好奇心??

February 15 [Mon], 2010, 21:46
今日はブックカバーの裏地付けやります
 
 

愛してるっていってくれ

February 14 [Sun], 2010, 20:51
只今制作中なのがブックカバー
 
最近、また本読むようになったから作ることにしたんだぁ
 
完成したら載せまーす

完成

February 01 [Mon], 2010, 22:24
こんなのできました

かわいいよねまた買ってきて作ろう

これから

January 31 [Sun], 2010, 20:52
こんなの作ります

YES!!!

December 30 [Wed], 2009, 0:14
無事、内定をいただきました
こんな、私も社会人

冬休み中の学校に友達と集まって先生相手に騒いでいたら母から電話で
「来たよはがき」←かなりの興奮声
「どうだった」←軽い感じ
「受かってたよ!!オメデトウございます 笑」←含み笑い
「はっはーん」

このあと、友達と先生にパワーを送り込んで笑いながら帰りました・・・・・・・笑

ケロケロ

December 20 [Sun], 2009, 21:39
就職試験してきました・・・・・・・・。
今度じっくり書かせていただきます

んで、今回はカエルのティッシュケースを作りました

表と裏です

フェルトと布で簡単に出来てかわいくて作ってよかった

子どもも喜ぶよね

また何か作ったら載せて見たいと思います
こんな風に作ったものに感想とかもらえると嬉しいです

gdgd

December 13 [Sun], 2009, 22:09
明後日試験です
どうしようというか何も考えてない・・・・・・・。

受かりたいのか落ちたいのか

このご時世にそんなことだけを考えてます

たぶん、乙女心が不足してるね
今週は頑張ってお化粧しよ

恋がしたい年頃娘

December 06 [Sun], 2009, 23:20
無性に恋したい

音楽聴くと恋したくなる

でも、何でもいいんじゃなくて

抜群のスパイスとろけるようなソース二人の関係

になりたい

だれかを想っている人がとっても綺麗だなとか

だれかを想って泣けたり

おしゃれに磨きがかかったり

やっぱり恋愛は人を素敵にしていく

どんなことが起ころうともね

行くまでがダメダメな私・・・・

December 02 [Wed], 2009, 11:10
これから就職の見学に行ってきます
いろいろあって保育士になろうと決意して今にいたり、初の就職活動だけど・・・・・・

実はあまりにコレでいいのだろうか悩みすぎて胃が痛い

ずっと学生ならいいのに。
他の道もあったのだろうか。
就職先でやっていけるだろうか。


もう、こんなこと考えるのはやめて、まっすぐに就活する
緊張して当たり前、落ちたら次に粘り強く行く
よし、行ってきます

いつのまに時は過ぎ いつの日に大人になるだろう
今ならば言えるよ 心を込めて ありがと・・・・・・・・

ONE☆DRAFT

挨拶は大切!!

November 28 [Sat], 2009, 0:37
保育科短大生のROCKな日記をだらだら〜とやっていきます

さっそく、今の時期は就活に忙しい
っていうか、ただやってないだけ

そんな私に今日学校側から就職のお誘いカードがロッカーに貼られてる

先生が帰った後に見たから、月曜日まで内容はお預け

だから、どきどきの週末を過ごします

日記の最後に私の好きな歌の歌詞を書いていきます。
強く心に響く歌詞があるからこそ、私は音楽が好きで今の私がいると思う。
なので、一部の歌詞だけれどその歌詞を再度受け止めていく気持ちで歌詞を書いていきます。

“Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て”
L'Arc~an~Ciel
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
気軽に見て♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ちゃんめ
» YES!!! (2010年01月22日)
アイコン画像▽▲フィクション大魔王@ぐりこ▼△
» YES!!! (2010年01月01日)
P R
カテゴリアーカイブ