日常生活の中に潜むデンジャーワードの恐ろしさといったら。 

2007年07月14日(土) 22時56分
それはもう相当なものだと思います、はい。


こんばんは、今日も素敵にテンションのおかしい左京です(嫌すぎる
ふとスーパーの魚売り場で『鰤』の看板を見て悶えたり。
無駄に『れんじれんじ』連呼しすぎて言ってから無性に恥ずかしくなったり。
野菜売り場で生産者が『片倉さん』とかないかなと必死になって探してたり。




何かもうすごい可哀想。



色々と飢えてますね、ええ修恋とか小政とか。


つーか俺、歳の差CP好きだよなぁ(今更
七歳とか十歳とかこれもう犯罪じゃん修兵さん小十郎さん。
しかも何ですか、そんなにSMな二人が好きですか。




左京の趣味が悉くよくわかりますねこれわ。


‥‥‥‥もう消えます。ではでは。

鼻から水入った時の痛みは半端ないと思う。 

2007年07月10日(火) 20時26分
いえ、今日水泳の補習に参加してきたので取り敢えず感想を述べてみました。
左京は泳げない人種なんでひたすら30往復を歩きまくってたんですが。




潜水とかやったら何かもう死ぬかと思った。




鼻は痛いわ身体はだるいわですごい疲れて帰ってきました。

‥‥あんなにプールに長時間浸かってたのは久しぶりだよ。


しかし明日も授業で水泳があるという罠。
‥‥‥‥明日さぼっちゃおっかな‥‥‥。




来週の月曜が休みなんでそろそろブクロとか遊び行きたいです。
映画とかも見たいかも。
ただ、お友達がこの間メイトに行った時に一万近く使って金が無いと嘆いてたからなぁ‥‥。

お金使わないで遊べたら良いのに。



‥‥ス●カバーでも食べながらネト繋げてきます。
ちなみに左京はスイカでもメロンでもどっちでも良い派です(何

取り敢えずカラオケに行ってストレス発散は出来た気が。 

2007年07月05日(木) 23時33分
テスト終わったぜYeah−−−−−−−!!!!




今日は数学と保健だったんですが何かもう数学撃沈。
でも良いですもうこれ以上気にしませんから。

テスト返却とか無ければ良いのに。


取り敢えず夏休みまであと二週間!!!!




で、昨日テスト中にもかかわらずカラオケに行ってふと気付いたんですが。



ジャンヌの月光花とポルノのアゲバ蝶ってすっげー小政ソングに聞こえる。



何かすごい切なかった。

や、歌詞とか好みなんだけどね、小政で妄想すると切なすぎてびびる。





‥‥‥‥‥‥うん、ただそれだけなんだけどね言いたかったのって。

Getしたぜオフィシャルノベライズ!!! 

2007年07月03日(火) 23時59分
今日予約していたBASARA本を受け取りに近くの本屋まで行ってきますたテスト中なのに(笑
で、昼飯のドーナツを食いながら読んでましたよ、ええテスト勉強なんか放っといて。


で、まだざっとしか読んでないんですけど取り敢えず最後まで読んで、まぁ感想っつーか思った事。














伊達主従がラヴラヴだって話ぢゃんコレ。












後はチカがナチュラルに姫だったよ!!!
しかもちょっと慶次×元親気味?
海賊達の愛DOLLだねチカたん!!!!


それから、きっと伊達軍のモブ兵達の中には小十郎様になら抱かれても良い! むしろ抱いて欲しい!!とか思ってる輩がいるんじゃないかってふと思いました。
ま、こじゅは果てしない勢いでOut of 眼中だと思いますが。

だってあの人、一に政宗二に政宗、三四が無くて五に政宗だもんきっと(爆




でもアレだね、竜の右目を本気で怒らせたら伊達軍死ぬね、うん。


絶対敵わないって政宗さまは!!!
だって奴策士だもん!!!!
一枚どころか二、三枚は上だよ!!








‥‥‥‥‥つーかコレが初の公式バサラってどうよ自分。
お小遣い貯めて公式コミックス買おうかな‥‥‥‥。

左京、オールバックラヴな奴ですがロングもめさめさ好きです。
893まがいも大好きですが優男も大好きです。
小十郎は今のところ二番目に好きですよ? あ、一位はもち政宗様でv(聞いてねえし



明日はテスト後にカラオケに行ってきます。
ついに耐えられなくなりました(死
歌って歌って歌い死んでくるぜ!!!

主従ネタって良いと思うよ、そう思ったから広めようとしたのに。 

2007年07月01日(日) 23時08分
どうやら友人には左京の熱い思いは伝わらなかった模様。
うわぁああああん!!!!



『普段主人に仕えてる時はいっつも敬語なんだけど部下とかに指示出すときは地が出るんだよ!!!

それとか主を傷つけた野郎に対してとか!!!

きゅんきゅんこない!?!?!?!?』













さらっと流されたよ!!!


どうしてあの子はわかってくれなかったんだろう
やっぱり彼女好みに説明するべきだったのかな(違う




どうでも良い話ですがBASARAに於ける三大受け子って政宗様・佐助・チカの三人だと思います。
コジュマサかつユキサスかつナリチカだと信じて疑いませんが何か。
この三人に限定するなら力関係は

佐助>>>>>>>チカ>>政宗様

な感じ?(聞くな

佐助はオカンだからちょっと強い(意味深
だからチカダテとか受け子×受け子のにゃんにゃん百合っぷるにしか見えない罠。
つーか慶次は総攻めで良いと思いまする。






明日からテストだぁーーーーー!!!!!

畜生こちとら月一の女の子ちゃんでおなか痛いんだよ馬鹿!!!
あうーーーー‥‥‥おなかあったかくして寝ます。

ものすごくカラオケに行きたい今日この頃。 

2007年06月27日(水) 22時57分
つーかテスト終わったら絶対行くぜ!!!
見たい映画もあるし、メイトにも行きたいし。

取り敢えずあと10日くらいの辛抱だぜ俺!!!



‥‥あ、でも午前授業のあとは毎日部活だorz


ドンマイ!!!!(泣







今日は近所の本屋に行って早速『Cool&The Gang』の取り寄せを頼んできました
(嵌ってからホントに短時間なのにね!!!

ホントはその場でお持ち帰りがしたかったんですが、何でも発売したのがごく最近でまだ入荷してないとの事。











所詮俺の生まれはド級の田舎だよ!!
そりゃ都会に住んでらっしゃる方からは『ああ、火星みたいなところか!』とか言われもするさ!!!













どうりで本の並びが遅いわけだウチの田舎は

あ、因みに火星云々はリアルに学校の先生から言われました(爆




ついでにコミックスも欲しいんですが、コミックス版の小十郎は受け受けしい!!と仰っているサイト様があったんで正直考え中‥‥‥。
噂によると長髪で胃痛持ちで誰に対しても敬語らしい。







‥‥‥‥‥‥‥‥







やっぱ893なのが良いです


筆頭とその他に対する態度がまるで違うのが個人的に◎
オフィシャルで互いが互いを大好きすぎる二人って好きです。




さてと古典のノートでも整理しよっと!!!!

左京はこの時期よく頭痛になるんですが、 

2007年06月24日(日) 23時03分
それはきっと梅雨の所為で脳内にカビが生えてるからだと思います。


こんばんは、一週間近く水面下にいました左京です。
で、その間何をしていたかと言えばひたすら頭痛くしゃみ鼻炎と闘っておりました。
期末まであと2週間とかいうそんな時期なのに‥‥‥!!!



くしゃみと鼻炎は未だに治っていませんがだいぶ良くなりました。
が、相も変わらず頭痛いよ‥‥‥。
ケータイとかPCとかちょっとやっただけで頭ずっきんずっきんします。
ぶっちゃけ今もちょっとしんどい(汗

でも熱はないし風邪じゃないんで放っておけばそのうち治るんじゃないかな‥‥。
鼻炎とくしゃみはこの季節の花粉か何かだと思うのですが。
早く治れ!!!!


‥‥‥とまぁそんな状況下で左京は新ジャンルに嵌りました(唐突!!








うん、戦国BASARA



左京はゲームしない人間なんですが某サイトさんで『他ジャンル』として扱ってたBASARAにきゅんきゅんきてそこからはもう愛に堕ちました(爆




伊達政宗がマヂでヤヴァイ

小十郎が素敵過ぎてどうしよう





うっかり小政に嵌ってしまったよママン!!!!


何ていうかビバ主従!!!!
年上の部下×年下の上司万歳!!!!
何だかんだ言いつつこじゅには敵わない筆頭もえ!!!!






‥‥‥‥‥‥テンションと同時に頭痛が酷くなってきたので一旦消えます

お久しぶりです。 

2007年06月18日(月) 22時23分
ここ数日合唱祭やら打ち上げやらお別れ会やらで気付いたら一週間が経っていました左京ですこんばんは。
そして昨日と明日と明後日は友人達のバースディだったり(多




おめでとうマイフレンズ!!!!


愛してるよ!!!!!





何故か知らんが今月生まれのお友達が多い左京です。
今日もチャリを片道15分必死に漕いでプレゼントを購入してきました(3人分。
愛が伝われば良いと思います。



今日は学校で友人(明日が誕生日の子と一緒に、修兵は絶対友達が少ない代わりに敵が多いんだよとかいう会話をしてきました。

あの人絶対頭良さそうだとか絶対あの人学校中の男子を敵に回してるよとかだって顔良いしモテるし仕方ないよとか修兵さんの弱味握ったらきっとみんな大喜びだよねとか。


‥‥‥‥‥‥左京が彼をどんな人物として見ているのかが良く解る会話だなぁ‥‥‥‥。




明日も朝が早いのでとっとと寝る支度をします。

ではでは。

『流石に7歳の年齢差は犯罪だと思うよ、うん。 

2007年06月12日(火) 22時40分
だって上が高校生の時に下はまだ小学生だよ!?』


とか何とか言っていたのは左京のご友人(笑




そうなんだけど!!!

確かにそうなんだけど!!!







‥‥‥‥いきなり何なんだって話ですみません(汗
や、修恋って実はそのくらいの年齢差あるんだよね的な事を左京がぽつりと呟いてみたら、





『修兵さん犯罪者じゃん!!』





と友人に大声で怒鳴られました(in学校。



『何も知らない子供に何てこと‥‥‥‥‥!!!』



と心底驚いてくれましたよ彼女は(笑

とりあえず左京は



『仔恋次はきっとそんな事どうでも良いくらいに若修が好きなんだよ!!!』

だの何だのと寝言を吐きまくっておきました。


七歳くらいの年齢差なんて愛があればノープロブレムさ!!!
大きくなれば年齢なんて関係ないしね!!!





以上、授業で配られたプリントに『しゅうれん』の単語があった事に過剰反応した左京がお送りいたしました。

ではでは。

修兵の日だぜ野郎共!!!!!! 

2007年06月09日(土) 22時14分
本日6月9日は修兵の日なんだぜ!!!!!









何の意味があるのか未だに謎な刺青=修兵な日なんだよ!!
東仙さんに置いていかれて棄てられた猫みたいな目ェしてた檜佐木副隊長の日なんだよ!!



イエーーーーーーーイ!!!!!!!





‥‥‥‥という事で日付が変わった瞬間に友人数人に嫌がらせに近いメールを送りつけた左京ですこんばんは。


が、そんな69の日に限って英検の一次試験があったという始末。
おまけにその後は部活がございました(泣
ホントはSSの一本でも仕上げたかったんだけど‥‥!!!

でも69の威力はすごいです、全然勉強してないのに受験した英検2級は自己採点してみたら多分合格ラインいってるんじゃないかなー‥‥とかそんな感じですた♪





69すげぇ




これからもその素敵卑猥刺青を格好良く晒しててください!!!

ついでに恋次といちゃいちゃしてt(ry



もう死んできます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒赤 左京
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BLEACH大好き修恋ラヴ、BLバッチ恋な高2の腐女子。
現在、脳病という名の不治の病で自宅療養中(爆
基本的に無節操なので知ってるものなら何でも大好き。
只今切実にお友達募集中です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる