嫌われてる

June 22 [Sat], 2013, 0:05
やっとレインブーツを手に入れたちはるですが、

ここで一つ問題が。


私、、、晴れ女なんです。



楽しみなイベントの日が雨予報でも晴れる。

雲がかかってきて降りそうでも降らない。

自分が外にいる時間はほぼ雨があがり、傘いらず。

屋内にいる時はスコール並みに降る。


仕事場から駅までが徒歩で2分くらいだからわざわざそのためだけに傘持って行くのがだるくて持っていかなくても、大概帰宅時には上がってるか、小雨になってる。


傘は使えば2〜3回で無くなるか壊れる。

雨に嫌われてるのか、
傘が私を嫌って使う機会を遠ざけてるのか…



とにかく、ほぼレインブーツが活躍する気配がないのだが。

まぁ、あるに越したことはないよね!

レインブーツ

June 21 [Fri], 2013, 23:58
お久しぶり。毎回お久しぶりな訳だけど(笑)



この間レインブーツを買いました!
ネットで!

HUNTERの!

レインブーツ!

そしたら!


恐ろしい悪臭
化学薬品くさい!
1m先にあってもくさい。やばい。
頭痛くなりそうな悪臭。

即、箱にしまい、返品。
そしたら交換もできるというのでとりあえず交換した。

届いた!

箱開けた!

今度は…くさくない!!やったー!

持ち上げて顔の近くに来た瞬間…

おえー!!!!

くっさ!やっぱくさい!顔近づけるとくさい!

元々こんなにおいなの?

と思って大宮で同じくHUNTER扱ってる店でそれとなく嗅いでみたけど、
全く臭くなかった。

返品!!

悔しいー!って思ってフラフラ歩いてたら今度はAIGLEのレインブーツ発見して試着して、
お店のお姉さんとも仲良くなったので買った!(笑)

配送してもらったのが今日届いたんだけど、
ブーツ入ってる袋におねーさんからのメッセージ付きメモが

嬉しいね
こーゆー売るだけじゃない販売員さん大好きです

1人おやすみday

May 11 [Sat], 2013, 7:44
9日からおとんとおばあちゃんが北海道旅行という事で、私のびのび1人

昨日はおやすみだったので
朝から起きてシャワー浴びて、洗濯物!

終わって歯医者さん。
一番進行してる虫歯だそうで、根っこまで行きかけてるか、いってるかも!って言われてガクブル
麻酔してもらって治療〜削って削ってけずりまくってもらった

なんとか根っこにはいってなかったみたい!

親知らずが腫れなかったら歯医者さんいってないから、
ほんと親知らず腫れてよかった!(ポジティブ

しかし、顎関節症なので治療中顎が最強に痛かった
これはやはり、親知らずの治療無理。

終わって大宮移動〜
本屋さんで立ち読みして、
脱毛サロン!

そろそろワキとひざ下ひじ下脱毛したかったので契約してきた!
あとなんか新規キャンペーンで膝と手の指、甲の脱毛も!

確かに意外と気になる指毛…
ふと気がつくとモッサモサだったりする指毛…
指の脱毛とか考えたことなかったし、
たぶんそれだけの為にお金は払えないし、
キャンペーンでよかった。笑

契約と支払い終えて、お昼!


お昼は大好きなやま泉!


あー何回食べても一口目、美味しくてビックリする。笑
大好きであります
食べ終わってお会計のときにお店のおばちゃんと話してたら
あら、その着こなしいいね!おしゃれさんだねぇ!
って褒められた

ここのおうどん美味しくて大好きです!って負けずに褒めといた!笑

そして移動して婦人科〜
いつものお薬もらって、
生理きてない話とオリモノが多い話をして、
『性交渉は?』
『ないです。』
『彼氏は?』
『だいぶ前からいないです』
『あらー、そう!笑』
って話をしました(笑)

検査してもらったら
『うん、妊娠の可能性は100%ないね!』

って言われた。だから知ってるよ!!笑
薬が効いてるから生理こないんだろうねってさ!
あと、カンジダになってるっぽいのでお薬もらった(泣
この間扁桃腺炎やって抗生物質飲んでたからね…

婦人科も終わって、一時間ほど時間が空いたのでスタバ


髪型と髪色決めたかったのに決まらず、時間になったのでHip's EYES

後上さんと相談してスモーキーアッシュグレー?入れたけど、元々赤みが強いからかあんまりグレー感出ない。。。
でもグラデは今回はキレイに入ったのでいいでしょう(^ ^)


あ、あと眉カラーもしてくれた

ウケる。笑


でもそろそろ違う美容室行こうかなぁ…
ちょっと系統が違うのよね…
後上さんは好きなんだけどなぁ
どっかカラー得意ないいとこ教えてくださーい!

そして帰宅。
後上さんと話してたらカレー食べたくなっちゃったので久々料理



ひき肉とトマトとひよこ豆のカレー!
ひよこ豆大好き!
名前からして可愛い!笑


充実した一日だったぁ
やりたかったこと全部まとめて出来たし、
料理やってるときもほんと楽しいし。
休日はこうでなくちゃね!!
人生楽しみましょう〜

ななday

May 11 [Sat], 2013, 7:30
6日の夜、仕事終わってから菜々!

お台場の笑笑で飲んでー
色々語って笑って
大江戸温泉!

素っ裸ではしゃぎまくる23歳の私たち。笑

そして温泉出て仮眠室に行った頃には4時くらい。
強制で朝7時には起こされて、とりあえず吉野家で朝ごはん

そしてタリーズでコーヒー飲んで今日どうするかー

って悩んだけどとりあえず眠すぎたので寝ることに!
新橋移動して漫喫(笑)
そして6時間パックでゆったりー

寝て、漫画読んで泣いて(笑)
出てからまたどーするかーってなりとりあえず無駄に有楽町まで歩いてみたり(^ ^)

そして前から行きたかった俺のイタリアンが空いてたので入れた!やっほー!!





うまっ

是非とも全部制覇したいね!
そんな感じでゆるゆるし過ぎたけどなんだかんだ満足な一日でした

今度こそ予定立てて遊ぼうね!w

ネイル

May 05 [Sun], 2013, 11:00
とろりんNail



きったねー。
もっと上手く出来るように練習しなきゃ!

GW!で病み!

May 03 [Fri], 2013, 23:20
世はGW!

私の勤め先は今までで一番の入場者数となりました!
しゃべりつづけたもんなー!!
忙しいって、楽しい


でも、
忙しすぎて仕事が楽しい!
って域まで行かない…


ぽかーんて穴空いてる感じ。

毎日つまんね。

さみしいって思ってる間はマシな事ない。
わかってるけどさみしい。

なにが楽しいのかな。いまの千春は。

暇なんだろな。きっと。
朝から夜まで働きたい。

休みなんて月1か2でいいよ。
無茶したいのです。今は。

今の仕事は働かない時間が多すぎる。
上がり早すぎ。17:30て!

もっと働かせて欲しい…
仕事の事だけでアタマいっぱいになるくらい。

じゃないと千春は無理!

オクトーバーフェスト2

May 01 [Wed], 2013, 8:27
一昨日はオクトーバーフェスト2回目\(^o^)/



契社3人組でいってきた〜








ロングソーセージ!
美味しい

んでライブ始まってそっこー参加!

イケメン見つけた!笑


汗だくになって踊って楽しかった(^O^)/

千春が知らない間に2人と男の団体で仲良くなってて席戻ったらいっぱい居た。笑

でも話しつまんないから千春は離脱してイケメンのもとへ。笑

イケメンの友達とLINE交換したけど、そいつが返事シカトするから、その後に繋がらなかったけど
いい目の保養が出来た!笑

色んな人と飲むの楽しい!!

やば!

April 29 [Mon], 2013, 8:19
ストレッチとかサボってた上に
飲み食いしまくりで
昨日の夜は60.30だった!やばww

スウェット着てるとはいえ、あかんヤツや…

とりあえず動く…か、、、

でも生理前。痩せねー。
そしてなんやかんや、
本気でやばい。って思えないあたりダメですな。

とりあえずこの繁忙期のGW働ききってから考えよう…

今日もオクトーバーフェストに飲み行っちゃうけど…ww

春日部イオン

April 28 [Sun], 2013, 7:21
昨日はお姉一家とお買い物

お姉ん家ついたら
琉翔死にそうだからとりあえず家入って

って言われて家入ったら琉翔トイレで号泣&絶叫。

どーしたの?!
って聞いたら
うんち出なくて泣き叫んでたらしい(笑)

便秘?
って聞いたら
便秘だし、切れ痔になって痛くて出せないんだとww

3歳にして切れ痔ww爆笑してしまったww

結局でないままお出かけ〜
お昼に大勝軒系列店でつけ麺食べて、
そこでもトイレで絶叫してたけど
ちょこっと出たらしくて
その後はケロっとしてましたw


春日部イオン〜

千春の誕生日プレゼントで服を買ってもらい、
ひゅうがの入学祝いとりゅうとの誕生日プレゼントで服を買ってあげた\(^o^)/

春日部にイオンができてたの知らなかった!

H&Mはいってたし、
Bershkaってブランドはじめて知ったけど、
結構好きな感じ!


車で行けるし、三郷ほど遠くないし、混んでないし、今度から買い物はここ行ってみよ〜


帰りはお姉ん家でご飯食べてグダグダして帰宅〜

琉翔は車で寝たまま、お家ついても爆睡で起きなかった。
うんちとの戦いで疲れたのね(笑)
お疲れ様でした(笑)

オクトーバーフェスト

April 28 [Sun], 2013, 1:28
早くもサボっております。笑

昨日は仕事終わってオクトーバーフェスト!



前から行きたかったけど今回はじめて行けました!

みんな陽気で本当に楽しかった〜








途中からライブで盛り上がってる中に突っ込んで行ったのだが、

そこでドイツ人のステファンとなかよくなり、
ステファンの友達のよっしー、たけとも仲良くなりました




いやー楽しすぎ!
また行きまーす!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちぃちゃん゜ω゜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる(´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
アフィリエイト 初心者
こうこく
コメント(´ω`)さんきゅぅ
アイコン画像おなちゃん
» 2日目 (2013年04月26日)
アイコン画像ちぃ
» 2013 (2013年01月09日)
アイコン画像通りすがり
» 2013 (2013年01月07日)
アイコン画像ちはる(´∀`)
» なんちゅーか。 (2012年12月17日)
アイコン画像なお
» なんちゅーか。 (2012年12月13日)
アイコン画像なお
» 最低ー。 (2012年12月06日)
アイコン画像ちはる
» お買い物〜 (2012年12月03日)
アイコン画像なお
» お買い物〜 (2012年11月30日)
アイコン画像なお
» わー久々やー! (2012年11月21日)
アイコン画像おなちゃん
» スノボと仕事 (2012年01月31日)