最強パレパレード 

July 22 [Tue], 2008, 21:38

無事ファッションショー終わりました\(^0^)/
EDにステージでボロ泣きして睫取れたのはあてくしです

約半年間準備やら製作ですごい大変でストレスたまったり墜ちたりもしたけどすごい楽しかった
ショー前にやりたくないとか色々思ったりもしたけどホントにやってよかったと思う
役に立たないサブチーフ申し訳なかったです
でもみんなが自ら動いてくれたからすごいたすかりました
このクラスで本当によかったよー

E組のみんな、CG・音響・照明・舞台を手伝ってくれた2年生、業者の皆様、クラスを支えてくれたあいちゃんまるちゃん、その他の私達のショーに関わって下さった皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました
そしてみんなお疲れ様でした(>_<)
みんな大好きだ!!!
5日のクラスの打ち上げ楽しみだなwww




N沢家での打ち上げで焼き肉食ったら約2キロ増えてたかなしさ\(+∀+)/

ダッダッダダダッ 

April 21 [Mon], 2008, 8:01

おはようございまーす

ガゼットさん代々木参戦された方々お疲れ様でした(・∀・)
何だか昨日より腰が動きが果てしなく鈍いです

とりあえずびずある系なライヴは半年以上は行かないでしょう


まさかのべすとふれんど嬉しかった(;_;)

再開の集い 

March 10 [Mon], 2008, 12:19

硫酸まいしと-----よ\(^0^)/


どもども
麺に必死なれないが硫酸に対しては物凄く必死なヲタバンギャこと罹狗さんです

昨日の復活ライヴお疲れ様でした!!!
凄くいいライヴでした
メンバ-さんスタッフさん団員のみなさんありがとうございました

あとライヴ前にあてくし達のお子守してくれた枢芽くんとるいるいもありがとう!!!
ギガント楽しすだったwww
また遊ぼ-ね(*´ω`*)

留可さんもありまとう!
毎度毎度世話かけてすまない;;
ホントに感謝してますすす
またドレミ團連れて行っておくれ---(・ω・)/


ライヴの感想を言わせていただきますとセトリは覚えてないよ
振りを忘れてたよ(・∀・)
しかし留可さん見てなんとか立て直したよ
彼岸花やってくれて嬉しかったよ
れいかちゃんがギガントギガントかわゆしだったよwww
ふわふわでつ-ちゃんヘアで可愛かったよ(*n´Д`n*)
しん様あの髪型にしたら若干ヒロトに見えましたよ
マコトさん足細すぎる
けんけんもも黒髪になっててイケメンだったよ

硫酸は...(・∀・)
特に変わってなかったよね(・∀・)
一番変わってなかったよね(・∀・)
でもさ、でもさ、

一番可愛かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



タイガ-ホ-ス!!!


あのマグカップ買えばよかったかも(´Д`)


次のライヴはシドだ(・∀・)
しんぢさんすきすき


頭の中のSOS 

February 10 [Sun], 2008, 21:34

無事帰宅!


昨日はアリス九號.、monoのfinal参戦された方々お疲れ様でした-
次回のアリスさんの中野サンプラザ行けたら行きたいな(●´┏_┓`●)


自分はfinalだとは知らずにmonoのライヴに行きHチに馬鹿にされました(・∀・)
でも楽しかった!!!
びずある系以外のライヴって初めて行ったんだけどいいね!
首降ったりとかデス声とか出さないからちと物足りなかったら嫌だな-って思ったけどそんなことないね(´∀`)
ちょ-激しい、熱いぜ
多分男の人が多いからってのもあるかもしんないけど押しが強いのよ
でもばんぎゃる根性みせましたよ!★!
ロッカーの関係で入るの遅れたんだけど開始と同時にHチを引っ張って駆け抜けたぞ-
最終的には気付いたらドセン2列目までがんがってたv(`∀´v)


まとめ
桃汁飛んできた-
桃キモイ
桃カワイイ
出口がいいこといいやがった
桃トラウマ
桃水飲みすぎ
桃にファンの子全員変態扱い★



ボ-カルの桃の動きが葵ちゃんバリに際どくてトラウマでした
でも愛おしさを感じました(・∀・)←←←



リスト 

January 24 [Thu], 2008, 12:32

欲しいものリストというか揃えたいものリストというか多分買うであろうものリストというか......


高下駄
下駄
20センチ位の黒の編み上げブーツ
ロッキン
学ラン←
ピンクのセーラー服←
着ぐるみ
きせる



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


地元は寒いの(´Д`) 

January 18 [Fri], 2008, 21:55

今日の帰り鞄がやたら重いと思ったら進路本が出て来たー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



進路かー
早めに決めなきゃだよね
ショーも来年度になったら今よりもっと忙しくなるから考えてる暇なくなりそうだわ(´Д`)



悩むねー
進む方向はだいたい決めてあるからいいんだけど学校がねー

ま、とりあえず地元は出るんじゃないかな



本当はまだちょっと悩んでたり
あっちもまだまだ勉強したいし楽しいと思う

でも将来のことを考えるともう一つの方が大変だってわかってるけどちっちゃい頃からの夢だしやりたいって気持ちもある

ぬーん
もういっそのことバンタンさんのコスプレ科行くかッッッ(・∀・)←




文化とか杉野もいいと思うけど大学なんて無理無理ヾ( ´ー`)


お金に羽生えてるって本当だね(´∀`)鬱 

January 16 [Wed], 2008, 18:35

はぅぅぅ(´Д` )

今頭でいろいろと考えてたらすげくテンションががた落ちした

お金がなさすぎるる

やっぱりバイト変えようかな(´Д` )
今のバイトじゃもうからなすぎて困る

でもこれからショーの準備とかで忙しくなるからなぁー
ショーのことを考えると今のバイトが一番いい

だけどさ!
ライブとか遊んだりすることを考えると足りなすぎて...


2月に東京行くお金はなんとかなるのよ
でも2月のお金を使わないとなると代々木のチケ代がちょっとばかし危ない危ないヾ( ´ー`)

なんでこんなにいろいろ足りないんだ?

あ!
うん
アレだね
あの一万だね

布の為にバイバイした一万

ショーの布代自腹はあてくしにはやっぱり無理があったな(´Д`)

でもまだ布全部揃ってないorz
金具とかボタンとかレースも全然揃ってない

色んな物我慢してもお金足りないよ(;_;)

まぁ衣装を安い布で作ればいい話なんだけどねー
でも妥協はしたくないのー

いいもの作りたいのよー

まぁ
あてくしが作る時点でいいものにはならないがな(´∀`)!!!



やっぱりままんに布代貰えるように頼もう

これ以上お金のこと考えてても何にも変わんないし!!!


金銭的に余裕が無いと精神的にも余裕が無くなる


ばいちン(゜∀゜)

男子便所侵入! 

November 21 [Wed], 2007, 19:12

今日は久々に長い日記を書く!

今日はあまりの暇さに放課後友達と男子便所で遊んでました★きゃ

勉強しろよって感じだけど主要教科数学以外終わっちゃったからやる気がゼロなのだッ
りくさんは数学苦手だから余計に勉強しなきゃいけないんだが教科書見ても問題集見ても全くわからない
答え見てもなんでこの答えになんの?ってほど致命的(´・ω・`)
ついには親にも諦められました←

誰かこの脳みその少ないお馬鹿ちゃんをどうにかしてあげて下さい!!!


つかねつかね、最近食い過ぎなんだよね
昨日も学校帰りにHチとYちぁと魁くんと留可さんとたりーずで飲んでたの
んで今日は地元駅でHチと留可さんと『どっこいしょ広場』でもやしラーメンとねるねるねるねとパン食ってた
そして明日もきっとはんぱじゃない量を食すのでしょう
空腹が満たされない!!!
カオス!!!
でーーーーーーーーーぶ!
冬は肥える季節だから気を付けなきゃいけないのにね(´Д`)
でも冬の食べ物とかすっごい美味しいじゃん?
ビーフシチューとか鍋焼きうどんとか鍋とか!!!
キムチ鍋やりたい!モヤシ鍋やりたい!

でも自重しなきゃそろそろやばいよ

阿部以上に自重できねーヤツにはなりたくない(仝ω仝)



明日はテスト最終日!
頑張るよー
爆睡する気満々だよー

テストの後はバスの支払い行って松本で修学旅行の買い出しだー
キャリー破損したから新しいの買わねばな
あと小顔マスク!

memo----------
小顔マスク
キャリー
マスカラ
アイライン
下着
靴下
コンタクトケース
オイル
酔い止め
カメラ
------------------

買うものいっぱい(゜д゜;)))



明後日は待ちに待った東京www
嬢ちゃんとあっきーと行ってくるぞ!
カプセルだぞ!
なけなしのバイト代でお買い物しるんだッッッ
東京9月ぶりだからすんごい楽しみー(*n´∀`n*)きゃふきゃふ

でも枢芽くんに逢えない(ノДヾ)ぇぐぇぐ
枢芽くん大会頑張ってね!
りくさんは応援してます(`・ω・´)


バトン 

October 19 [Fri], 2007, 14:45

魅琴からもらた!


-----------------------

■名前は?→最近ヲタギャ全開の罹狗です
■身長は?→どーせチビだよ!!!
■体重は?→どぅどぅどぅーん(゜д゜;)))
■送り主誰?→魅琴すぁん
■送り主どう思う?→良く食うよぬーん
■送り主を食べ物に例えると?→なんだろ?
■今のアドレスの意味は?→がぜろっく!
■恋はしてますか?→はい(*´艸`)
■相手はどんな人?→二次元ですけど何か?←
■ぶっちゃけ誰よ?→エリザベス
■君.秘密とかある?→どれが秘密かイマイチ謎
【【ここからはシークレット】〓↓質問消してね↓
?→え、これ素直に答えた方がいいの?
?→あてくしのはエリザベスのもの
?→誰か貰って下さいよ(∀)
?→いくないいくない(´Д`)
?→好きです!
?→思い出したくない、記憶から抹消されました
?→みんなロマンチストになろーぜ★
?→ウキドキメモリアル←←←
【↓次まわす人たち】
誰でもはナシ…

じゃ、見た人強制で(ΘшΘ)


※指名された人よろしく!
やッてね

-----------------------



すっげぐだくだ!



無理を通して道理を蹴っ飛ばす 

September 19 [Wed], 2007, 14:59

わー
こっちの日記久しぶりすぎるんるん



なんだか最近トチメチが無い
きゅんきゅんすることが無さ過ぎるわ

や、もちろんりゅーちゃんには年中きゅんきゅんだがね(・∀・)


なんだか最近ホントに心からおばんぎゃなんじゃないかな

どっちかっつーとヲタギャですがね(∀)



何だか生活に潤いが無いんですよ

本来ならば青春真っ盛りなはずなんですがそれから遠ざかってる気が...


誰か潤いを(*ノД`)ノ
うるおいを(*ノД`)ノ


あまりイライラすることもなく何か特別なことがない平々凡々な生活を送っているものですからリアタイの更新率も悪いわけですよ
日記も書くネタないんです

ただめんどくさいってのがリアタイ更新率の悪さの一番の言い訳なんだがッ(´艸`)






うーん
日記もいっこ作ろうかなーって思ってたりたり

多分っつーか確実にヲタ日記


そしてヲタ日記作ったらこっちの日記の更新率が今よりもっと悪くなる


ゲンミツに!

何か自分は確実にゲンミツの意味を間違って使ってるよね













なにこのまとまってないよくわかんない日記

おつむ弱いからしゃーないしゃーない(^ω^)



おっぱっぴーだ\(^0^)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:罹狗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あく
» 今頃日記書いてるよー (2007年06月02日)
アイコン画像魅琴
» 今頃日記書いてるよー (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる