しがつ**ななにち 

April 07 [Fri], 2006, 22:09
見てるけどえろい!大人の恋愛だー。でも結構おもしろい☆゜。?やぱ岡田くんかこいいね(*o´∀`)寺島しのぶさンの役が好き!おもしろいにゃあー笑〃そしてそれを見ながらメカブを食べるあたし♪…恋愛とわほど遠い*。.゜(。P'Дq)。.゜

しがつ***ななにち 

April 07 [Fri], 2006, 14:42
サイト完成☆。.**やっぱパソコンさいとより作るの楽!てゆってもまだ見るとことか何もないけどね。フリマとかしたいなー。PS系だったころの服とか結構あるけど着てないんだよ。もったいない!笑〃夏休みくらいまでにフリマしたい☆*.。*★
初日記だから少し自己紹介だよ☆(●'`*)⌒.+。*名前わウサギ!ウサギさンが大好き?..゜。*明日から高校生になるよ。趣味わおんがくとオシャレ!めるへんちっくなものが大好き(*◯'3`)★+゜あとわ前略見てください。
なんかみるくセーキ飲みたくなってきた♪.゜*
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる