服作った♪ 

July 17 [Fri], 2009, 0:18
また双子っちに服作ったよ♪〃

二人やぱし可愛い(*´艸`)

ピンクの髪にしてよかった〜♪〃

オークション早くやりたいよ(●´ω`●)

わかるかな? 

May 18 [Mon], 2009, 5:00
さーさんとさっちょのウィッグ新調しました(≧∀≦)
ピンクにブラウンの前髪♪
幼ちゃんピンク似合うわ〜(≧ω≦)

まぁ二人が女の子だから余計かもしんないけど(笑)

みーたんもピンク入れてるけど似合うもんね♪
みーたんのウィッグも新しくしてやんないと駄目だわ(笑)

新しい服 

January 12 [Mon], 2009, 12:07
しーさんメイク新しくして前の服がなんかういちゃったから新しく作りました♪
カットソーとストールだけやけど(笑)

おっきい子達の服いれてるケースがパンパンになっちゃったからなんとかしなきゃ(笑)

しーさんもカジュアル似合う(≧ω≦)

メイク 

January 11 [Sun], 2009, 20:27
梓織のメイク変えました!
下睫毛またわさわさ書いたよ(≧∀≦)
DAIGO友達とDAIGOにしよう!って話になってDAIGOっぽく〜ってやったんだけど…
オリジナルな子になっちゃったかな?(笑)
でもちょっと頼りない感じがDAIGOっぽくなったかな(笑)

まぁ可愛いからいいや(爆)



色くんメイク 

December 25 [Thu], 2008, 22:21
溟ちゃんちの色くん。
リメイクのためにうちに来てました♪

ニューメイクはツンデレ系になったっぽい(笑)
やっぱり下睫毛はわっさわさです♪
溟ちゃんにもいっぱつOKもらってよかった(*´`*)
やっぱりパステル盛りはいいね(≧∀≦)



叶さーん♪ 

December 20 [Sat], 2008, 7:43
叶の下まつげって左右違ってたんだけどメイク気に入ってたからいままで直してこなかったんだけど…
みんな変えていくし、叶やってみっか〜!!!
でやっちゃいました(≧ω≦)

いたずらっ子感残していつもわくわくしてるのが叶のイメージなんだけど。

この子はメイク変えてもいたずらっ子感とかなくならないね(笑)

パステル盛ってるからよけい小顔効果★

ユミっち、クミさん気に入ってもらえるかなぁ…(笑)

意外に隠れファンをもつ叶(笑)

メイク 

December 17 [Wed], 2008, 20:09
薫も変更!!
ずっとヴジュ風にしたくてそのまんまだったのでやっちゃいました♪

なっちゃん 

December 16 [Tue], 2008, 20:42
うちで一番露出がないなるみ。
メイクがものそいひどかった&自分の手呼び戻す為にリメイクして。

なっちゃん変わった!!!(笑)
睫毛ばっさばっさにしたら女の子でもいけそうな顔に…(笑)

でもなっちゃんは男の子なんでヘタレ顔メイクでも男の子!!!

久しぶりのメイク楽しかった(≧ω≦)

お久しぶりです。 

October 19 [Sun], 2008, 19:43
真緒です、こんばちわ。
イクがやっと服作ってくれたんだ。
まだ未完成のライダースなんやけど。
イクにしては結構クオリティ高い服じゃない?
これからまだ新しいの作ってくれるらしいんで楽しみに期待せず待つわ(笑)

もうちょっとでストパン復活らしいからそんときはモデルするんでよろしく。
では恐ろしく久しぶりなイク殴っておくので。
またね。

スイーツワンピ 

May 20 [Tue], 2008, 1:19
出せるかわからんがオク商品の見本でつくりました♪

これよりちょっと変わるけど(笑)
さーたんもさっちょも元気にしてるよ(´∀`*)
他メンの服も早く作りたいんだけどね(汗
また休みができたらやります★





P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プチイク
» おそろい♪ (2007年06月15日)
アイコン画像まい
» おそろい♪ (2007年06月14日)
アイコン画像かぴぱら君
» このこはっ(笑) (2005年12月12日)
アイコン画像プチイク
» テツさん (2005年08月27日)
アイコン画像空人
» テツさん (2005年08月05日)
アイコン画像プチイク
» 結局 (2005年08月05日)
アイコン画像空人
» 結局 (2005年08月04日)
アイコン画像プチイク
» 攻撃されました(笑) (2005年07月21日)
アイコン画像aki
» 攻撃されました(笑) (2005年07月20日)
アイコン画像プチイク
» パチ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光虹 プチイク
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

★DOLL★

真緒>>MSDマリー少年化
遙>>MSDF-9美白
薫>>MSDシュルツ(旧タイプ)
梓織>>教室A少年タイプ
叶>>SD健(削りあり)
茉依>>SDメグヘッドSD13ボディ
蓮>>MSD健
桜>>幼SD鈴菜
皐>>幼SD鈴菜スイートドリーム
深愛>>リケワールドJOY男の子
三つ葉>>幼SDパフ