レトロXロック 

2008年09月30日(火) 17時25分
今日のファッションは

なぜだか

レトロックになってしまいました

それに..

髪型は..

なんと..

YUIの髪型らしくなったw

なんか嬉しいですね

ただの自己満ですが..


ち様まだかな( ´∀`)

やっちまった.. 

2008年09月30日(火) 12時06分
ヤプログやってたこと


すっかり忘れてました(笑)


あーあ┐(´ー`)┌


まーいっか


とりあえず気付いて良かった


よしお風呂はいって


染め粉買いに行こう


金Xピンクメッシュ
やりたい!!!!


愛してない 

2008年05月24日(土) 20時05分
今日ゎお買い物したw

特に水色とピンクのヒョウ柄の靴ひもがお気に入り♭

明日ゎ千明と原宿★!
楽しみすぎ(´∀`)

いっぱぃはしゃくぞw

未来 

2008年03月31日(月) 11時41分
さっき大竹が家に来ました。家政科のことで話し合いをしました。職業を考えるとやっぱり食物科のがぃいとばっかりでした...おじさんゎ家政科に行ったらパートとかバイトでフリーターの人生になるとか年金がどうとかこうとか先の話しばかり...別に年寄りまで生きようなんて思わない(´ω`)
でも「ままみたいな生き方にゎなるな」これ複雑な言葉でした。
とにかく夏休みまで頑張ってみて無理だったら学校辞めてもぃいしお前の勝手にしろ的に言われたのが現実です。

話しを聞いていた限り大人の考えゎあまりにも現実すぎて自分がいま立たされてる現状がわからなくなりました。
死んだらこんな苦労ないのにとばかり思ってしまいました...

なんか生まれてきたことが間違いだったと強く思いました。うん。

ポッピングシャワー 

2008年03月22日(土) 22時47分


楽しいねぇ〜(^O^)/

めっちゃハイテンションな僕ですwwwww


お酒のパワー恐るべし(´ω`)('ω`)(´ω')('ω`)(´ω')('ω`)(´ω')

ブラック 

2008年03月20日(木) 17時24分







Janne Da Arcキタ-------\(^O^)/

ちっぽけなことで悩んじゃって〜 

2008年03月20日(木) 16時47分
ひろーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


みゆが加藤ミリヤ歌っとう(^ω^)

僕らの音楽 

2008年03月15日(土) 18時30分
徳永さぁ-ん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


癒されますなw




素敵ボイス(´ω`)

俺は最初からクライマックスだぜ! 

2008年03月15日(土) 17時55分
チョコレートあいすだぃ(^O^)/やっぱアイスとゆうものゎおいしすぎるね(´∀`)好きすき-wでも食べてたら寒くなってきた(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

まぁ気にしない


仮面ライダー電王ごっこ楽しいすな(^ω^)んっふふ-

愛情ゎね誰にでも必要なの 

2008年03月11日(火) 14時40分
今日ゎ三者面談でした。
正直ダルすぎて「ダルいんで帰ってぃいですか?」と口にだしてしまいたいぐらいのダルさでした(´Д')
それにしても本当に学校チョイスミスしたと損してばっかだな。
なんでこの学校選んでしまったんだろって…別になにか目的があって選んだゎけじゃなくただ単に頭が悪いからはいったんだよね(´ω`)はっきし言って辞めたいよ…まじ出来ることなら現実逃避してしまいたいよ(´;ω;)(;ω;`)なにもかも最初からやり直してしまいたぃ。


あ〜頭の中ごちゃごちゃ(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock69_love
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» レトロXロック (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レトロXロック (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» レトロXロック (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» レトロXロック (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» レトロXロック (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» レトロXロック (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 愛してない (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 愛してない (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 愛してない (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 愛してない (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる