W杯出場決定 

2005年06月08日(水) 22時26分
やりましたね〜
日本代表ドイツワールドカップ出場決定

これからもがんばって応援していきたいですね。

で、話は少しずれるのですがテレビ朝日系列で放送される日本対北朝鮮の放送の直後に、1度しか流さないSMAPの90秒CMがあるとの情報を先週の土曜日にゲット

どんなものかと観てみたい気持ちにかられ試合終了後ずっと見てました
飲みに行っていない嫁っちの為にもビデオスタンバイ

9時30分過ぎに試合終了
日本ワールドカップに出場決定

で試合後にジーコ監督や選手へのインタビュー

インタビュー終わったらCMか?と思ったら
川渕チェアマンへのインタビュー Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ
まぁ仕方ないかなと思ってインタビューを聞くw

提供が流れて次こそはCMか?・・・・・

報道ステーションの古館さん出てきた_| ̄|○

で試合を振り返ってみるみたいな感じになって・・・・・・
すでに時刻は9時50分w
いつまで待たせるのか

もしかしてもうCMは流れた後なのか?まさかハーフタイムの間違いではと思い情報が載ってた新聞をチェック 
やっぱり試合終了後だ・・・・・

試合を振り返った後またまたスタジオの古館さんに 
ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
そして再び登場川渕チェアマン ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・

テレビ朝日はCM流さないつもりかと思ったそのとき古館さんから
『ではこの辺でCMを』

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

結局CM流れたのは10時10分ぐらいでした
テレビ朝日引っ張りすぎ

さぞかしSMAPファンからクレーム着たことでしょう・・・・・

でも日本代表ワールドカップ出場おめでとう 
(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

安田記念 

2005年06月05日(日) 15時54分
予定通りに農林水産省にお金寄付しました 号(┳◇┳)泣

もうね〜全然当たる気しないw
誰か必勝法教えて〜〜〜

勝ったら買いたい物考えるから当たらないのかも
llllll(-_-;)llllll がーん!!

ドラッグストアガール2 

2005年06月02日(木) 23時16分
ドラッグストアガール観ました

ストーリーはオフィシャル観てもらうことにして、観終えての率直な感想は

やっぱキャッツに適う作品は今のところ見当たらないとw

でもやっぱクドカン作品、結構笑えましたよ
まぁ作品がスポーツコメディなんで笑えなかったら困るけど・・・w

なかでも六平直政さんが結構いい感じで笑えました。
荒川良々は大人計画だから無難に笑いを抑えてるし。

暇な時に観るのにはいいかもね

お好み焼き 

2005年06月01日(水) 19時49分
今日2005年6月1日は道交法規則改正 により二輪のAT免許がスタート
それにちなんだブログを書こうかと思ったけど急遽変更w

本日の晩御飯が諸事情によりお好み焼きになりました
家で作らずにお持ち帰り出来るお好み焼きを買って帰ったのですが
その店で驚くべきものが・・・・・

いつも行くお好み焼き屋

『三八』

マジでここのお好みは美味い ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

でまぁ聞いた話によると昔、某テレビ番組のどっちの料理ショーにもでた事があるらしい。

だからかどうか結構有名人が来てるみたいで、写真が飾られてあるんだけれど今までには 東ちづる や 渡嘉敷勝男 なんて写真が飾られてありました

今日行ってみるとあらたに 島田洋七 が飾ってあるし・・・・
その横にはロンブーの淳の写真が・・・・
しかも淳はオバちゃんと一緒にお好み焼いてにっこり笑ってる写真w
写真の画像撮って帰るの忘れたw

相変わらずこの店に来る芸能人はバラエティに飛んでいる

芸能人ってなんで美味い店知ってるのかな〜スタッフに連れてってもらえるのか羨ましい限り

興味がある人は行ってみるべし


ドラッグストアガール 

2005年05月30日(月) 23時02分
今日は30日で日にちに0の付く日
近所のビデオ屋で旧作が1本100円で借りれる有難い日なのである

さっそくチャリでのほほ〜〜んとビデオ屋に
本日借りた作品は

『ドラッグストアガール』

脚本 宮藤官九郎 主演 田中麗奈

最近またまた自分の中で、クドカンブーム到来中ってことでこれを借りることに
決めてました

で内容なんですが・・・・・・・・


まだ観てません Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ

1週間レンタルなんで、近いうちに観る予定なので見た時にでも感想書くかな φ(・ω・。)カキカキ

第72回日本ダービー 

2005年05月29日(日) 23時11分
時代の流れに乗るべくブログ書いてみることにしました。
性格上、虫食い状態のブログがどこまで許せるか分からないけどがんばってみるべし

とりあえず最初のネタは本日行われた日本ダービー


ここしばらくは競馬やってなかったんですけど嫁さんのこの事件依頼
ギャンブラー魂に再び火がついて競馬おっぱじめました

競馬初めて間もない嫁さんが20万の馬券当てたんだ、競馬暦十何年 意地でも万馬券当ててやる〜o(炎_炎)o

って意気込んでその後毎週競馬やってるんですが・・・・・w

そして迎えた今日のG1 競馬の祭典 日本ダービー
なけなしのA-PAT{残金2800円(┳◇┳)}全額ぶち込む事にしました。

本屋で久々にサラブレ立ち読みなんかし、前日のサタうまもチェッ〜〜ク

ディープは別格、2着は・・・・
1回掲示板外しただけなのに結構人気落ちしてる ローゼンクロイツ
しかもアンカツ騎乗だ〜(←アンカツ好き)これに間違いない(-_☆)キラーン

ってことでディープ→ローゼンの馬単を厚めにその他ちょこちょこっと(根性無いんで1点買い出来ませんでした・・・・結局6点ぐらいw)

いざ勝負!!

結果は1着ディープインパクト 2着インティライミ 3着シックスセンス
ローゼンクロイツは結局8着 _| ̄|○

いや〜ディープインパクト強かったですね〜(`・ω・´)

で結局A-PATの残金0になりました

来週の安田記念どうなるんでしょう?

ちなみに嫁さんディープインパクト・シックスセンスのワイドしっかり抑えてて
今週も勝ちました

絶対俺より競馬向いてると思う



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
http://yaplog.jp/rock178/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる