NEW SINGLE 

April 14 [Fri], 2006, 19:04
伊藤由奈さんのシングルがついに5月にリリースされます 壮大なバラードで、映画「海猿」の主題歌となってます かなり最高ですやっぱり由奈さんの声は綺麗だなぁ 皆さん、是非是非視聴してみてください

お尚ブリです☆★ 

April 08 [Sat], 2006, 16:07
お尚ブリです
あれからバタバタしててなかなか更新できなくて
実は目を怪我してしまったんですよねぇ
ラケットが目に当たってしまって、2週間くらいほとんど外に出られない状態になってしまい
しかもその日が2月9日…そう
なんとGLAY武道館の生中継の日ですよっ
もうその日は目が見えなかったので音だけ聴きました
しかもその時完全に失明したと思ったので、
2曲目の「生きてく強さ」あたりからもう大号泣ですよ
私はもう精神的にやばかったのであんまり覚えてないのですが
家族に聞くと、「ありえないくらい泣いていた」そうです
歌詞に励まされて…あと一番ヤバかったのは「軌跡の果て」
私の中では最も思い出深い曲でもあるのですが、
「不器用に生きた軌跡の果てに 大切な何かを無くしても」ってとこがもう
涙の量が尋常ではなかったですね
やっぱりGLAYの曲はもちろん歌詞も感動的ですが
メロディーが優しいんですよねぇ
こう優しく包みこんでくれる感じですよね…胸をなでおろしてくれるような…
私昔からスイッチが入ったら涙腺がおかしくなるみたいで
その日はもう半日泣いていた状態でした
痛いというか精神的なところが。
やっぱり目が見えないというのはすごい恐怖なんですよ
まぁ、健康であるありがたさを感じさせてくれる出来事でした
皆さんもどうぞ体には気をつけてくださいね

PARADE 

January 09 [Mon], 2006, 21:10
GLAYのHISASHIさんとTERUさんが
THE MAD CAPSULE MARKETSのMOTOKATSUさん、
そしてRadio Carolineのウエノコウジさんと
組んだrallyというバンドが参加している
BUCK-TICKのトリビュートアルバム「PARADE」を借りました
買おうかと思ったのですが、お金がなくて
それでアルバムなのでレンタルに出るのが遅くて
12月には発売されたのですがこんなに遅くなってしまいました
そして聴いてみたら、またこれがカッコイイんですよ
でも、聴いたらやっぱり「BUCK-TICKだぁ!」って感じですね笑!
メロディーがとくに
GLAYはとくにキーが高いんですが、
BUCK-TICKは低いですね!
HISASHIさんのギターの高い音がなんかHISASHIさんらしいなぁ
と思いました
それに、リズム体が新鮮な感じでなかなかイケてますね
TERUさんの声が相変わらずセクシーだし
カッコイイですよ!
気になられた方は是非聴いてみてください

そして!今日3月3日に発売されるNANAのDVDを予約してきました!
金がないと嘆いている中、スペシャルエディションを選んでしまいました
今から楽しみです

明けましておめでとうございました笑!! 

January 03 [Tue], 2006, 19:18
明けましておめでとうございました(TERUさん、ごめんなさい)
皆さんお尚ブリです
なんか日に日に更新がおろそかになっていってるんですが…申し訳ないです
2006年も皆さんにとって良い年でありますように
そしてこんな尚酒をよろしくお願いします
さてさて、今年の私の目標はというと、
@部屋を綺麗に保つこと(一番無理そう
Aお金を貯めること(これもなぁ…
B食べ過ぎないこと(…)
CGLAY、GREENDAY、NANAを楽しむこと(もち
そして!!
ギターを上達させることです
なんと、今年の2月からバンド活動を本格的に(?)開始することになりましたぁ
パートはギターをやらせてもらうことになりました!
今まではクラシックギターをやってたんですが、
エレキはやっぱりなかなか難しいです
でも仲間と共にこれから頑張って行こうと思います
今年も悔いが残らない一年になるように頑張ります

そして!明日は友人とスノボに行ってまいります
今からすごく楽しみです

今年もあと1ヶ月!! 

December 01 [Thu], 2005, 14:31
皆さん、かなりお尚ぶりです!!
長い間ご無沙汰してて本当にごめんなさい
もうすっかり12月ですね!
っということで、スキンを変えてみました
前はなんかシンプルって感じだったので、今回は可愛い系のにしてみました

今年も早1ヶ月ですかぁ…あっという間ですね
今年も悔いのない1年にしていけるように頑張ります
さてさて、先日そして昨日と、「ベストヒット歌謡祭 2005」
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2005」に
伊藤由奈さんが出演されまいた
もうメチャクチャ感動しました!!
昨日はテスト勉強に追われていたので録画して今見たのですが、
本当にもう綺麗で可愛くて、それだけじゃなくて
かなりの実力派で、もうメチャクチャ彼女の歌に感動しました
そして!来年の2月に新曲「Pureyes」がリリースされます!
しかもコンタクトのCMにも出演されるんですよね!
なんというか…女性としての憧れですよね
私もあんな素敵な女性になりたいです

再来年公開予定のNANAの映画の続編ですが、
次回は由奈さんの出番がもっとあると思うんですよ!
でもそれにしてもREIRAにピッタリですよね!
お姫様みたいだし、歌はうまいし
初めて由奈さんを見た時はもう「REIRA」ピッタリというか、
本当に漫画の「REIRA」がそのまんま出てきた…って感じでした
今後も彼女に期待ですね

そして!来年春からNANAがアニメ化!
しかも全国放送ですよ
本当に嬉しすぎます
キャストも気になりますよね
早く見たい

見ちゃいました☆★ 

November 18 [Fri], 2005, 23:00
かぁ〜なり更新遅れてごめんなさい!
今週いろいろあってかなりバタバタしてて
寝るのも最近遅いんですよ
さてさて!
ついに見ちゃいました
GREEN DAYのNEWDVD
それが
もうすんごいカッコイイんですよぉ
とくに印象に残った曲は、
「MINORITY(マイノリティ)」って曲ですね!!
なんか、GLAYで言うと「南東風」的な存在の曲で、
あと、「AMERICAN IDIOT」、「HOLIDAY」、「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」…
そして「BASKET CASE」がすんごいカッコ良かった!!
「BASKET CASE」はやっぱり、なんというか…
観客の反応が「この曲きた―――――――!!」
って感じで、熱気がすごい伝わってきましたね!
もちろん他の曲もすごい熱気だったんですが、
もう、「BASKET CASE」は特にって感じで
すごいカッコ良かったぁ〜!
それにしてもやっぱり皆メンバーがすごいウマイんですよ、テクニックが
ビリーさんの歌は相変わらずメチャクチャカッコイイし、
マイクさんのベースもすごいキマってたし、
トレさんのドラムももう人間なみじゃなかったし!!
3人ともすごいうまくて、かなり感動しました
あと「BRAIN STEW」もすごいカッコ良かったです!
やっぱりパンクはいいっすね
もうなんか文がメチャクチャになっちゃうくらいテンション高いです
とにかく!
すんごい「カッコイイ」の一言ですね!
それも、色んな意味で
もうマジ最高
皆さんも是非是非見てみてくださいな

551 

November 14 [Mon], 2005, 22:11
先日「551(大阪の方の有名な店で、GLAYのJIROさんが大好きなんですよ)」の豚まんを食べました!
父が家庭の用事で大阪に行って来たのですが、
そのついでにわざわざ買って来てくれて、もうそれがメチャクチャうまいんですよ
口がとろけそうでしたね(っていうかもうとろけてた!?)
中の豚肉がもうジューシーで、
外のパンがモチモチしてて、もうたまりません
今年の春にあった「インテックス大阪」でのライブの際に
観光で大阪を練り歩いた時にも食べたのですが、
もうたまらんですよ、これが
皆さんも是非機会があれば食べてみてください!
損は絶対ないですよ
(っていうか食べなきゃ損!!)

明日はGREEN DAYのDVDがついに発売されます
フライングゲットしますよ
本当に楽しみです!!
明日は早く帰って見ようっと
もちろんしっかりレポートも書こうと思いますので
楽しみにしててくださいね

(ちなみに上の写真はその豚まんの画像ですね?おいしそうでしょ??)

ポスター 

November 12 [Sat], 2005, 23:47
かなりお尚ブリです!長い間ご無沙汰しててごめんなさい
そう言えば、最近気がついたのですが、
只今私の部屋は360度GLAYで、
もう部屋中がGLAYGLAYGLAYなんですよ
(何気にNANAも入ってますがね…)
まぁこれは嬉しいことなんですが、
カレンダーがあるじゃないですか?
HISASHIさんの月だったりすると壁に貼ろうとするのですが、
もう全部埋まってて貼るところがないんですよ
もううひょひょ〜〜って感じで笑。
壁にはもう貼りつくしてあって、
しかもGLAYのスタンド(?)みたいのも某CDショップさんから
特別に頂いたりして
アッという間に隙間ナシという…。
去年もちゃんと壁のポスターを整理したんですけどね…。
もういっぱいいっぱいで
しかもそんなの捨てれないじゃないですか!?
だから溜まるばかりなんですよ…
どうにかしなければぁ!!
っていうかもう今年も残り少ないですね
早い1年でした(って言ってもまだ終わってない笑)!
そろそろ年賀状とか、大掃除とか、大ッ嫌いなものが待ってます…
まぁ正月とかは好きなんですけどね
ただ面倒なことが嫌いなだけです…(すいません)。
楽しみなような、そうでもないような、複雑な気持ちです…

ちなみにこの右上の写真は私の部屋の一角です(あくまで一角なので)
これでも去年、だいぶ減らしたんですよ!?


最近 

November 09 [Wed], 2005, 22:58
すっかり更新遅れてごめんなさい
最近すごくドラマにハマってて、
今までは本当に全然見なかったのに
急に見るようになりました
やっぱりなんだかんだ言って面白いですね
なんていうかなぁ…いつの間にかそれが毎日の楽しみの一つになってきてるというか。
「あっ、今日は〇〇があるから楽しみだな」とか
「そのために一日頑張ろう」だとか!
まぁ最近見ているのは、「花男」、「野ブタ」、「ブラザー☆ビート」、「あいのうた」、
「1リットルの涙」、「鬼嫁」、「危険なアネキ」…
それを見てよく思ったのは、
NANAの映画に出た役者さんがかなり出ていること
「ブラザー☆ビート」…玉山鉄二さん(タクミ)
「あいのうた」…成宮寛貴さん(ノブ)
「1リットルの涙」…松山ケンイチさん(シン)
「危険なアネキ」…平岡祐太さん(章二)
だから見てて更に面白い
とくに松山ケンイチさんがNANAでは銀髪だしピアスあけまくってるし
なのにドラマの中ではかなり爽やか少年みたいで笑!
あぁ〜再来年公開のNANAが楽しみですね
今からとても待ちきれません!!!

今日もさっきまで「あいのうた」を見てたのですが、
成宮さんがもう、かなり「ノブノブ」って感じでした(なんじゃそりゃ)
明日は「ブラザー☆ビート」!!明日もそれを楽しみに頑張るゾォ

金欠うぅ〜!!!! 

November 07 [Mon], 2005, 19:48
タイトルの方でも高々と叫んじゃってますが笑。
只今金欠なんですよ…。
なんと言っても!!
GLAYでも十分にお金を使うのに、おまけに今年に入って
GREEN DAYを好きになり、
あとNANAのCD、DVDなどがリリースラッシュですよね??
おまけにそのおかげでいまだにTHE OFFSPRING(以下オフスプ)の
ベストアルバムが買えてないという…(レンタル待ちです…)
来年あたりにリリースされると勝手に予想しているNANAのDVDのお金も貯めなきゃだし…
今月GREEN DAYのDVDも出るし…オフスプ欲しいしぃ!!
しかも来年あたりからGLAYが「派手に行きたい」と言ってるし…
助けてくれえぇ〜
なんでこうも世の中お金なんでしょうか
(そういう問題か!?)
っていうか、オフスプのベストアルバムの方に入っている新曲の
「Can't Repeat」っていう曲がカッコイイんですよ!
(オフスプのオフィシャルサイト(リンク集に貼ってあります)に行って、
そこの「MUSIC」というところをクリックして「Can't Repeat」を選べば視聴できます!
ちなみにPVのフルver.も見れます!!)
それを早くMP3に入れたくて入れたくて!!
早くレンタルよ、出てくれえぇ〜
と嘆く毎日です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像熊猫
» PARADE (2006年01月11日)
アイコン画像尚酒<HISASH>
» 明けましておめでとうございました笑!! (2006年01月09日)
アイコン画像熊猫
» 明けましておめでとうございました笑!! (2006年01月06日)
アイコン画像尚酒<HISASH>
» 今年もあと1ヶ月!! (2005年12月02日)
アイコン画像熊猫
» 今年もあと1ヶ月!! (2005年12月01日)
アイコン画像熊猫
» ポスター (2005年11月14日)
アイコン画像尚酒<HISASH>
» ポスター (2005年11月14日)
アイコン画像熊猫
» ポスター (2005年11月13日)
アイコン画像尚酒<HISASH>
» 金欠うぅ〜!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像舞義
» 金欠うぅ〜!!!! (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock66-gd7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる