ビョークすげえ 

May 18 [Fri], 2007, 23:53
3月の電気代 ¥3822

滞納してて、催促のお手紙がかなり前に○電からきていた。
払わな、と思いつつ、すっかり忘れてて、
先日、「16日までにご入金がなければ送電をお断り致します。」
という督促状がきていた。

それもガッツリ忘れていた。

17日、マジで電気を止められた・・・

電気がなくても、けっこー生きていける。
むかつくから、真っ暗な中お風呂に入ってすぐ寝ました(20時)。


復旧はしたけど、冷凍庫はけっこう大変なことになったぞー

yogasana 

May 05 [Sat], 2007, 10:55
マーライオン。

今日は朝から、「マーライオン」が頭からはなれない。

シンガポール行ったこともないくせに・・・

前世からの因果でしょうか。

えー、今日は、

「咬む」という行為について考察します。異議ありますか?

先日職場の人らとの飲み会にて。

「咬む」のが好きだという人がけっこういる、らしいという話になった。

よく、「かわいすぎて食べたいくらい」とか言うけど、

どうもそれとは違うらしい。

「愛してるけど憎い」から「咬む」のとも違うらしい。

純粋にサディスティックな性的嗜好として

相手の体を「咬む」のがイイって人がいるみたいですね。

なんでわざわざそんな話出すかっていうと

私には全然理解できんからです・・・

でもけっこうそういう人多数いるんだろうな・・・

その場にいた人は7人中私以外「わかるーー!」って

言ってたしな。

そん中の重症の人は「息子(5歳児)の足を咬ませてもらってる」

って言ってましたゎ(笑 旦那は咬み飽きたと・・・


うーーん。
「縛る」 とか 「絞める」ならまだわかるんだけどなあ・・・・


NO MUSIC NO LIFE 

May 03 [Thu], 2007, 22:53
私のくしゃみは演歌っぽいらしい。
(こぶしがきいてる)

山笑う 

April 20 [Fri], 2007, 21:54
「酒でも呑まなやってられんわー」
というセリフがわかるようになってきた今日この頃。


今日ゎ、最近ちょっと気になるもの(或いははまってるもの)を羅列してみます。


和装(きもの)  ヨガ音楽  「ホリデイ」  サラダうどん  どうぶつの森  スチールドラム
コロガリータ  時効警察(かえってきた)  バラライカ  かわいいメモ帳  音楽療法
たまごかけご飯  懐メロ  椿屋四重奏  ル・クルーゼ  ワインにチョコ菓子  
 金色 リネンウォーター  ご当地キティちゃんボールペン  石鹸作り  塩  


や、欲しいとかゆってるわけでは決してない。よ。。。。ヽ(*´∀`)ノ

菜の花 

April 19 [Thu], 2007, 21:02
三日月くんかわいいーーーー
※三日月くん

ピンクシープ 

April 17 [Tue], 2007, 1:31





世の中ピンクな季節が今年もおわりましたね。

ちょっと遅れましたが桜しゃしんアップしとこ。。










DSばっかやってます。
「どうぶつの森」(2005年のげえむやけどもww)

本気でこの村に住みたいと考えてます。
自給自足のスローライフながらもエキセントリックな
隣人達のおかげで刺激的。











とある伝手で、アコーディオンオルガンをやっている知り合いができ、
今度ウクレレで一緒にヤルことになりましたww
園祭とかに演奏しにいくらしいww
ただのシュミと思ってやってたウクレレも、
発表の場があると張り合いが違うもんねw

たのしみですww
やる曲は懐メロですwww昭和初期w




やきそば食べたい 

April 03 [Tue], 2007, 1:31
ぬはっ 全然上手く撮れなかった〜〜(>◇<)
これよ←コレ

写真ってのは光が大事!!つーかピンきてないし!!

今日はたっぷりチャットしよぉーと思ったけど、眠さ限界なので、
寝てみよう!!!

桜といえばこの歌思い出す。。

夢に包まれた ほんのささいなあの時の
君の匂いは 恥らうしたたかな花
呪われたように 何かにとり憑かれたように
夜な夜な名を呼んだ 唇でふさいでくれ

桜色の君のすべて 
ひらひらとただ 舞い散る 踊る

花吹雪 風の中 君と歩いた道
花吹雪 この心 病い 重い 思い

話したいこと 山のようにあったけれど
もうどうでもいい 今は君に触りたい
抱き合っていたら 希望も悩みも忘れる
だらしないくらい 何度も何度もください

雨上がりのアスファルトが キライになりそうな
エロティックな香り

花吹雪 風の中 君が笑った道
花吹雪 この身体 病い軽い眩暈

「君と死にたい」
それくらい今は
力まかせな 言葉の中で
埋もれて ああ

花吹雪 風の中 君と別れた道
花吹雪 ふりつづく 他に誰もいない
花吹雪 幻覚を 見てたような毎日
花吹雪 花吹雪 風の中を泳げ



・・・・・はいイエモンでつ。。。しかし名曲。
飯島愛も吉井和哉好きだってさ!!!!( ノ゚Д゚)!!!

毛沢東 

March 31 [Sat], 2007, 19:56
【鬼の霍乱】鬼(おに)の霍乱(かくらん)

〔補説〕 「霍乱」は暑気あたりの意
いつも非常に健康な人が、珍しく病気にかかることのたとえ 。

ふーん

あ。。
登校拒否ぎみでしたが4月からマセリ行きますので、
また遊びにいらしてね

真っ暗 

March 29 [Thu], 2007, 0:06
はい、生きてますってば!!安否確認のコーナーかよっ!!

久しぶりすぎて、今この記事書くにも、うっかり2回も全消ししてしまいました。
くっそ。
いや、更新する気がないわけではないよ?
ただ、誰か代わりにこのブログ更新してくれへんかなーー・・・とか
思ってみたりはしましたが。
いや、金払うからっ!!

かわいいものが好きです。
実用性はないが、見た目やその存在の無駄さゆえに私のココロにヒットしてしまったもの達が、私の部屋にあふれています。。。  捨てろや!

最近の自慢の逸品(ィャ、どこにでも売ってるカラ。)

 ←芳香剤ですよね。
  でも「ふぁーふぁ」やねん!!(商品名知らんから。)
 あの、洗剤のにおいがします。
 イイ二オーィヽ(*´∀`)ノステキ


こちら→、、、、、、ペンです。毛はえてますけど、、、?
アタマ悪そうにみえる系ですが、無論これは仕事用です。
ペンの頭部が重たくて、ばねがびょんびょん言いよるがな。



あ、、、、また、今更なんやけど、
「おい森」wwwwはまりましたwwww

誰か通信しよーーーーーww

ナーガ 

February 23 [Fri], 2007, 22:08
ええ、私がヨガにかぶれているのは言うまでもありませんが。




手作りが好きな友人がいる。

色々な布でパッチワークというんですか、こんな→すてきな模様を作って

かばんとか色々作れるらしい女の子だよねー

オーダーしていたウクレレかばんをもらった↓


ウクレレかばんわかりづらいな写真ヘタww

しかし手作りものってプレゼントされるとスゴイ嬉しいよねーー。

ちゃんとオーダーどおりに作ってもらえたのもすっごく嬉しかった

あたすぃは料理とかは好きですが、裁縫ぜんぜんできませんので、更にスゲエ尊敬だなって

かんじなのです。

あのねー、裁縫って、寸法はかったりしなきゃいけないでしょ。

そうゆうのが生に合わへんねやなァ・・・
★この人見たらすぐ電話!★
マシェリにGO!!!
*さちこ*
職業:絵をかいたり、しゃぼん玉とばしたり。
出身地:関西育ちですがその他転々としてます
マシェリファンサイト マシェリマニア
意見書 どうぞこちらまで

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる