 あ、ぺちったんで…。
Q3 性別、種族は?
 性別:女 種族:…??音楽?
Q4 使っている携帯の機種は?
 DoCoMo SH902i
Q5 普段着はどんな感じ?
 ロンTとジーパン
Q6 年齢は?
 16歳
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
 そこそこ。
Q8 SかM,どっち?
 Mです。
Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
 はい。
Q10 好きな食べ物トップ3
 1位:パン 2位:アイス 3位:お菓子
Q11 食べたら死にますな三種の神器
 魚、焼きプリン、貝
Q12 住みかにしている場所は何処?
 自宅、学校
Q13 法を犯した事は?
 ちいさくね。
Q14 これを打ってる今現在眠い?
 ええ!!
Q15 夜型?昼型?
 朝は〜??昼型。

値段鑑定 

April 16 [Sun], 2006, 18:11
私もやってみました。
----------------------------
‥内訳‥
心 2271万7200円 29.1 %
才能 0円 0 %
境遇 1408万1040円 18 %
人徳 2601万5000円 33.3 %
運 1514万8685円 19.4 %
合計 7796万1925円

‥総合評価‥
カカコさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

‥ジャンル別評価‥
心のAライセンス:カカコさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス:悲しいことに才能はゼロに近いです。カカコさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のBライセンス:現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス:カカコさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のBライセンス:普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

‥商品化‥
例えばカカコさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・回転寿司を16皿

また、一日三食を肉まんだけで生活すると295310日(809年と0ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば15592日(42年と8ヶ月)生きられそうです

---------------------------------
以上ー。
才能0円ってひどいっすね。

兎に角長いバトンA 

April 15 [Sat], 2006, 21:11
Q51.一番出演したいTV番組は?
 とんねるずのみなさんのおかげでした!
 ほんま夢なん(笑)
Q52.視力は?
 視力検査適当なんでちゃんとわからないですけど、
 アルファベットやと確実にD判定です。
Q53.学生時代の得意科目は?
 英語
Q54.じゃあ苦手科目は?
 数学などなど。
Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
昔は昔しょ。
Q56.あなたの食に対するこだわりは?
 腹がへれば食べる。
Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
 もらいものとか?
Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
 浦安鉄筋家族
Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
 時計見るとか??
Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
 目を閉じて指先に意識を集めて確かめる足元
Q61.平均睡眠時間は?
 7〜8時間(笑)。
Q62.やりたいスポーツは?
 ダンス?
Q63.今一番何が欲しいですか?
 金・彼氏(笑)
Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
 共用でございます。とりあいでございます(笑)。
Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
 張り切りガール。気遣い役。
Q66.好きな煙草は何ですか?
 タバコ嫌いです。
Q67.好きなお酒は何ですか?
 そんな種類飲んだことないです。
 日本酒好き。赤ワインも好き。
Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
 日記を残したかった。
Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
 たにーとか?
Q70.あなたにとって学校生活とは?
 さいこう。
 人生1番の思い出になる気がする。
Q71.あなたの健康法は?えー・・・薬?
 早起き。朝食べる。
Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
 1番ってわからんなー。
Q73.自分の人生。一言であらわすなら?
 あらわせんでしょ。
Q74.好きなスポーツは?
 ダンス
Q75.結婚は何歳にする予定?
20前半

兎に角長いバトン 

April 15 [Sat], 2006, 20:51
Q1.名前は?
 カカコです。
Q2.生年月日は?
 1990年3月1日
Q3.血液型は?
 A型
Q4.性別は?
 女
Q5.出身地は?
 大阪
Q6.現在地は?
 大阪
Q7.年齢は?
 17歳
Q8.身長は?
 152あると思う。
Q9.体重は?
 40前半ってことで。  
Q10.体型は?
 おなかから上ぽちゃりです。
Q11.髪型は?
 ミディアムパーマン
Q12.髪の色は?
 黒くない黒。
Q13.目の色は?
 黒
Q14.職業は?
 バイトに励む学生
Q15.使用しているパソコン&環境は?
 Windows
Q16.OSは何を使ってる?
 前から思ってたんですけどOSって何ですか?
Q17.持っている資格は?
 ナッシング。(寂しい;)
Q18.いつか取りたい資格は?
 じどーしゃ免許・英検。
 パソコン検定も今の時代あったら得かなぁ。  
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
 数えたことないです。
Q21.異性のタイプは?
 細い・筋肉質。
 …優しかったらいいです。
Q22.今まで付き合った人はいますか?
 います。
Q23.自分のあだ名は?
 犬飼さん・クレラップ…
Q24.自分のコンプレックスは?
 1番は幼児体系ですかね?
Q25.性格は?
 きもす・うざす

不安 

April 12 [Wed], 2006, 22:01
君が変わらないって言ってくれる

それだけで安心するよ

本当はいつも

いつか変わってしまうんじゃないかって

ドキドキしてるから

別に信じられる理由なんてないけど

僕は君を

ただ信じていたい

???バトン 

April 10 [Mon], 2006, 18:26
◇◆◇ルール◇◆◇
一、 ブラインドタッチ入力だけで答える
二、 BackSpaceとかクリア禁止
三、 一発変換のみ


▼1.生年月日を教えてください。
 1990ねmm3勝ち1日【1990年3月1日】
▼2.TV番組と言えば何?
 とんねるずのみなさんのおかげでした!(いてた!!)【打てた!!】

▼3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 木梨のちらけ!【憲武!】

▼4.辛い食べ物と言えば何?
 めんたいこ

▼5.あなたのチャームポイントを教えてください。
 dふぇかいほっぺ【でかい】

▼6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
 うぜ0^−【うぜーーー】

▼7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 おはkぉってべ地にないです。【十八番って別にないです。】

▼8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 びたおんどたっちあんか余裕だけ!

▼9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
 どなたでもどうぞ!!むずっ!!

よろずバトン(でいいんかな?) 

April 10 [Mon], 2006, 18:18
◆まずお名前を・・・
 カカコです!
  
◆携帯のメモリー何件?
 もうちょっとで100です!

◆知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
 断ります!
 
◆ブリはマグロになりますよね?  
 ならないと思います!
 
◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 大豆はダイズです!

 
◆人魚姫は今どこに?
 海です!

 
◆今まで会った衝撃的な人ベスト5
 1位 アヤカ!!譲れねーぜ!(笑)
 2位 M
 3位 K竹
 4位 秋山・高橋君・Y口君
 5位 チャーリー… 
◆辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 落ちたスーパーマリオ
 
◆メルヘンの国ってどんな所?
 お菓子の国
 
◆味噌汁にご飯を入れる?
 むしょーにやりたくなればします。
 
◆去年爆笑した事は?
 いっぱいありすぎて覚えてません。
 
◆今財布の中身はいくら?
 多分1000円ちょい。

◆レシート入ってる?
 金運が逃げるので一切入れないようにしてます。
 
◆自問一答して下さい。
 めんどくさーい。
 
◆鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚。
 
◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 おしい!!
 うそ。違うよ。
 
◆コンビニでかかせないのは?
 24時間営業
 
◆マクドナルドで欠かせないのは?
 ポテト
 
◆地球には○○が必要だ。
 森林
 
◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
 10へぇ(久々!)
 
◆おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
 誰でも!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock777dancing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる