きつ 

April 20 [Wed], 2005, 20:41
財布も盗られ最悪の誕生日を迎え
なんか命まで果てそう

だめかもしれない・・・・

早速何か書こう 

April 02 [Sat], 2005, 18:57
最近行き詰っている、とにかく色々と・・・
考えるのも嫌なので逃れようとばかりしている
今日はツタヤにSUM41のライブDVDと友人の進めでWEEZERを借りた
バンドをしている者として、プロの人にライブを見ると勉強になるものです
SUM41は自分にかなり影響を及ぼしてくれたバンドである
音楽は好きだがやる気も無くバンドメンバーとも上手くいかない時に
初めて聞いて すごく後押しされた気分になった
彼等のおかげで今まで音楽を愛する事が出来たのかもしれない
けど今日WEEZERを聞いて少し変わってしまいそうになった
ふと音楽を辞めようかと思ってしまった
日本語訳の歌詞を見ていると自分がいかに無力であり愚かなのかが感じ取れてしまった

俺も気付いている、自分には才能が無い事が
ただ音楽が好きだから、楽しいから、そんな事じゃ駄目だったんだ
世にはこう言う人がたくさんいる「練習すれば〜、努力すれば〜」
確かに練習や努力で補える部分はあるだろう
けど、やっぱり才能ってものがあるんだ
天性のものを持っている奴がいるんだ、いくら俺が練習して努力しようが適わない
世に出ているプロが全員そうでは無い事はわかっている
必死に練習をして努力に努力を重ねて世に出てきた人もいるのもわかっている
だけどもう俺にはそこまでの気力が残っていない
メンバーの不条理な話し合い、方向性の違い、他にも色々と重なり
かなりボロボロなんだ。
「諦めず次を探せばいいじゃないか!」
そう言われても正直辛いだけだ
そんな第三者が言う客観的な意見で済まされる程簡単なものじゃないんだ
他にも不安な要素が沢山あって、とても音楽を続けて行く信念を保てそうに無い
将来自分はどうしているのか。
自分にはこれといったものもなく 何一つ恵まれた物や才能を持っている訳でもない
俺に限らずこんな不安を持っている人もいるはずだ
ただ不安でただ怖いだけなんだろう


色々ありすぎて一つに纏めて書くのが難しい・・・
頭も悪く文才も無いと言うのはきついものだw
まだまだ書き残しておきたい事があるけど
追々書いていく事にしよう。

作ってみた 

April 02 [Sat], 2005, 18:53
米ブログの方はもうダメなので新しく作ってみた
多分こっちは愚痴とかばかりになるだろう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる