買っちゃった 

July 27 [Mon], 2009, 22:30
ついにDS買っちゃった(p'∀'q)
ソフトはドラクエ?とスライムもりもり(笑)

(無題) 

May 28 [Thu], 2009, 16:08
今日はメアライブで〜す。
やる気がまったくおきない…。

(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 17:19
今日は休みなのでお買い物〜。
BPNが混み混みなので1人スタバ中(・∀・)

(無題) 

April 23 [Thu], 2009, 17:16
今日はDIRゼップ東京3days最終日〜。

本日は頑張ろうかな(・∀・)

1人でいたくない 

April 07 [Tue], 2009, 2:52
今日からDIR仙台2daysのはずでした。

楽しみにしてたから延期になって悲しいけど心配っていう気持ちの方が大きいです。
仙台と札幌が延期になったところでそんなにゆっくり休めるはずないし。

京くんの歌声が大好きだから凄く心配です。

ま、この話知った時はまず友達の心配をしましたけどね(苦笑)
2人共思ってたより元気でよかった。

2連休とってたから明日は友達とカラオケに行きます。
久しぶりだなカラオケ。

とりあえず今は京くんの喉が良くなるよう祈ります。

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 20:52
メアライブおつかれ〜(・∀・)

只今太鼓の達人中(笑)

本日は 

January 18 [Sun], 2009, 12:02
メア伊達限仙台です〜。
初1人参戦。
でも中入るまではYきちゃんが構ってくれるので助かった(・∀・)

整番は50番台〜。

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 16:23
ワニワニパニックを必死でやってます(笑)

おはようございます 

December 24 [Wed], 2008, 12:23
只今横浜へ向かうバスの中です。
今日はメアではなくDIRです。
すんごい楽しみだものー(*´Д`*)

10月の仙台で年内見納めかと思ってたから幸せ。
しかも初めてバツさんと2人です(・∀・)
稜華とゆきちゃん居ないから各々役割分担でwしっかりライブみてこなきゃ(`・ω・´)

(無題) 

December 16 [Tue], 2008, 10:32
おは(・∀・)
今日はメア2日目だよ〜。
柄シャツあわせw
まあライブはTシャツで行くけどね。