ガルモニ◇◇

February 28 [Sat], 2015, 15:00



AngelColor新作 [VINTAGE NUDE]☆1ヶ月☆度なし・度あり☆32度数をチェック!




モデルさんも愛用しているカラコンだから盛れそうだよね。

付け心地も◎だし、発色も◎らしいので試してみたい。

最近はプリクラ撮るときとかにも、どんな発色でカラコンがうつるかっていうのは重要なポイントだから、気になるよね。

色もそこまで派手じゃなくて学校にもつけていけそうだなって思ってました。
バレないけど可愛く見える大きさだし、男子もあまり大きすぎないほうがいいってよく聞くのでちょうどいい大きさ◎



ただ、ワンデーにしてほしかったかな。付け終えた後にすぐ捨てられる方が楽なんだよね。

衛生的っていうのもあるし、何かと手入れが大変かな。
ちゃんとお手入れしないと失明したりしちゃうかもしれないからちょっと不安かな。
ただ、付け心地とか発色は◎なので気になる商品だねー。




AngelColor新作 [VINTAGE NUDE]☆1ヶ月☆度なし・度あり☆32度数をチェック!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんなお
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ?-おけおーるが夢だーぁ!
    ・邦ロック?-邦楽のロック神てきにすきヾ(*'-'*)
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rock422nao/index1_0.rdf