TimeコンDVD 

March 07 [Fri], 2008, 14:03
TimeコンDVD発売決定ーー


4月16日だって


超楽しみ


予約しに行かなくっちゃ

のんびり 

February 24 [Sun], 2008, 23:16
昨日はゼミの飲み会でした


だから今日は二日酔いで朝は頭痛が激しくて・・・


家でのんび〜りしてました


HDD編集したり、溜まったGRAとか見たり


・・・なんだかんだいって嵐漬けですけども(笑)


そういえば、先日オリスタ買いました
感想は後日

ぐるナイ 

February 22 [Fri], 2008, 21:29
あいばちゃぁぁぁーーーん


腰がセクシーすぎる
フラダンスもよかったけど、ソロダンスが


ものすごくかっこいいんですけど


いっぱいツボあったのに、最後の最後にあんなステキ映像見ちゃったから
全部忘れちゃった(笑)


ぐるナイは神だなぁー
というか、岡ちゃんと太一君がステキすぎる

とっても楽しい1時間でした

TFPU 

February 20 [Wed], 2008, 12:39
3月31日


関口宏の東京フレンドパークUSPに



嵐出演決定ー



やっっっっったぁぁぁーーーーーーーーーっっ



5人で「アトラクションに挑戦」だよーって
5人で・・・
5人で(壊)


やまたろのときみたいにミラクル起こしてね、翔ちゃん(笑)

るなの長年の夢がついに実現します
5人できゃっきゃしてる姿、早く見たいな〜

ZERO&宿題くん 

February 19 [Tue], 2008, 14:40
ZERO〜♪
昨日は出かけてたので11時30分から見ました
そしたらゼロカルチャーにm-flo
翔くーん
been so longのラップ解説もしてくれて
実はるなも昔からm-floのファンなんです
come againとかtO yOUR bEATとか大好き
録画したからゆっくり見よーっと


昨日の宿題くん

ゲストは浅草キッド

なんだか終始「臭い」番組でしたねぇ(笑;)


宿題くんは相葉ちゃんの衣装が毎回ステキ

CDTV 

February 17 [Sun], 2008, 20:41
お久しぶりです
就活とバイトに追われてましたー


CDTVでこんなランキングやってました
「恋人にしたいアーティストランキング」


8位  松本潤
11位 櫻井翔
15位 二宮和也
19位 相葉雅紀


やっぱり嵐の中でのモテ男は潤くんでしたねー
智くんは・・・21位だったんだよ、きっと
それにしても、4人も入るなんて
愛されてるなーみんな

重版決定! 

February 10 [Sun], 2008, 23:52
智くんの作品集「FREE STYLE」の重版決定ー

初版が少なすぎたんだよー
嵐をなめんなよ(笑)

るなはまだ買えていません
買えるかな〜?

王様のブランチ見たけど、やっぱすごい智くん
歌とか絵とかの才能がすごすぎる
尊敬します

PV 

February 09 [Sat], 2008, 21:34
PV見ましたー

衣装がカラフルでステキ
にのちゃん、ずいぶん髪伸びたね(笑)

ラップ部分の翔くんがかっこよすぎます
アップとか特に・・・

最後に。
ハイスピードカメラってすごいねっ

嵐ウィーク 

February 08 [Fri], 2008, 22:54
嵐のテレビ出演情報も続々入ってきてますね

まとめてみようと思います


 9日 王様のブランチ(大野くんVTR出演) 
14日 うたばん
15日 音楽戦士
17日 少年倶楽部プレミアム(トーク:潤くん、ショー:嵐)
18日 HEY!HEY!HEY!
19日 オネエ☆MANS(大野くん)


再来週は嵐祭りですねー
HDD空けとかなくちゃ

ゲット 

February 07 [Thu], 2008, 23:18
やっとこさ、auショップに行ってパンフもらってきましたー

店内に入ってビックリ
かっこいい5人組がいっぱいいるよーって


今日で試験終わりました
あさってからながーい春休み
遊ぶぞぉー

だけど就活も頑張らなくちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-prideglide,ef-de,L'EST ROSE
    ・コスメ-JILL STUART
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» エイブルCM 就職ver. (2008年02月22日)
アイコン画像るな⇒りささん
» CDTV (2008年02月19日)
アイコン画像りさ
» CDTV (2008年02月18日)
アイコン画像るな⇒はるんさん
» 嵐ウィーク (2008年02月09日)
アイコン画像はるん
» 嵐ウィーク (2008年02月09日)
アイコン画像るな⇒はるんさん
» 新しいCM (2008年02月08日)
アイコン画像はるん
» 新しいCM (2008年02月08日)
アイコン画像るな⇒はるんさん
» ゴールデン! (2008年02月06日)
アイコン画像はるん
» ゴールデン! (2008年02月05日)
アイコン画像るな⇒あゆさん
» メロメロパーク (2007年12月04日)
カテゴリアーカイブ