いやっほう 

January 28 [Sun], 2007, 22:14
某友人が副管理人をしてくれるとかしてくれないとか………つか、しろ★
とゆーことでましゅの脳内では大決定です(´∀`)
ちなみにむちゃくちゃ文章イイヨ!
文才では頭が上がりませんorz
ましゅなんて糞っつーか……塵?((爆)
そんなかんじで書かせます、絶対の絶対に★
楽しみにしててくださいな。
フォォォォねむぃぃぃ!
ぐっばい@風呂場より

あしたは、 

January 26 [Fri], 2007, 14:04
順調におはなしを作成中です。
感想とか喝とかくれると嬉しいです。
つか拍手そろそろ変えなきゃですね、すみません。
今日は天気がいいのでぼーっとしたいです。
とゆーことで、ひばりくんどうぞ。






「てんきがいいね」

「そうだね」

「でもさむいね」

「うん。しっかりつかまらないと落ちるよ」

「ねー、ばいくでどこいくのー?もしかして愛の逃避行ってやつー?」

「どーだろ。逃げてる、のかな」

「………じゃー恭也が逃げないよーに掴まっとく、よ」






逃避行マイル
(君となら何処迄も行けるよ!)

気付きました? 

January 20 [Sat], 2007, 22:40
更新しましたよ!
まだのひとは是非ちぇけら!
うううん頑張る!
さて、どっちに落ちるんでしょうねうふっ(´∀`)
まぁいろいろと頑張りますよ、たぶん★

雨降りの君に 

January 16 [Tue], 2007, 16:33
とゆーことでポッと浮かんだので小話、どうぞ。御相手は純情野球少年です。




「先輩、傘ないんですか?」

「あ……武くん」

「傘、よかったら入ってください」

「え、あ……ありがとう」

「先輩って、高校どこ行くんですか?」

「んー私立だよ、頭足りなくってさー。武くんは?どっか考えてるの?」

「まだ、何も」

「そっかぁ、そうだよねぇ。あ……雨上がった」

「先輩、こっち向いて」






雨上がりの君に
(ねぇ君の事、好きでたまらないんだ)

あぁぁぁぁぁぁぁぁorz 

January 16 [Tue], 2007, 12:24
誰だよ今年は更新しまくるって言ったやつ!!!ちょーうぜー!


………ゴメンナサイ(´ε`)
うん………さいきん武に萌え萌えー。
つーか、パソコンサイトつくりたいけどドリームメイカーの使い方がいまいちわかりません((爆)誰か教えてけろorzそんなかんじで今度からせめて小話だけでも…うん。

あけましておめでとう 

January 01 [Mon], 2007, 10:56
元旦はいいお天気ですね!1月1日が月曜日って何かいいですね!(笑)さてさて、見てる日が1月1日じゃなくても、素敵に放置中のこのサイトを見てくれてるあなた! 大 好 き で す !
今年は更新しまくってしまくってしまくるのでついてこいよ★






…………ごめんなさいでもがんばりますほんとにはいこれからもよろしくおねがいします。

ぬぬぬ 

December 19 [Tue], 2006, 14:58
きょーはいいてんきですね!久しぶりにゆっくりと午後をすごそうとおもいます。紅茶を淹れて食べたいものを食べたい(笑)ハムとかお餅とか破壊的に堅いけどおいしい煎餅とかとか。とゆーことで骸小話。





「、離して」

「君がどこかに行ってしまう気がして。すみません、僕には君を縛る権利なんてないのに」

「じゃあ、「本当は」

「僕はとても弱く、脆い。だから誰かを認めたことがなかった。…不思議ですね、今は君のために潔く死ねる」

「なんで、そんなことって……裏切ったわたし、に」

「さぁもう行ってください」

「わたしたち、出会わなかったほうがよかったのかな」

「どうでしょう、でも」









美しく儚い、愛
(今はとても穏やかな気持ちだ)
(少なくとも僕は、最後に君に会えてよかった)

何時の日か 

December 17 [Sun], 2006, 0:18
おひさしぶりでしょうか。出来るサイトは更新が早いかつ内容が素晴らしい。今更そんなサイトを再構築するのはめんどくさいのでちょっと整理したらちみちみと頑張ります、たぶん(笑)とりあえずクリスマスとか忘年会シーズンですがそんな下卑た行事ふぁっきん!浮かれてる奴等みんなばーかばーか、納豆に顔突っ込んでねちょーってなっとけ!

………ごめんなさいわたしがいちばんばかですね(´∀`*)とゆーことで雲雀夢どーぞ!((爆)



「ねぇ、雲雀くん」

「………なに」

「風紀委員って年中無休なの?」

「うん」

「即答ですか」

「なにクリスマスだからって浮かれたいの」

「べっつにー」

「あ、じゃあ駅前のケーキいらないんだ。あぁそう」

「いります!いります!」






君が忘れられない思い出になる
(ずっとこのまま、永劫に)

ハウル 

December 10 [Sun], 2006, 11:57
カコイイ!(・∀・)萌え。そして意外とキムタクが好きだ。カリスマ的な所とか(笑)ハウル、カコイイハァハァハァハァ!サリマン先生の魔法に出てくる悪魔が怖い((爆)不協和音奏でてるしorzあ、でも弟子みたいなおかっぱの子達ほしい(笑)可愛い可愛い!

イカつくても 

December 08 [Fri], 2006, 22:17
意外とお菓子作ったり料理するのが好きです。意外に((爆)今日はプリンとクラッカーでタルトをつくりました。プリンはカスタードに、クラッカーはタルト生地に。なかなかよかった!

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mも
» (無題) (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock69mashira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる