早く自由になりたかった。 

2013年03月04日(月) 0時27分
かな〜しぃ〜こと〜がぁ〜あるぅ〜と〜



ひら〜くぅ〜かわ〜の〜ひょうし〜



そつぎょう〜しゃ〜し〜んのあのひとは〜

どーも僕です。





いやー、卒業シーズンと相成りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



「卒業なんて、随分前のことだから…」なんてのはノンノンノン。



毎日が卒業式ですよ!



大人になっても、何かから卒業することが大事なのですよ。



例えば、女遊びでしたり、博打でしたり、この支配からでしたり。



自分なりの卒業を見つけたら、歌いましょうよ。

「行儀よく真面目なんてできやしなかった」
っと。



毎日が卒業式ですよ!





そんな僕も、先日あることから卒業を迎えました。



そうそう、そうです。



うーん、それです、それ。



卒業したわけですよ、ええ。



コートとマフラーからの卒業です。



つまり冬からの脱却ですね。





「だいぶ暖かくなってきたなー」なんて思いましてね、思いきって春服で家を飛び出し、夜の校舎窓ガラス壊しに向かったわけですよ。



するとどうでしょう。

その勇気ある行動に涙したアイルランドの天空で育ち、無敵のブリザード軍団を思うがままに操る雪の王国の軍団長、兼王子であり、その氷のような無表情とはうって変わって温厚で義理堅く、かつ思い上がった下界の人間共に怒りの鉄槌を下す厳しい一面をもつ、かの有名なオーディンとは腹違いの兄だと自称していた上野公園はブルーシートのおじさんはまったく関係ありません。



するとどうでしょう。

夜の凍てつくような寒さに殴りつけられ、凍てつく風に刺され、さらされ。

「燃え上がる魂までは凍らせまい!」
っと気合いをほんの少し入れた気がしましたがあっという間に凍りつき、命からがら家に尻尾巻いて逃げ帰った次第でありました。



ちくしょー!

昼間はあんなに暖かかったやんけー!

騙しやがったな!覚えとけやー!
(?)



コートとマフラーからの卒業は、まだ先なようです。
(てへへっ)



毎日が卒業式ですよ!



盗んだバイクで走り出すんですよ!
あっ、そりゃ違う曲でしたね、永遠の反抗期の方の。





まあ卒業なんて、本当はどーだっていいんですけどね。



そんじゃまた会えるまでサヨウナラー。




不死身のロックンロール。 

2013年02月25日(月) 14時06分
♀「おい、おまいさん!おまいさんったら!」





♂「なんだいべらんめ〜、オイラ眠たいんでえ」





♀「アレはどうしたのさ?随分と昔に、やるって決めたんだろ?」





♂「だからアレってなんだいこのオタンコナス!」





♀「本当に忘れてしまったのかい?」





♂「てやんでー!こちとら江戸っ子よ!一度決めた事にゃ命をかけるってなもんよ!テコでも動かねえ!」





♀「じゃあおまいさん、もう何度も命を落としちまってるよ」





♂「だから何が言いてえんだい?!はっきりしねえと質にいれちまうぞー!てやんでー!てやんでー!」





♀「アンタ、あんだけやるってきかなった武露倶ってのはどうしたんだい!」





♂「…て、てやん…でぇ…」





♀「武露倶が無炉愚になっちまってるよ!」





♂「すまえねえ…。なんせ一度間が空いちまうと、再開する機会が難しかったもんでよ…」





♀「まったく、馬鹿なんだからおまいさんは。これからは真面目にやってちょうだいよ!」





♂「許してくれるのか…お前…」





♀「当たり前じゃない!何年アンタに連れ添ってると思ってるんだい!」





♂「お、お前…」

♀「アンター!」





てやんでてやんでてやんでー!



ってな感じでどーも。



お久しぶりの方もはじめましての方も、待たせたな!物好き共!



ミスター二日酔いの称号を欲しいままにしている、へべれけの伝道師こと愛の奴隷、はたまたある日は鬼の便秘野郎、不健康学会名誉会長でお馴染みの、

どーも僕です。





いやはや、随分と長い間ほったらかしてしまいましたこのブログ。



なんとかもう一度陽の目ではなく皆さんの目に見てもらいたく、再開と相成りました。



これからもどうぞ御贔屓にしてやってください。





サボってた間、何をやってたかって?



フッ、そんな愚問を。
ご周知の通りですわ。

酒飲んで歌って酒飲んで酒飲んでギター弾いて酒飲んで酒飲んで酒飲んで歌って酒飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲んでましたよ。
(ブギー!)



すいません!
だいたい酒飲んでました!



僕はまったく悪くないんです!
全部酒の野郎が…、酒の野郎が全部悪いんです!あんの野郎ー!

ちくしょう!あんな奴に騙されなけりゃ…!
(愚)





んなもんで、ヒーローズ。



年明け…、あっ、明けましておめでとうございます!



年明けからヒーローズはドラム研究生コウチ君を迎え、ライヴ活動、バンド活動、飲酒活動、〜活動、〇〇活動、ん〜ン活動っと励んでおります。



コウチくん、頑張ってやってますので、暖かい目で、尚且つ厳しくご指導ご鞭撻の方ヨロシクお願いします。



ダイチくんはいつもコウチくんに対し、

「そうじゃねえんだよ!何度も同じこと言わせんじゃねえよ!この鳥の巣ヘッドが!ひよこ住まわすぞコラッ!」

ってな具合で調子こいて偉そうに鼻くそほじくりながら指導しています。
(その後鼻くそ丸めて食べてました!先生ー!僕確かに見ました!)



僕はいつもニコニコ安心ローン。
微笑みを浮かべながら、暖かい目で見守っています。(調子こきすぎたダイチくんをボコボコにするのも僕の仕事です)



コウチくん、早く正式メンバーになれるといいですね!そうなれたら僕も嬉しいですね!
(心無し)



ダイチくんはというと、

「俺…、いつ研究生に降格されてしまうんだろう…」

っと、毎日ブルっています。



こっちとしては正式メンバーにした覚えはないんですけどね、なんか勘違いしちゃってるみたいで…。



ハハハッ、こりゃ参ったなあ…、困りますよね…。
(永遠の研究生!DA!I!CHI!)





んなわけで、これからもヒーローズをヨロシクお願いします!



ブログの更新も頑張ります。たぶん。
なのでたまには覗いてやってみてください。



そうそう、ダイチくんとコウチくんもブログを始めたそうで。



詳しくはヒーローズHPをみてくだされ。





さてさて、明日は新横浜ベルズでライヴです。



ド平日な明日も、ナイスエンターテイメントをキメチャイナ!ヤッチャイナ!チャチャチャイナ!ヤムチャ!
な感じで、やったりますよー。



こちらも詳しくはHPへどーぞ。





それでは皆さんのよりいっそうのご活躍を祈りまして、今日はこの辺で失礼ぶっこきます。
(んなこと思ってるわけねえべバ〜カ!ってダイチくんが言ってました!先生ー!僕確かに聞きました!)



それでは。
また会えるまでサヨウナラ。





TE-YAN-DEE-。





2012年・俺の夏 その参 

2012年09月21日(金) 21時49分
ちわー!



最近、うちのDVDプレイヤーが新作などの新しいDVDディスクを全然読み込んでくれません。
(でーぶいでー)





なんで、毎度「ブルーレイを間違って借りちゃったんかな?!」なんて確認し、やっぱりDVDを間違いなく借りてきたのに何なんだよこのプレイヤーはよぉー!



っと怒り、プレイヤーを一通り脅した後、二回ほどパシンパシンっと叩くんですがアイツら硬くて手が痛くなるのでやめ、ソファーに腰掛けフゥ〜っと煙草を吸うのには別にハマっていません。



『俺も人の子、君も人の子』で有名じゃない、どーも僕です。





これじゃあ別に観たくもない二枚のDVDに挟んで、勇気を出してレジのお姉さんに差し出した、『女体の神秘』について熱く撮影された作品も観れないではないか!



『神は死んだ』



あっ、ちなみに今日も僕の調子はイマイチです。
(寝不足)



てか大体いつもイマイチです。
(ヨロシク!)








そんなこんな、2012年の夏も遊び倒したわけですが。



季節は移り行くもの。



8月は夢花火、私の心は夏模様。
(陽水)



夏が、僕達の前から、去っていこうと、しています。
(卒業式風)





そんなわけで、僕的夏の〆行事。



毎年恒例、外で肉を焼いたりいろいろ焼いたり肌も焼いたりお酒を飲んだりするやつをしました。



世界のタケダダイチ先生はそれを、『バーベキュー!』っとよんでヨダレを足らしながら喜んでいました。



ハナクソもほじくって食べてました。
先生、僕見ました。



「いい名前付けたなぁ、バッチリじゃん!」っと思いました。





場所は天の川じゃなくて、アマゾン川じゃなくて、秋川の上流でやりました。



最近は毎年イムジン川のほとりでやってますので、今年も例にもれなくガンジス川まで行きました。



夜型人間が朝イチから勢揃いし、ドラキュラばりに「あちぃー!」だの「眠いー!」だの「きゅうりー!」だのわめきながら行きました。

あっ、「きゅうり」は河童かー。

あの中に、河童いたんだなぁ。

帰りたかったんだなぁ、生まれた川に。





我がスウィートホームタウン吉祥寺から電車に揺られること一時間ちょい。



やって参りました、テムズ川!ってもういいかー、秋川ー!



ホテルはリバーサイド(陽水)は残念ながらありませんでしたが、無事到着。



早速大宴会開始!

っといきたいとこですが、その前に。



バーベキューで大事なことはひとつだけ。



そうそう、愛ですね。



いやいや、炭への着火ですね。
まあ要は愛ですね。



これの手際の良し悪しで、その日のテンションは決まってしまうと言っても過言ではありません。



まあそこは8歳になる頃には山で熊と相撲をとっていたという海人改め、変人改め、山猿ことバンドマン金太郎のワタクシにとってみれば朝飯前。



虫眼鏡を器用に使いこなし、見事月面着陸に成功!



近頃人は、俺をチャッカマンと呼ぶ。

触るとヤケドするぜ!ヘッ!





着火が終わればこっちのもの。



皆食ったり飲んだり川に入ったりと、思い思いに遊んでましたね。



僕はずっと焼いてましたね、肉を。



毎年そうなんですよね、ええ。



やっぱり、騙されてますかね?











バーベキューを終え、今度は花火大会。



「ヒロさーん!花火やりましょー!」っと何日か前にメールをしてきた、あ〇いちゃん(20歳♀)。



「いいよー、持っておいでー」っとは言いましたが、言いましたが。



彼女、とんでもねえ量の花火を用意してきてくれまして。



なんて言ったらいいんだろ、わかりやすく言えば、隅田川花火大会の火薬量の10万分の1くらいはありましたね。



「炭に火を着けるよりも、花火に火を着け続ける方がよっぽど大変だった」
っと後々自伝書に綴ることになるんですが、それはまた別のお話し。




まあでも、花火なんて久々にやって面白かったなぁ。





すべての花火をやり終える頃、辺りはもう真っ暗。



山の日暮れは早い。



とゆーか、マジに真っ暗。

もはや黒い。
政治家の腹より黒い。



つーことで、河童にサヨナラを言った僕達は、手探りで山道をかけ登り、オオカミの群れを倒し、ワニの川を越え、本当の目的であった天狗を成敗し、命からがら大都会へ帰ってきたのでした。





しかしここで終わるわけがない。



『バーベキューの打ち上げ』開始!



内臓の声、初めて聞きましたね。
「ちょっと休ませて」って。



またしても、こうして夜は老けていったのでした。





後日聞いた話なんですが、パンイチ(パンツ一丁)で泳いでいた世界のタケダダイチ先生、川から上がり、パンツを乾かすために干してたそうなんです。



そのパンツ、干したまま忘れて帰ったらしいです。



しかもその足で、
「おらぁ、生ま゙れ故郷の秋田さ墓参りじにけえるだ、ハダハダも食うだー!おっ母ー!」
ってハナクソほじりながら秋田に帰省していきました。



あの日以来、彼の姿は見ていません。



成仏してください。








まあそんな感じ、僕の夏は過ぎていったのでした。



今日はもう秋風。



雨までぱらつき、肌寒いですなぁ。





こんな真夏のカンカン照りな思い出を書き綴っていますが。

問題は今日の俺、傘がない。
(陽水)







2012年・俺の夏 その弐。 

2012年09月19日(水) 19時19分
はいはいどーも、皆さんこんにちは。





『その笑顔は神をも欺き、その怒りは魔王すら平伏すであろう』

で、お馴染みっぽいかもしれない訳がないのかどーなのかすらわからない、僕ですよー。



始めに言っておきますが、今日のテンションはイマイチです。
(二日酔い)





さてさて、皆さんお待ちかね。

【2012年・俺の夏】

続編のはじまりはじまり〜。





伊豆からマイスウィートホームタウン吉祥寺への帰り。



電車の運転手が爆睡中の暴走特急にて、スティーブンセガールが安っぽい悪者相手に無敵っぷりを披露している頃、僕の携帯電話に一本の電子メールが。



誰だこのクソ眠い時にメールなぞしてくる奴は。

おそらく世界で一番邪悪な魂を持った奴にちがいない。間違いない!
っと心の底からめんどくさがりメールを開いてみると。



「ヒロさん、今日の夜仕事になっちゃって行けなくなっちゃいましたーエヘヘッ」







送り主はヒーローズが秋田に誇る根暗ベーシスト、タケダダイチ先生。



実はこの日、16歳までは妖精が見えていたという海人改め、変人、僕の12528回目の記念すべき祝日にすべき国を上げてお祭りすべき誕生日だったのです。
(閣下)



そこで、『ぽーるまっかーとにー』やら『すてぃーびーわんだー』やら呼んで歌わせて、無意味にトマトぶつけ合ったり山に文字書いて燃やしたりしてパーチーしましょうよ!

っとハナクソほじりながら名乗りを上げたのが、『幹事はダイチ、ダイチは幹事』で一斉を風靡しかけたタケダダイチ先生だったのです。





その幹事はタケダダイチ先生から「行けなくなった」っとのメールに、「この輩は何を言ってるのだ?」
っとなったわけです。



幹事がいない誕生会に、ノコノコとツラ出せと?



みんなを誘った君がいない誕生会に、ニコニコしたツラで行けと?



「あとヨロシク!」っと?





この時からかな、人を心から信じられなくなったのは。





こうして世界のタケダダイチが誕生したのでした。



お前の誕生日かい!







だがしかし、ダンプカーより重いと言われる腰を上げて、会場となる店に行ったわけです。



とりあえずこの二日間、ひたすら飲み続けていた僕ですから、少しは酒控えようかなーなんて思うわけもなく、浴びました。



いやー、いくつになっても誕生日をお祝いしていただくのは嬉しいもんです。



皆さん思い思いの貢ぎ物、じゃねえ上納品、じゃねえプレゼントまでくださり、ありがたい限り。



『ぽーるまっかーとにー』やら『すてぃーびーわんだー』やら『ぶらっとぴっと』やらは来てませんでしたけどね。

まあアイツら忙しいみたいだから、勘弁してやるか。





結果、またもやはしごに継ぐはしご酒。

朝まで楽しく過ごさせていただきました。



皆さんありがとう!



皆さんの誕生日もお呪いしましょうね!

あっ、お祝いか。エヘヘッ。







そんなこんな、本日もお時間となってしまいました。



また次回、お楽しみにー。





二日酔いの変人。



逮捕。




2012年・俺の夏 その壱。 

2012年09月18日(火) 17時49分
や。



やや。



ややや。



ややややややー。





やややー、気付いたらブログほったらかしまくっていましたねー。





『夏の間はブログを更新しない。しない!プンプン!』

っと訳のわからぬ自分ルールを作り、怒り、その信念を貫き、後ろ指にもクレームにも直射日光にも屈せず全うした、全人類の見本になるべき世界の王、ホームラン王な僕を誉めていただきたい、撫でていただきたい、奢っていただきたい、どーも僕です。



決して「オメーいつんなったらブログ更新すんだよコラッ!」

っとか、

「書かねえならやめちまいな!」

っとか、

「読者、なめてるんですかアナタ、やる気あるんですかアナタ」

っとか、クレームはんぱねえ言われたから書いてるわけじゃないんですよ、ええ。



私が、書きたくなったから書くのですよ。ええ。
(クレーマー怖ぇよー!)





んな訳で今回は、
【2012年・僕の夏】
を振り返ってみようと思います。



それではめちゃダイジェストでどーぞ!





まずはやっぱり定番の海ですね。



今年も伊豆。

お得意の伊豆に行って参りました。



初日の行きはザーザー雨。

天気悪くてどーなる事やら、っと思いましたが、僕の日頃のおこないが良すぎるせいか、はたまた人ならざる神通力を無意識に使ってしまったのか、温泉場に着く頃にはカンカン照りでした。



天気をも変えてしまうとは、恐るべし僕の神通力。
(勘違いだったらすいません)



んでもって、浜辺でボケーっとビール三昧。



この時ふとつぶやいた、

「さよなら、日常」

っという言葉が、後に二代目スピルバーグの手によって映画化され、全米興行収入一位を塗り替えるという偉業を達成するのは、また別のお話し。



海に入れば、五歳まではイルカに育てられたという華麗な泳ぎを披露。して疲労。







んでもって、温泉。

国の重要文化財になっている小汚ねえ、じゃなくて情緒ある小汚ねえ、じゃなくて味のある温泉に入りました。



うーん、熱くて気持ちー!



館内禁煙かい!







んでもって、夜。

僕、基本的に旅は素泊まりで行きます。



旅館のワケわからんカピカピになった刺身なんぞ食いたくないので、夜は街に出て地の旨そうなものを、足を使って探します。





今回も大当たり!

地魚に地酒、地元民に大満足!



んでもって、はしごに継ぐはしご酒。



トリスバーにも行けて満足満足。





翌日も朝一で海へ。

10歳まではジュゴンと話せたらという海人(ウミンチュ)っぷりを披露。して疲労。



〆に蕎麦を食い、帰りの電車は爆睡でした。





いんやー、今回は一泊二日という強行スケジュールだったけど、実に充実した時間でした。



全くゆっくりしてないけど、まあそれもいいじゃないですか。



海よ、俺の海よー。
(加山)

また来年!





っと、ここまできて、今回はお時間となってしまいました。



夏の続きはまた次回!



お楽しみに!





海人。




あぁーちぃーちぃーあーちぃー。 

2012年07月28日(土) 4時33分
中野ムーンステップ、皆さんありがとうございました!





なかなかに燃えちぎった、楽しい夜でしたなー。



酸欠、脱水症状、熱中症でもってステージ上、なかなかに大変な事になっておりました(笑)





忘れないうちに、セットリストいっときますねー。



7/26
@中野ムーンステップ


@BeerBeerBeer!!!
Aどこまでも
Bベイビーザッツロックンロール
Cハロー(新曲)
D土曜日の夜
Eサヨナラ


でした!





次回は8/4(土)、国分寺モルガーナに初登場でございます。



熱帯夜を熱隊野郎集団、ヒーローズのエンターテイメントショーで暑苦しく過ごしましょう。
(寝かさないぜー)



お待ちしております!





夏、きましたね。 

2012年07月25日(水) 19時31分
キミが〜いた夏は〜



遠い夢の中〜



空に〜消えてった〜



打ち上げHanabIiiiii!!!!!





いやいやいや、どーもどーもどーも。



相手「あっ、帰りにお醤油買ってきてー」


俺「あぁいいよー、了解了解」



俺「あれ、なんだっけ?」



相手「だ、だから、帰りにお醤油を…」



俺「いや、ちがくて」





俺「俺、これからどこ行くんだっけ?」





的な妄想の感じで、最近物忘れが激しいとゆー理由でブログをずっと更新しなかった言い訳にしようと頑張ってみる、どーも僕です。



お久しぶり!
みんな元気だったー?!

なんて、本当はそんな事まったく思ってねえけどなー!アホー!ボケー!タコー!
(アイドル)





まあね、しかし暑い暑い。



いつの間にか梅雨も明け、夏真っ盛り。



ビールが一番旨い季節の到来です。



毎年の事ですが、てゆーか年がら年中ですが、浴びますよ。
ビールシャワーです、ええ。

いや、シャワービールです、ええ。

どっちでもいいですね、ええ。





しかしまあこの暑さ、熱中症にはマジで気を付けてくださいね。



僕は最近、とある事情で昼間野外にて稼動してる事があるのですが、マジでヤバイすね。



体から水分がすべて抜けてく、灼熱地獄ですよ!



人間の体はほとんど水分で出来ているのに、『体内水分率、ぼちぼち0%』って感じで警告してきますからね、俺のハートが。



ミイラすよ、ミイラ。
(ミニラじゃないよ)



んな訳でね、皆さん水分補給、塩分補給、糖分補給して、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!



なんて、本当はそんな事まったく思ってねえけどなー!アホー!ボケー!タコー!イカー!ダイチー!
(アイドル)





そんなわけでね、灼熱に灼熱を塗りつぶし、その上から灼熱を振りまいたようなヒーローズのライブ告知のお時間だコラーッ!オラーッ!



近々のライブで、キンキンに冷えたつめた〜いビールぶっ被って、みんなで楽しもうってんだコラーッ!オラーッ!



7/26(木)
中野ムーンステップ

久しぶりですね、中野ムーンステップ!
※ヒーローズは20時半から。



8/4(土)
国分寺モルガーナ

ヒーローズ、国分寺シティー初上陸!人見知り全開だ!
※ヒーローズは20時半から。



ってな訳で、みんなこぞって遊びに来て下さいねー!



夏だ!遊ぼーう!うおーい!







ご紹介。 

2012年06月28日(木) 18時10分
「梅雨の時期には飲みたくなる物ってな〜んだ?」





「そりゃあんた、ビールじゃないかい?」





「ブッブー!」





「正解はね、お汁だよおつゆ〜。」





嗚呼寒い。

『寒すぎブリザード』で、世界を地獄の底にたたき込もうと日々目論む、どーも僕です。





いんやーまあ、サボりにサボり散らして、その上からサボりを振りまいたようにサボってましたね、このブログ。



まあジュンヤくんはまだ年越せてねえみたいだからいっか、ぐひひっ。





んでもって。

遅くなってしまいましたが、高円寺ショウボート振り替え吉祥寺ブラック&ブルーライヴに来てくれた皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、どーもありがとうございました。





一時はどーなることやらと思われたこの日のライヴも、僕の日々の行いの良さ、愛国心、笑顔の底には悪魔の顔、によって無事やりきる事ができました。



この日も楽しかったー!
からオッケー!
って事でー!








はてさて本題。



この度我々ヒーローズに、新たな仲間が加わりましたー。



ご存知の方はご存知、いつもヒーローズのライヴ時、最前列で踊り狂っているあの子です。



名前はえりちゃん、あだ名はパーです。



彼女にはスタッフとして雑用、雑用、雑用、かゆい所に手の届く存在になっていただく事になりました。



何故あだ名がパーか。

それは打ち上げなどで一緒に呑んでみればすぐわかりますので、ここでの説明は省略させていただきます。(気をつけろ!)





人の目には見えにくい、裏方での活動が主になるかと思いますが、頑張ってますんで、皆さん仲良くしてあげてくださいねー。



ライヴ時には物販コーナーによく居ると思われますので、声かけてやってくださいなー。
(ついでにCDをもう一枚買うのだー!)





んな訳で、今日はこの辺で。





暑い夏が、そろそろやってくるぜー!











林家





連絡網。 

2012年06月07日(木) 19時25分
はいどーもどーも。

世界中に愛と酒の匂いを振りまいております、僕の登場でおます。



あと世界平和の大切さについて、日々懇々と訴え続けている気がしなくもなくもありませんかもしれません、改めましてどーも僕です。





って、今回のブログはそれどころじゃないんでした。



大事なご連絡がございますので、最後まで一時一句間違えずに読んでくださいませ。





6/20(水)、高円寺ショウボートのイベントに出演する予定でしたが、ライヴハウス側の都合により、急遽イベント自体が無くなり、ヒーローズの出演もなくなってしまいました。



楽しみにされていた方々、大変申し訳ありません!



この日のライヴは、場所を吉祥寺ブラック&ブルーに移し、予定通りの時刻にやらせていただける事になりましたので、是非とも足を運んでいただけると嬉しいです!

ヨロシクお願いします。





っとまあ、なんつーライヴハウスだよ!って感じですが、6/20(水)高円寺ショウボートには出演できなくなってしまいました。



悪口の一つでも書いてやろうかとも思いましたが、性にあってないのでやめときます。



なので皆さん、お手数ではありますが6/20(水)は吉祥寺ブラック&ブルーまで足をお運びくださいませ!



もし前売り券等お持ちの方いらっしゃいましたら、高円寺ショウボートまで行って「おい!責任者だせ!」って感じで叩き返していただくか、ライヴ会場などにてヒーローズメンバーにやさしく渡していただければご精算させていただきますので、お手数ですがヨロシクお願いします。





話は変わりますが、夏がやってきますね!



俺の季節到来だー!



おい太陽、俺と勝負しろ!





あれやこれや。 

2012年05月27日(日) 18時30分
シャナナナナナナナ
ニィー!ニィー!!



ジャンゴー!!!

ウェルカムトゥザジャンゴー!!!

シャナナナナナナナ
ニィー!ニィー!!





はいはいどーも。

『Mr.二日酔い』として世直しの真っ最中であります、どーも僕でありんす。



合言葉は、

シャナナナナナ
ニィー!ニィー!!

です。



はい。





遅くなってしまいましたが、幡ヶ谷ヘビーシック、新横浜ベルズにお越しくださいました皆さん、どーもありがとうございました。



両日ともとても楽しかったですねー。



CD買ってくれた人達ありがとうございます!



擦り切れるほど聴いていただいて、壊して、また買ってくださいね!
(えへっ!)



5/22(土) @幡ヶ谷ヘビーシック

@BeerBeerBeer!!!
Aメルトダウン
Bハロー(NEW)
C冬の歌
Dグレープフルーツムーン
E土曜日の夜
Fベイビーザッツロックンロール
Gサヨナラ

an.どこまでも



でした!



アンコールどうもありがとーう!





新横浜ベルズは久しぶりの弾き語り。



あんな曲やこんな曲やりましたね、ええ。



セットリストは忘れましたよね、ええ。



とにかくありがとう!





次回ライヴは6/1(金)吉祥寺ブラック&ブルーにてやりますよー。



これからもハッピーにロックンロールしてくんで、皆さん応援ヨロシクでーす!





さーて、二日酔いにとどめを刺しに向かいますかー。



向かいますかー!



シャナナナナナナナ
ニィー!ニィー!!

















ニィー!ニィー!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる