さっかぁー 

August 05 [Fri], 2005, 14:35

サッカー2対2で引き分けだったね。でも凄いよね。
前半2点も取られて、後半に2点も入れちゃうなんて。ちょっと感動。
また負けるのか〜って思ってたからねー。ほんと良かった
田中にちょっと惚れたかも…。かっこいいよね!!!!

中島美嘉のこの髪型も好き!!!!似合ってるよね。

グリーンメン 

August 02 [Tue], 2005, 14:50

グリーンメン可愛い!!!!文化祭の時にグリーンメンの帽子をかぶってる
人が居たんだけど、すっごい可愛かった
ディズニーランドに行ったら絶対グリーンメングッツ買う!!!!!てヵ、文化祭忘れらない
内容的にはあんまりよくなかったけど、1番頑張ったってぃうか、張りきった。
貼り絵は毎日コツコツ頑張ったし。あのメンバーでトランプしたり、ダンスしたり
賭け事したりして(笑 そうぃぇば、Yちゃんにおごってもらってないや(笑 
ダンスもやらなかったり、頑張ったりして楽しかった
特に学園天国はテンション上がる!!!!めぐみの人とかも頑張ったのに。
みんなでめっ!!!って言ったのになぁ。
早く来年の学祭になってほしいと思う私です。

ぁっちぃ$$$ 

August 01 [Mon], 2005, 16:47

昨日のサッカー負けちゃったね。あのミスがいけなかったね。
中澤(ボンバーヘッド)がパスミスしてそれが北朝鮮のゴールになったちゃったね。
まぁ、しょうがないね。次があるさ!!!!昨日の試合はなかなかゴールに
ならなかったね。相手も必死だったしな。
おしいとこまでいくんだけど、良い所に人が居ない
大黒と玉田もかなりマークされてたし厳しかったね。パスを回してもすぐに
とられてしまう。サッカーで何が起こるか分からんね
次の試合は必ず勝ってほしい頑張れ、日本!!!!!


今日から8月やね早く学校になってほしいゎ。
みんなに会いたいなぁ。その前に宿題終わらせなきゃ
てヵ、今年ゎ宿題が1個多い。読書感想文でしょ、数学のプリント、何か
わけのわからんプリント…。しかも夏休み終わったらテストあるし。
まぢFuxk!!!!!!!!!!!!!!!!

買っちゃったァァ 

July 30 [Sat], 2005, 17:21

中島美嘉のアルバム買っちゃったァァ
結構安かったよ。1500円くらで売ってた。かなりラッキーだよねぇ
今聞きながら書いてます。まぢで良い!!Yちゃん&Aちゃんがオススメって言って
たから買っちゃいました特に桜色舞うころが1番好き。
この歌聴くとね、思い出すんだよねぇ。いといろね…

今日はGREEN DAYの画像かなりかっこよくない?
画像加工も良い感ぢだし。特にFxxk offなんて書いちゃって

待ち受け作成ちゅ〜♪♪ 

July 29 [Fri], 2005, 15:05

ただ今、待ち受け画面作成中なりよ!!!!大好きなバナナインパジャマと
リトルグリーンメンとか。アメキャラが好きなのかわいいよねぇ!!!!

11月に修学旅行があります。行き先はTokyo!!!!1日目は画像の通りです。
グリーメンに会うのが私の夢。ジャックにも会いたいな。

iPod mini 

July 28 [Thu], 2005, 17:33

ついにゲットしちゃったァァーーー
何か急に買ったよとか言われて…・えーーーーーーーっ!!って感じで。
誕生日プレゼントだって。まだ誕生日じゃないのに。
誕生日になったら楽しみないぢきゃんとか思ってた

さぶい。。。 

July 28 [Thu], 2005, 17:17

サマーバケーションですな!!!!HaHaHa〜今日ゎ学校で履いてる
靴を洗ってました1年半くらい洗ってなかったとか(笑
まぢ汚かったァァ一生懸命こすって洗って疲れちゃった
やっぱ学校行かないと暇ね。。。部活入ればよかった〜サッカー部に
はじめ入ろうと思ったんだけど、メンバーが嫌だったから辞めちゃった。
もう1個入りたいのがあったんだけど、そっちは先輩が嫌だったし、その部活に
1年生の女子が1人しかいないってのが嫌だったからやめちゃった
ちなみにバドミントンラケットを持つスポーツ好きなんだよねぇ
テニスとか卓球とか。特にテニス部があったら入りたかったわ。
実ゎ私は元バレー部ですよ

中島美嘉ってかっこいいよねぇ。髪型がめっちゃ好き。
今日ゎ中島さんのHPに行ってライブのグッツ見てたらヒステリックグラマーと中島さんが
コラボしてるグッツがあって買おうって思って予約したの。
そしたら支配方法が振り込みだったみたいで…。
ちゃんと読んでおけばよかった。。。でもお金が振り込まれてないと
キャンセルになるらしい。てヵ、何で振込みなの?って感じ。
まぢで欲しかったのに。ピックが4つついてるストラップ欲しかったな〜


常夏夏休 

July 27 [Wed], 2005, 17:43

今日で学校終わりましたッッ!!!!明日からは夏休
めっちゃ複雑なんだけど。休みは嬉しいけど、みんなに会えないのが残念
ぶっちゃけ、あのクラス嫌いだったけど好きになってる
2年$組さいこぉだろ!!!!!!!!!!!
I LOVE 2$ 運動会は優勝しょうぜぃ


はしゃぎまくり!!!! 

July 26 [Tue], 2005, 19:31
タイトルどぉり、はしゃぎすぎました!!!!!今日はお別れ会的な事
やってきました。初めて歩いて学校まで行ったねまぢ疲れたし。
結構、学校まで遠いからいっつも車なんだよねぇ
雨がちょっぴり降ってる中、1人で歩いて。歩いてたらYちゃんが自転車で
通り過ぎて、こっちみて笑いやがった学校についたときはもぅ疲れちゃった
ダウン気味でしたぁでも始まったらはしゃぎまくって汗かいちゃった
最初はクジでチーム決めて、私は白だった。そして試合開始
相手はYちゃんとキモイ先生がいるチームとやって負けちゃった
その後は〜卓球もやりました。で、待ってる時間が長いから貼り絵の係りだった
人たちとバレーのパスやったりして楽しかった
そんな感じでお別れ会的な事はあっという間に終わりましたとさ


明日ゎ… 

July 25 [Mon], 2005, 14:23
明日はお別れ会。転向する子がいるんだ。
明日は思い切り楽しんで、良い思い出を作ろうね!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる