久々よっぱ 

February 09 [Thu], 2012, 1:49

ひとりで飲んでても酔わないからね。滅多に酔わないからね\(^-^)/


ふわふわー

寝付きの悪さにビックリ 

January 26 [Thu], 2012, 6:07
 
全然眠れない
 
腹がぎゅるぎゅる鳴っているぅう朝御飯の時間ですか
 
あーもうこの日常が嫌
 
げったうぇいしたーい

ぐっばいなんちゃら 

January 25 [Wed], 2012, 14:32

幸せアレルギーが音も歌詞も好きすぎる!!!

ぼーくぅは幸せアレルギー♪


モッシュ大会思い出すぅ

すきーっすっすきー 

January 19 [Thu], 2012, 2:01

楽しかったーその反動の今やべー

夜寝れないー何。

日常見る。

もういいって 

January 04 [Wed], 2012, 2:29

もういいって

つまんないけどパラダイス
バカになる程平和な毎日
どっかの街で爆発
どうせ俺には関係ないけど

夢は叶えるもの 人は信じ合うもの
愛はすばらしいもの
もういいって もういいって

生まれついての出不精
バカになるまで眠ってたいだけ
時間通りに起きて
やっているのは誰かの代わり

夢は叶えるもの 人は信じ合うもの
愛はすばらしいもの
もういいって もういいって

救われた 

November 28 [Mon], 2011, 15:48

ひとりじゃなくてよかった!どれだけ心強いか。共感し合えて、くだらない話で笑い合えるって素敵すぎる!負ける気がしねーいつまでもやられっぱなしでたまるか


誕生日祝いに行きたいなーライブなんかじゃなくてメインは誕生日。すっすの誕生日。

たがしかし絶望的。

わからない 

November 21 [Mon], 2011, 13:04

何が正しいのか、なんて言えばいいのかわからない。

けど、来てよかったって言うのが感想!
すげーかっこよかったし。

思い出したら、恐かったし、悲しかったし、辛かったし、泣きたかったし、見たくなかったし、楽しかったし、かっこよかったし、嬉しかったし、幸せだった!

もう大好き!

喜んでくれたかな?
笑われたけど。hriに関しては、お前は何故知ってた?

じょさんありがとう



泣いていいっすかーむりー

ぶーす 

November 17 [Thu], 2011, 2:52

もっと感情を上手に表現したいですまる

吹っ切れた 

November 13 [Sun], 2011, 12:17
 
目覚めた。なめんなっつーの
 
辛いのわたしもですけど忘れないで
 
あと1週間ふんふん〜♪

殺人鬼に会いました 

November 06 [Sun], 2011, 3:29
 
めのまえでころされました
 
 
ばかやろー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SUCK★
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あやか
» すっSっすっS (2011年07月18日)
アイコン画像あち
» 6:05 (2011年06月06日)
アイコン画像あち
» お腹痛いんだお (2011年05月26日)
アイコン画像あち
» 生きてます (2011年05月23日)
アイコン画像あち
» あけおめ! (2011年01月30日)
アイコン画像こたにさん
» あけおめ! (2011年01月15日)
アイコン画像ゆうちゃぁん
» 寝れなう (2010年11月15日)
アイコン画像あち
» コージー (2010年09月30日)
アイコン画像あち
» 勘弁してくでよ〜 (2010年09月28日)
アイコン画像ゆうてぃやんぐ
» 無視してた訳じゃないお? (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる