学年末考査終了! 

March 13 [Fri], 2009, 14:04
本日で四日間に渡り行われた考査が終わりました!やった!:-D
漸く勉強から開放される!(と言ってもあんまし勉強してないw)


これから家に帰って脚本やります!今までちょいちょいとやってたんですが、この辺で本領発揮。今日、第一幕を終わらす覚悟でございますだ!!←
言うだけはタダ、と言ってましたがこの辺で頑張らんと自分が定めた目標に届かんよ、本当:-(
気合い入れてやります!


ではでは!

雪だぁぁぁぁああああ 

March 03 [Tue], 2009, 19:17
Σちょ!
テンション上がるん で す が ! ! !
積もらないと解っていても燥ぐのはまだ自分が子供だからさ☆(キモ)

ウチは海が近いんで、あんまし雪っつーのが降らない(降ったとしてもすぐに雨に変わる)んですけど、今回は長く雪のまんま降りそうですね!嬉しいです:-)


顔合わせの日程が決まりましたね!
漸く皆さんとお会い出来る日が決まって、とても待ち遠しいです!
…と、同時に、内心めちゃくちゃ焦ってます;
メンバーが結構集まってきて、そろそろ稽古が始められそうな勢いではないですか。それ(初稽古)までには、脚本をどうにか終わらせたい。そう考えてるんですが、いかんせん手が進まない。自分駄目人間orzorz
弱音を一ヶ月に一回吐けば、スムーズに進むでしょうか(´・ω・`)←
頑張ります(と、言うのも何度目のことやらorz)


話題のフィルムフェス、自分は金銭関係で行けないですorz
なので行く予定の方々、レポート等楽しみにしてまーす!!ww←


コメレスいきます!
ユウヤさん→
いえいえ!とても楽しかったです!:-D

自分、基本的に用途がないものは登録しない主義なので、有名キャラでもあんな感じになりそうです(笑)


ではでは、失礼いたします!!

あんれー;? 

February 23 [Mon], 2009, 7:34
前回、コメレスをしたんですがどうやら手違いでアップされてなかったようです;;すみません;
今更ですが、前々回のコメレスと前回のコメレスいきます!んでもってバトンも!!遅くなってすみませんでした;!X-(


ユウヤさん→
沢山なのは嬉しかったんですが、後日ニキビが酷かったですorz

はい!力一杯やらせていただきます!!(*`ω´*)ノシ
ありがとうございます!

遅くなりましたが今回やらせていただきます;!!
また機会がありましたら回してくださいな:-D


蓮華さん→
モテモテでした(笑)
はい、一気に食べませんでした!…と、いうか、結局あの後三つしか食べませんでした(´ω`;)

自分のルキア愛ですか!(笑)やっぱりこういうのやると滲み出ちゃうのか、加減できませんね;;溢れ出ちゃいました(笑)
バトンって何だか楽しいですよね!自分も、やるのも好きだし、見るのも好きです^^

また機会がありましたら回してくださいな!



次バトン!!

†護廷十三隊一発変換バトン†
キャラはBLEACHの護廷十三隊のみです《一部、元な方もおりますが》
張り切ってどうぞ。

《1番隊》
『やまもとげんりゅうさいしげくに』
⇒山本現流砂石毛クニ
 なんか、一番カオス?ww

『ささきべちょうじろう』
⇒ささきべちょうじろう
 ……え?

《二番隊》
『そいふぉん』
⇒沿いフォン
 あちゃー…

『おおまえだまれちよ』
⇒大前黙れ値よ
 うんww

《三番隊》
『いちまるぎん』
⇒一丸銀
 誰?wwww

『きらいづる』
⇒嫌い鶴
 イントネーションww

《四番隊》
『うのはなれつ』
⇒卯の花列
 まあ、分かってたよ。うん

『こてついさね』
⇒小鉄伊佐ね
 うお;!

『やまだはなたろう』
⇒山田花太郎
 ミラクルww

『いえむらやそちか』
⇒家村や措置か
 なんかの装置なのか?

『おぎどうはるのぶ』
⇒荻堂春の部
 荻堂って名前好きだよw(は)

《五番隊》
『あいぜんそうすけ』
⇒アイゼン荘介
 カタカナwwww

『ひなもりもも』
⇒雛もリモも
 もリモもww

《六番隊》
『くちきびゃくや』
⇒朽ち木白夜
 こんなもんさw

『あばらいれんじ』
⇒あ払いレンジ
 わかってたさ

『りきち』
⇒りきち
 ひらがな…

《七番隊》
『こまむらさじん』
⇒駒村砂塵
 どこ?

『いばてつざえもん』
⇒伊庭鉄ざえもん
 伊庭鉄www

《八番隊》
『きょうらくしゅんすい』
⇒競落旬吸い
 あらら

『いせななお』
⇒いせ七尾
 伊勢すら出ないとかクソwwwww

《九番隊》
『とうせんかなめ』
⇒当選かなめ
 だめだこりゃ

『ひさぎしゅうへい』
⇒非詐欺周平
 なんだこれ

《十番隊》
『ひつがやとうしろう』
⇒比津が野党知ろう
 野党は知らなきゃねww

『まつもとらんぎく』
⇒松本乱菊
 おお!

《十一番隊》
『ざらきけんぱち』
⇒更木検波値
 波な検索の値らしいです

『くさじしやちる』
⇒草自誌や散る
 ……。

『まだらめいっかく』
⇒斑目一角
 ミラクルwwww

『あやせがわゆみちか』
⇒綾瀬川弓地下
 おしいなぁ…

『あらまきまきぞう』
⇒荒巻まき像
 嫌な像だなぁ

《十二番隊》
『くろつちまゆり』
⇒黒土まゆ里
 女々しい名前…

『くろつちねむ』
⇒黒土ネム
 惜しい!!

《十三番隊》
『うきたけじゅうしろう』
⇒うきたけじゅうしろう
 あら

『しばかいえん』
⇒芝海燕
 あんれ?

『こつばきせんたろう』
⇒こつ掃きせん太郎
 誰ww

『こてつきよね』
⇒小手月夜ね
 可愛いな(笑)

『くちきるきあ』
⇒朽木ルキア
 当たり前wwww

†おまけ†

《隠密機動》
『しほういんよるいち』
⇒司法員夜位置
 あいやー;;



お疲れ様でした!:-)

やっぱり 

February 22 [Sun], 2009, 22:23
うん、長い文章を書くときはやっぱりパソコンだね。
バイトが暇な時は携帯で打つけど、短時間の限られた中で打つならパソコンかな。大好きだよ、パソコンww

と、いうわけで(?)、前回やり損ねたバトンお二つをまとめてやらさせていただきます:-)
まずは蓮華さんのバトンから。


BLEACH 当てはまるキャラバトン


Q1 各質問に当てはまるキャラを1人だけ回答してねっ(◇'v`bd*)
⇒らじゃーノシ

Q2 可愛い
⇒いやあ、もちルキアでしょう

Q3 綺麗
⇒んー、悩みまずが、乱菊さんで

Q4 癒される
⇒七緒ちゃんとかいいですよね、好きです^^

Q5 色気がある
⇒そりゃ胸ボイーンの乱菊さんでしょ

Q6 クール 
⇒一見、兄さまがそう見えますげと、意外と弓親とかじゃないかと

Q7 男前
⇒剣ちゃんでしょうww

Q8 彼女にしたい
⇒ルキアで!(鼻息荒)←

Q9 彼氏にしたい
⇒おお、んなら喜助さんがいいかな。安心できそうだ

Q10 ペットにしたくなる
⇒恋次・・・。すまん、犬にしか見えんwww

Q11 猫っぽい
⇒意外と、というか自分の中ではダントツ、ルキアですね

Q12 犬っぽい
⇒恋次。理由はry

Q13 ウサギっぽい
⇒花太郎。耳が見えるよ、耳が

Q14 優しい
⇒勇音とか、根っから優しそうだよね

Q15 俺様街道まっしぐら
⇒んー、夜一さんかな。猫は我が道を行くよww

Q16 怖いもの無し
⇒山じぃでしょう!そりゃ!wwww

Q17 守ってあげたくなるv
⇒やちるー!

Q18 助けてあげたくなる
⇒利吉ー。

Q19 守って欲しい人
⇒一護!!

Q20 自分の忠実な下僕・部下・手下
⇒・・・えーっと?どれがいいってことか;?

Q21 いい相談相手
⇒ルキアかな・・・。親身になって話を聞いてくれそうだ

Q22 大人っぽい
⇒七緒ちゃんでしょう、そりゃ

Q23 お疲れ様でしたあw
⇒乙でしたー



ふたつー、と思ったんですが、これパソコンだ。これじゃあ変換できん;;
と、いうことで、もう一個は次回に。
では!この辺で:-D

ご無沙汰です 

February 16 [Mon], 2009, 17:24
なんとなくごたごたが終わりましたので、雑記+製作日記をば。
まずは雑記から。

ハッピーバレンタイン!が過ぎましたね。我が学校は女子高なので友チョコというのを渡しまくりました。
バレンタイン前々日に振り撒いたチョコのお返しを今日いただきました。
超大量(*´∀`*)
振り撒いた甲斐がありましたww

うわ、おもっくそ名前出てるww気にしないけどな!wwwwwwww←
こいつらを食べながら脚本頑張ります!:-D


さてお次は製作。
最近、ごたごたしてしまって全く手を付けられなかったんですが、今日は出来そうなのでこれからやります。
今日の目標は一幕完成。
それ目指して頑張りますッ!!


ではではコメレス!遅くなってすみません;;
ユウヤさん→
ぴーは便利ですよ!(笑)

口が寂しい時には大活躍ですよね!
飴とガム等は持ってると安心しますね^^


うおー…、なんやバトンが流行ってる…;?
次回やらせていただきますっ!!
ではッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋谷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぢゅうぅぅって吸われたw
» 学年末考査終了! (2010年09月01日)
アイコン画像
» 学年末考査終了! (2009年03月16日)
アイコン画像千穂
» 学年末考査終了! (2009年03月14日)
アイコン画像ユウヤ
» あんれー;? (2009年02月23日)
アイコン画像蓮華
» やっぱり (2009年02月23日)
アイコン画像蓮華
» ご無沙汰です (2009年02月20日)
アイコン画像ユウヤ
» ご無沙汰です (2009年02月18日)
アイコン画像ユウヤ
» 行進て…; (2009年02月02日)
アイコン画像ユウヤ
» ちょっと頻繁に更新してみる(笑) (2009年02月01日)
アイコン画像宗紫
» ちょっと頻繁に更新してみる(笑) (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる