まだまだ熱い!!FIFAワールドカップ♪ 

July 08 [Sat], 2006, 0:16

私はトリマー(動物の美容師)として今専門学校に通っているんですが、
今その学校の先生から来週やるペットのイベント「ペット博」で
うちの愛犬をカットモデルにしてみないかと誘われました
私は2匹の愛犬を飼っていてチワワのレオン(これは映画から)と
ポメラニアンのコナン(名探偵から)です。
ちなみに今回はポメラニアンの方を柴犬風にカットしてもらいます
それも私の憧れの先生がカットしてくれるともあってちょっと感動
カットも無料、入場も無料なんて最高じゃんvv(そこ!?)
私はボランティアとして参加するんですが、
ポートメッセ名古屋で行われるので
犬好きさんはぜひ行ってみてください

それから話は変わって明日は
私の大好きなポルトガルが3位決定戦を行います!!
とにかく私はフィーゴとロナウドが大好きなので
一生懸命徹夜して応援したいと思います
テスト近いのに何やってるだょ〜
って感じだけどPCやってるから結局同じか・・(笑)
フランスとの試合には残念ながら負けてしまったポルトギーだけど
(フィーゴとジダンの抱き合いには感動した)
3位には入ってくれると嬉しいな〜・・。
そんでもって今日の画像が何故イランVSポルトガルなのかというと
この試合で私ロナウドに惚れたんだよな。
やる前はフィーゴとイランのザンディ(ツアンディ)を応援してたわけよ。
もう1つのBARKSってところで貼った
加工画像をそのまま利用してしまいました
フィーゴ・・入りきらなくてごめんよ(泣)
試合終了したらフィーゴも入れた画像で加工したいと思います
それにしてもこの画像の背景。
選手がゴール決めたときによくやる
「うぉぉ〜っ」て感じのポーズが好き←マニアック

はじめまして☆★ 

July 07 [Fri], 2006, 11:03


今日からずっと前からやりたぃなぁと
思っていたyaplogに参加します☆★
洋楽&洋画大好きなれなです
主に洋楽ではロックとパンクを中心によく聴きます♪
1番大好きなバンドはthree Days Grace
っていう向こうでは大人気のエモロック。
でもこっちでは何故かあまり知名度が・・(泣)
このバンドが好きっていうお友達がまったくいないので
知っている方はぜひお友達になってください
他にも洋楽や洋画、
フィギュアスケート好きさんはお友達になってくださいねvv
スケートはもうやばいってくらい大好きなので、
キモイくらぃに詳しかったりします
お金を貯めて生も1度見に行きたいなぁ・・
とも思ってるくらいです(笑)
洋画はとにかく毎週借りてきては見てるので
ぜひ語りたいです
みんなよろしくね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-threedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる