吐露 

September 25 [Tue], 2007, 23:24
ほとんど見る人いないし、いいかな。

もう本音を書きます。

好きな人から愛されてみたい。
そうじゃなくてもいいから、誰かに一番に必要とされたい。

頭の中で口癖のように
「誰も自分なんて好きじゃない」っていうのが廻ってて
これが自己中心的かつナルシストで悲劇のヒロインにでもなったような
阿呆らしい言葉とはわかっていても
すぐに出て来ちゃう。くそー。


あたしじゃないとダメな人って…いない。

すごいわがままを言ってるのかも。


でも、これが今の本音です。


このループから抜け出したいんだけど
その方法がわからない
いや、わからないフリをしているだけなのかもね。



満たされたいよ。


もう少ししたら消そうね。ハイ。

hahahahahahahahahahahahahahahaha 

August 20 [Mon], 2007, 21:54
アヒャヒャヒャヒャヒャ
あーもうね、また馬鹿みたい。

今自分が好きだと思ってる男性には、どうやら彼女がいるらしいです。


アハハハハーァ


みんなにはいないって公言してるからわからなかったよ(´・ω・`)



なんでいつもこうなんだろ…

ホント、馬鹿みたい。
馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたいっていうか馬鹿。



あーあと。

これからいつものように、頭を切り換えていかなくては。
やべー超凹んでるwwwww
だってさ、
試験終わったら、ご飯行く話もあったんだ。
なんか、それも叶わないんだろうなっていうのがね…
結構それをエネルギーに勉強してたのもあるから
よこしまだけど、正直それ大きかった。




馬鹿だなぁ。





暗くてごめーんね

友情は大事に 

August 16 [Thu], 2007, 12:49
なんなのこの暑さは
お盆休みで、職員がほとんどいない中仕事をするというのは
緊張感に欠けていて、おかげで
仕事も早々に切り上げて、ゴルゴを熟読していましたよ。


そのあとは短大の友達と久々に遊んだ♪
いやーマジ楽しかったー!!!!
何気に”カラオケでオール”という行為をしたのが初めてでw
いつのまにか眠ってしまってて、起きて終わってたのが
すごい……寂しかった(´・ω・`)

でもみんな中身が全然変わって無くてうれしかったなぁ。
4ヶ月ぶりでもホント、放課後に残って喋ってた
あの感じと変わらないもんね。


最初の居酒屋の食事、うまかったよね(笑



というかね、うん。
やむを得ない理由でないドタキャンとか、お誘いのメールに対して無反応だとか、
自分のことを棚に上げて勝手にすねるとか、
良くないと思うの。
というか振り回さないでほすィww
でもまぁ彼らにとって、自分にとってのそれは、優先順位が低いんだろうなっていうのは
わかるから、別にどうでもいいか。



自分はそういうことをしないようにしなきゃな。
このみんなとの関係はこれからもすごく大事にしていきたいし。



あ、お腹痛いの、ガスが溜まってただけみたいです隊長 く(`・ω・´)ビシィ!!
結構トイレ行ってたんだけどなー(苦笑
先に帰っちゃってごめんねm(_ _)m
呆れないで また遊んでやってください。

惚れた腫れた泣いた 

August 10 [Fri], 2007, 21:48
今日も  あ つ か っ   た   !    !

なんかね、へへへへへへへへへ…って、変換出来る状態で打って、
そのあとにF7キーを押しっぱなしにすると…面白いことが起きるの!
やってみては。



今日は短大の友達に午前・午後それぞれ会って
なんかすごい一気に気分が短大時代に戻った一日だったなw


カラオケ久々行けて楽しかった♪
なっちんありがとー!
なっちんは…実は歌相当旨いと、私は睨んでおります(笑
今度じっくり聞きたいね。
やはりsuperfly難しいorz
それにしても…ねー笑。
みんな仕事頑張ってる、それになんか大人になっていくね…。
なんか自分だけずっと成長もせずに止まってる気がする。

いますぐどうこうしたい!っていうのは、無いなぁ…。
勢いみたいなのが欲しいね。

あぁーなんかルークさんにどっぷり浸っていた、17〜19才の
あの感覚が懐かしい。
見境無く、何かを追いかけたい。。なんてね


とりあえず…公務員試験がんばるか。


アーイタタタター!

咳 声 喉に… 

August 08 [Wed], 2007, 23:37
明日から4連休ですーイエー!
…って感じでもないなw
だってこれと言って…予定が…ない…www


短大行ってこようかな。


なっちんカラオケ行こうよw

限界越えちゃってくださーい 

August 05 [Sun], 2007, 22:31
はい。
今オーブンに入れて焼いてます。

今日は焼き上がったらおしまいで
明日の夜に、チョコソースをかけてデコレーションしようと目論んでいます。
こんなに気合い入れてケーキ作ったのは無いかも…
バレンタインに本命の人に手作りしたケーキより気合い入ってます。

ん、誰にあげるのかって?(誰も聞いてない

こないだ結婚した、職場の先輩栄養士さんにあげるつもりです。




ご祝儀が少なかったからね……気持ちだけでも、というわけで……ゴニョゴニョ




喜んでもらえるといいなぁ。




あぁー夏がもう段々と終盤にさしかかってるね……

なんか…妄想だけで生きすぎたかも…w
いや、恋してると、いつも以上に、うん、異常に妄想してるみたいで。
自分ネガティブで、ちょっとでも気になると
すぐ悪い方に考えてるんだよね。
でもそれって自己防衛本能?が働いてるんだろうなーとも。。
傷付きたくないから、そうやってすぐ悪い方を考えて、予測しちゃうみたいなね。

ただ、それって恋愛に関して言えば、良くないですよね(^^;

泥棒が入らないように、防犯グッズを揃えたりするのは
イイことだし意味があるけど、
恋愛(ていうか人間関係か…)は、
これがあると、絶対にこれ!!って明確なのがあんまりないよね。
逆転ホームランだって、あるかもわからない?し。
だからネガティブに考えるのは、あんま意味ないんだよね…。
あくまでも自分の想像でしかないんだし。

頭じゃそう思ってるけど、
実際起こることになると、まず悪いことを考えちゃう。


直してぇ。


あ、でも!前よりは進歩した気がする…ような……w
んーわからない。

大人の人はもっとわからないwww
でも好きになったんだからしょうがない。

とりあえずちょっとずつがんばってる。


お、焼けたかな?

雨祭嵐 

August 05 [Sun], 2007, 20:20
♪突然の〜風に吹かれて 

いや違う、今日は突然の夕立に襲われて、
母の代理で手伝いに行った近所のお祭りが、てんてこ舞いだった。。
案の定すぐ中止になったけど、待ってる間も
ンザーっと大雨&雷でね。

きっと今日会場設営した人とか、
屋台の準備した人とかは悔しいだろうね。
せっかくここまでセッティングしたのに…みたいな。
自分だったら絶対頭きてふて寝するねw


それはそうと、
Superfly!すんごい歌うまいっていうか、声量がとんでもないよね!
名前とか全然知らないけど、
曲聴いてやられた…!!!
新曲のマニフェストもカッコイイし、
きっとどんどん売れていくんだろうなー。

あんなに歌うまかったら、歌うの気持ちいいんだろうなー。

今あと主だって聴いてるのは、
すかんち、Base ball bearかな。
そして今頃になってレッチリの格好良さに気付く…みたいな。


あーなんか今日は日記をすごく書きたい気分だぞ(笑



これからケーキを作ります。チョコケーキ。

ってことで一時中断。

汚い 

August 02 [Thu], 2007, 23:51
休みになると風呂すらもめんどくさくなる
まさに字の如く腐女子な私ですが(意味違うし

えぇ、一日夏休みだったというのに
家でだらだらと半糊化状になっておりました。

べ、別にさびしかったりなんか、しないんだからねっ!
か、風邪ひいちゃったんだからね!!


……ってツンデレしたところで誰に構われるわけでも無し。



明日は仕事だぜ。
でも1人だから、気楽になんかやってよw


お弁当手作り系手抜き派の自分。
オムライス作りました(´・ω・`)



しょこたんかわいいなぁ…あっギザカワユスか!!

ギザカワユス。

じぇらーーーーーーーーーーーと 

August 01 [Wed], 2007, 23:06
今日は午前中だけ仕事で、
午後から明日にかけて夏休みを取りましたん。

そしてつかさと久々に遊んできました。
いやー元気になってくれてホントによかった。


そう、再来週のクラス飲み会、仕事になっちゃったのを
再度お休みにするので、行きます!



そう今日さぁ、
つかさと服屋をぶらぶらして、喉乾いたしなんか甘いものでも食べよってなって、
とあるイタリア料理っぽいとこに入ったの(某駅ビルの…

で!ジェラートをね、二人とも頼んだわけ。

ちょっとして、出てきたのを見てガックリしたね。


半分くらい溶けやがってんの。。。
3種盛りなのに、もう溶けてるから境目わかんなくてやや混濁しつつ3種盛りみたいな。
こちとらメニューの写真で期待してオーダーしてるんだよあーた。

でもまぁ、完全に溶けきってるわけじゃないし、
いちいち言うのもめんどいから、我慢して食べて。
それもさぁ、溶け出してるから、加速度的にドロドロになってくから
急いで食べなきゃで、何味かもよくわからないまま食べ終わったよ。

んで、で。でね。

食べ終わって何分もしてないのに、
速攻で店員が片づけにきて、
更にその後もチラチラチラチラ「早く帰れ」的なオーラ出してきて、
(というか、店内に入ったときからむかついたんだよね。店内ほぼ人居なくてガラガラなのに、
イスに荷物置いてたらすぐに遠回しにどかせって言われた)
もー私はイライラが指先にきて、
迷うことなく御意見シートに全てを書きましたね。
バイトだろうが何だろうが仕事(接客業)なんだから
仕事中は客優先しろよと。
何よりジェラートを大切にしろよ!!!馬鹿野郎!!!!!
ジェラート溶けちゃったらただのくそ甘い汁になるだろうが。。。

もうあの店には行かない。


え、みみっちいって?


うひゃひゃひゃひゃ 

July 30 [Mon], 2007, 22:10
めちゃめちゃめちゃ久々にこっちに日記書いてます…
何カ月ぶり?4、5ヶ月ぶりか!!
なんとなく…こちらに書こうかと…。


えーと仕事、がんばってます。
5s、ピーク時からは7s体重落ちました。

恋、してます。
ヘタレだけど。


バンド、してません。
でもドラムはなんとかかろうじて、続けてます。
勘鈍りすぎててね…。




まぁそんなこんなで、相変わらずな日々です。




誰も見てないだろうけど、また書いていくぞよ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nattun
» 友情は大事に (2007年08月16日)
アイコン画像ゆうこ
» 惚れた腫れた泣いた (2007年08月12日)
アイコン画像NATTUN
» 惚れた腫れた泣いた (2007年08月11日)
アイコン画像乙女野苑子
» 汚い (2007年08月03日)
アイコン画像ゆうこ
» うひゃひゃひゃひゃ (2007年08月01日)
アイコン画像なっつん
» うひゃひゃひゃひゃ (2007年07月30日)
アイコン画像ゆうこ
» ア○ガード (2007年02月24日)
アイコン画像NATTUN
» ア○ガード (2007年02月23日)
アイコン画像ゆうこ
» どうも (2007年01月22日)
アイコン画像NATTUN
» どうも (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock2hello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる