きらちn特製… 

2005年11月04日(金) 19時37分
きらちn特製魔女ッ仔アイス(b'v`$)


おいしそ-でしょォォ(・∀・)bb
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

$合唱コン$ 

2005年11月03日(木) 11時37分


昨日は合唱コンでしたわぁぁぁ
あぁぁぁ

銅賞
でしたよ??
まぁがnばったしいっかd(´∀`●)
終わって廊下歩いてたらきみちゃnに「きらちゃnの声きれいだったよ(・3・)b゛」
って言われたぉ…。
もしかして僕声でかかった??
きゃぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なnかやばいっすねd(´∀`●)wwwwww
てヵいまいちブログの書き方わかんねぇnだぉねぇw
てヵ改造してぇのにわかnねぇつーねw
誰か教えてくださいよぉぉぉぉwwww

きゃははははは 

2005年10月31日(月) 18時18分
今日はS先輩とMちゃnと保健室でたくさん話したぁぁ

S先輩はあいからわず?面白くてMちゃnは可愛かった(*´艸`)

しもねたーずのあたしとMちゃnで変な話で盛り上がったWaaa(

面白かったぁぁ(

あたしの大好きみしゃこnちゃnが見てくれてるという噂やけど…

どうかしらね(=′艸`)

まぁそう信じてるわ(=′艸`)  ( ・∀・){うnこ

まぁいつも言えない事をココで言っちゃいましょうwww(ノ∀`*)

みさこ!!!!あたしはあなたを

愛しています(=′艸`)


きゃは(=′艸`)言っちゃったわょ
なんか今日のあたし可笑しいわ(´゜ω゜):;*.':;ブッ
今日は(σ´д`●)のだいすき雅-miyavi-様(ノ´∀`*)

      
 
雅チャマキタ(・∀・)コレ


萌えぇぇぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

シド 

2005年10月29日(土) 18時09分
今日は雑貨屋に行ってトロールの貯金箱買って服もかっちゃって
まぁじテンションたけぇ
なnかコメントの返事できなくてごめnなさい(つД`。)゜。゜
時間がなくてですね(・;゜ε゜;・){しね
最近サボってますね(つД`。)゜。゜がnばります
今日はシドを聞いてました♪♪
明希さんホント大好きですッッ(ノω`*)

(ノ´∀`*) 

2005年10月25日(火) 18時05分
今日はまた何事もなかったけど、体力テストがあったなぁ

嗚呼成績悪いな

きゃっほ- 

2005年10月24日(月) 18時28分
今日はとくになにもないという悲しい日でしたね(つД`。)゜。゜ww
昨日は無駄に動いてました。
学校まで行ってまた帰ってきてセブン行って、本屋行って
あぁ疲れたww
まぁ兎に角つまんなかったwww  
なんか、やっぱり休みの日って楽しいねd(ゝc_,・●)www何

あいらぶやすみ!!!!!

あいらぶやすみぃぃぃぃぃ

あわわわ(ノ´∀`*) 

2005年10月23日(日) 17時33分
きゃはぁぁ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランランラ‐ン♪
>SHOGOのオールナイトニッポン聴いたどぉぉぉd(゜∀゜)
しょーごたnいいことゆうねぇd(´∀`●)
僕もくーるけぃくん応援しるでぇぇ
頑張って学校行けるといいねぇ
しょーごたnとヒロシたnはYouの仲間だからねぇ
ってこんなとこで言っててもしょうがない (・∀・){ばヵ
てヵ泊まってきたnだけど,特に夜がたのぴかった
175Rと雅たまのDVD鑑賞ちまぴた
まじ萌えたねww(・∀・){しね
ということでたのしかったっす

 

2005年10月22日(土) 14時15分
みなさnお待たせしましたd(´∀`●)
ごめnなさい
【゜´Д`】ノ・.。*・:,SΟЯЯΥ・.。*・:,ヽ【´Д`゜】
テストがあって書けなかったnですよぉ(つД`。)゜。゜
テストとヵまぁじやーばーす。゜(゜´Д`゜)゜。
nで今日なnですがダチの家にお泊まりでぇぇす(・3・)b゛
やた-
夢のパジャマパーチーするnですよぉ(ノ´∀`*)
そnでぇ、深夜1時から175Rのしょーごのオールナイトニッポン聴いて寝るんだぁぁww
お菓子とか食べて(*´艸`)
楽しみィィ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランランラ‐ン♪

明日ダチの家から生放送をお送り致します。
お楽しみにww

輝羅という人物 

2005年10月10日(月) 9時44分
はじめてヤプログやるぞ(●b゜з゜d)

★名前 輝羅-kira-

★すき ロック・パンク・雅-miyavi-・V系・175R・バンプ・YUKI( ・∀・){優しい歌がすき)

★きらい ぐりんぴーす ( ・∀・){平和ってつくのにまずいよね)

★趣味 パソコン・詩書く・らくがき

★職業 魔女っ仔やってます  ( ・∀・){はぃ逝ってヨシッッ)

★夢  かっこいいバンドマンになる!!!www


てな感じです(b゜ν`●)
僕の事分かって頂けました??
これからも日記がんばって付けます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$にゅ-なこめんちゅ$
アイコン画像あんず飴●'∀`)
» 輝羅という人物 (2005年10月10日)
アイコン画像トラ仔
» 輝羅という人物 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる