ここにいる僕だけは本物でいて 

2006年09月28日(木) 23時38分
どぉも〜。就職面接行ってきました・・・
やっぱあれだね。緊張するね!周りみんな年上で短大生のワタクシとても気まずい・・・
一次通るかもあやしい・・・通るかな・・・通るといいな・・・通ってくれよ!!(神頼み)
ほんと今日は長い一日でした。面接のあと学校行って学祭の買出し行ってきて帰ったのが
この時間・・・。ん〜充実してたのかしてなかったのか・・・。

あっ、今日やっと頼んでいたロイズのチョコ届きました☆
やっぱんまいね!!!最高だね!!!何者にも勝るね!!!
あんた最高だよ!!(誰だよ)

そして最高に疲れたのでネンネします。たぶん・・・。
いや・・・起きてるか・・・?(どっちでもいいよ)

無限の意識と有限の世界 

2006年09月27日(水) 9時44分
朝から雨です・・・やる気ねぇ・・・(爆)
でも学校行かなきゃいけないんだよなぁ。遠いしめんどい・・・。車だけど。
やっぱガソリン代高いよ。ちゃくちゃくと環境破壊に手を染めてる感じ?
文章って書いてないとほんとへたくそになってくるなぁ。
しかも夏休み中引きこもってたもんだからしゃべるのもへたくそになった感じ。
自分の言いたいことがいまいちうまく伝えられない。
かといってめんどくさくなってうまくしゃべる努力してないしね。

腸を広げるとテニスコート一面分ってよく考えたらグロいよ〜なそんなよ〜な。


学校行こう。学校へ行こう!!!(ぇ)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる