所詮他人同士。 

2010年12月08日(水) 2時00分
16日のライブ終わった瞬間地球爆発すればいいのに。人類滅亡最後の日にムックとか幸せだな私。

ちょーうまい! 

2010年10月08日(金) 20時40分
抹茶は裏切らないな。

朝ごはん。 

2010年07月23日(金) 11時00分
SUBWAY大好き。

これからハローワーク行ってきま。

ル パティシエ ヨコヤマ 

2010年07月23日(金) 3時05分
この間会社の飲み会に行った時もらった。

相変わらずMさん優しいなぁ(ノ_・。)

クッキーとかフィナンシェとか、お菓子の詰め合わせでした。

あっという間にたいらげました(・∀・)

ぷるん。 

2010年07月15日(木) 4時01分
ちょっと期待外れな味。

眠りたい。眠れない。

毛が 

2010年07月06日(火) 2時57分
毛がああああああああーーーーーーーーーーーーーーー。

大戸屋Lover 

2010年06月17日(木) 22時59分
久しぶりに嵐ちゃん見てるけどやっぱ面白い☆

W杯はブブゼラがマジうるさくてすぐチャンネル変えちゃう。

ハエの飛んでる音にしか聞こえんよアレ。

死亡寸前。 

2010年06月04日(金) 10時40分
今日朝から2回もやらかしたし、遠方で機械壊れるし、10時半でまだルート1件も終わらないし、もうヤだ泣きたい。

こういう日っていつも死にたいと思ってたなー。
トラック突っ込んでこないかなー、とかね。
でももうすぐ辞められる。
嬉しすぎて違う意味で泣きそう。

お腹すいた。 

2010年05月29日(土) 10時48分
愛されないからナイフ持って♪
耐えられないからリストカット♪

ミイラの新譜があまり好きではない´`
今日何やるかなー。
CANとチェンジと5stとシスターが聴きたいなー。

明後日の 

2010年05月27日(木) 9時00分
ROCKSあんま天気良くないみたいね´`
寒いのヤだなー。
雨降らないといいなー。

今日忘れ物して大ショック…明日また行かなきゃなのか。

めんど。

愚痴しか出てこないよ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちゃそ。
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・恋愛-って事にしておこう。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お腹すいた。 (2010年06月03日)
アイコン画像C
» 生きる事に貪欲である。 (2009年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる