ハッピーターン

March 21 [Sat], 2009, 18:43
さらさらとした透明の鼻水が止まりませぬ。
お食事中の方、ごめんなちゃい。
この鼻づまりは尋常じゃないなぁ。ホントに原因は花粉だけなのか。
鼻を「パカッ」と外して、ジャーって丸洗いしたい。
どーも、ひろきんぐです。はい。




いきなりだけど、
ハッピーターンの名前の由来って知ってる???



諸説あるみたいだけど、オレが聞いたのは、
「食べると嬉しくてハッピーになって、思わずターンしたくなっちゃうから」
らしいよ。

ま、その話をしたタカシさんとかなぶんには、全否定されましたがwww



連休の前半は、タカシさんとかなぶんを我が家に招いて、
DJ練習会という名の宅飲みw



我が家で思い出したけど、あのイケメン風の人の下ネタ大好きw




かなぶんが買ってきてくれたケーキと、途中で買った老舗のおだんご、
ハッピーターンを筆頭にお菓子類とお酒。



こたつを囲んでなごやかに宅飲みでしたw

CDJの使い方、オレもぜんぜんわからずゴメンネ。
今度はもっとしっかり使いこなせるように、修行しときます。
まだまだど素人なもんで(^^;)



その後は一休みして、Y氏がDJデビューのイベント
「ぱらだいむしふと」へ。


場所は大塚のDeepa。
初めての箱だったけど、中すっごいピカピカ!
最近できたての箱なのかな。
ほどよい広さでなかなかいい感じの箱でした。
場所は大塚と渋い町だけど、池袋の隣だし、
駅からすぐの場所だから、結構便利だね。


でも、オールナイトイベントで再入場禁止はちとツライね。
いろいろと参考になりました。


でもってY氏のDJは最高!!!
まさに、オレとがちゃぴんさんのためのセットリストw
OATのmusicのアレは非常によかったなぁ〜♪
ただ、セトリが良かっただけに、音が割れてたのがちょっと残念。
ラストはカエラのMagic Musicでカエラー中心に大盛り上がり。
めっちゃ楽しかったぜい!

うどんも美味しかったし、まーちんのコスプレも素敵でした♪



ダイノジのDJもまさにプロの技!!!
ダンサーの動きもキレキレで、この日一番の盛り上がり。
ダイノジのDJをじっくり見るのは今回が初めてだったんだけど、
いろいろと勉強になりました!
「BABY BABY」で思わず突っ込んだら、エアギターの人が
フロアー降りてきて、一緒にみんで方組んでサークルサークル。
トラ柄のニットが汗でびじょびじょだぁ〜www


こういうイベントって、運営する側は大変だろうけど、
終わった後の充実感は最高だと思うんだよね。
学園祭のあとみたいな。


これからはY氏にはDJとして成長してもらって、
新たなイベント立ち上げたいと思ってるんで、
そん時はガチでよろしく!!

ところで、4様は昨日いたのかな?
結局会えなかったぁ。



イベント中に10-FEETの新曲が流れた気がしたんだけど、
気のせいかなぁ。

今回の新曲なかなかかっこいい!!!
ライブでテンショヌめっちゃあがりそう!!!


ココでPV試聴できるよ(PCのみ)

http://www.universal-music.co.jp/10-feet/index.html



あーそれにしても、OATの活動休止がマヂで悔やまれる。
ライブ見てぃなぁ〜ヽ(TдT)ノ



<今日の1曲>
「Thanks」 by OVER ARM THROW

シカバイザー

March 19 [Thu], 2009, 1:26
先日の日記に書いた立ち退き問題。
みなさんのたくさんのコメントありがとうございます!
いろんな方から様々な情報をいただき、契約書を確認したりして
どーやら「立ち退き料」を請求できるんじゃないかと、
思っている今日この頃です。

これからじっくりと詳細を調べて、大家さんと平和的解決を
はかりたいと思います。

引き続き、何か情報があったらぜひぜひ教えてくださいね♪

この問題については、進展があり次第、
随時報告できたらと思います。

ホント、みなさんあいがとうです<(_ _)>




さっきテレビで正直しんどい見てたら、




やばい。




「シカバイザー」めっさ欲しいっ!!!!!!




シカバイザー被って、DJイベントとかやりたいなぁ♪
「シカナイト☆」なんつってねwww






話は変わって、先日、TBS『バラエティーニュース キミハ・ブレイク』
でやっていた、プロボクサー「辰吉丈一郎」の密着ドキュメンタリーを見た。


辰吉の奥さん初めて見たんだけど、「本当に辰吉のこと愛してるんだぁなぁ〜」
てのが、ものすっごく伝わってきた。


年齢的にも、体力的にも限界を向え、一戦一戦が命がけの試合。
そんな試合を、奥さんはどんな気持ちで迎えてるんだろう。

今回の試合は負けてしまったけど、試合後に電話で辰吉の元気な声を聞いて
無事でよかったと泣いてしまった奥さんが、とっても素敵でした。

毎朝、近所の小学生を送り迎えしたり、日常の家事の一切をこなし、
ハードな練習の後に、奥さんのためにパンを選ぶ辰吉の姿を見て、
辰吉ってすっごく可愛いやつなんだぁ〜と思った。


ここまで、人間臭いヒトって、そうそういないんじゃないかな。


自分もまだまだがんばろうと、元気をもらった瞬間でした。





明日、会社に行けば3連休!!!!!!!!!!!!!
3/20にはダイノジも出るDJイベント「ぱらだいむしふと」あるし、
めっちゃ楽しみ♪

お暇なヒトは遊びに来ちゃえばいいよ〜☆

●ぱらだいむしふと
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4015130




北海道のヒトにとっては、「焼きそば弁当」って有名なの?
夜中に無性に食べたくなっちゃったよ〜☆
でも、一応ダイエット中だから、がまんがまん。



この歌いいよね↓


<今日の1曲>
「ゆめの在りか」 by のあのわ

強制退去???

March 18 [Wed], 2009, 0:13
最近、仕事でイライラすることが多い、
どーも、ひろきんぐです。はい。


マイナスなことを日記に書くと、読んでる人の気持ちも
マイナスにしてしまう気がするので、あまり書きません。

それでもやっぱり、堪えきれずにたまにポロッと
出ちゃうことがあるかもしれないんで、
そん時は許してね(;人;)


昨日の9mm・トライセラ・じゅあるkbの出るイベントも
仕事で行けなかったよ〜(〒_〒)ウウウ
チケットもったいなやぁあああああああああああぃい!!!
9mmで暴れたかったのに。。。


それはさておき、本日はみなさんに
聞きたいことがあるのでーす!



それは、先週の日曜日。
家のドアをノックする音が聞こえ、玄関を開けると
そこには隣に住む大家さんが。

大家さんがから発せられた言葉は・・・


「このアパート、老朽化が激しいから取り壊すんで、
 6月いっぱいで出て行ってね。じゃ、よろしく!」






・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・え?








取り壊す?







出て行く?








6月いっぱい?




今3月なんですけど。
残り3ヶ月で新しい家を探せと。
お金も時間もぜんぜんないんですけど?


引越しって、かなりの大事だよね?
それをさら〜っと3ヶ月に前に宣告されたオレ。



これっってアリなの?



初めてなことなので、あまり状況が掴めず困惑ですわ。
う〜まいった(´;ェ;`)




ネットでちょこっと調べてみたんだけど、
法律的な根拠はないけど、立ち退き料的なお金がもらえるのかな?

まだ、詳しく調べてないからわからないけど、
もしマイミクさんの中で、賃貸アパートやマンションの
立ち退きとかに詳しい人がいたら、ぜひぜひ教えてください。

不動産関連で働いてる人とかいないかなぁ〜。


いま住んでる街は、とっても快適なんだけど、
これを機に、他の街もちょっと検討してみたいと思ってます。


虎ノ門とか、霞ヶ関にアクセスが良くて、
オススメの街とかあったら、そっちも教えてくださ〜い!



さぁ〜て、どーする?オレ!



アルトコロニーでは、「ソクラティックラブ」がお気に入り♪
でも、今日の1曲はこんな気分。


<今日の1曲>
「セツナレンサ」 by RADWIMPS






白い日

March 13 [Fri], 2009, 0:54
今週の土曜日は「白い日」。
そう、ホワイトデーですね。




君が〜いた夏は〜遠い夢のなかぁ〜♪

は、ホワイトベリーです←





ガンダムが発射するやつは、



ホワイトベース←



あ、そーえばお台場に実寸大のガンダムできるらしいね!
ちょっと気になる。気になる。


でねでね、バレンタインデーには職場の女子のみなさんから
いろいろチョコを頂いたわけです。
女子のみなさんご苦労さまです。

そのお返しを土曜日が休みだから、明日渡さなくてはならず
今日、仕事帰りに夜11時までやってる駅前の成城石井で
買ってきたわけですよ。


とりあえず、コンセプトは

●自分が食べたいやつ
●その人のキャラにあったやつ


で、選びました。





●高原牛乳100%のドーナツたっぷり
これは、食いしん坊なあの子に





●カレーのおせんべい
これは、緑茶が似合いそうなあの子に





●カフェオレ柿の種
これは、流行に敏感そうなフレッシュなあの子に


でもって、本命のピエールマルコリーニは、
閉店時間に間に合わず、本日はゲットならず!

当日までには、なんとかせねば。


明日はどこの職場でも、女子はおかしまみれなんだろうな〜
いいな〜いいな〜
オレも、おかしにまみれたいw



てな、わけでおかし食べ切れなかったら、
いつでも連絡ください。必ず駆けつけますw


て、ことで今日の1曲はコチラ


<今日の1曲>
「白日」 by GRAPEVINE

2008年ライブ参戦履歴

March 01 [Sun], 2009, 23:58
2008

01/10 ☆BUMP OF CHICKEN @ Zepp Tokyo
01/11 ☆BUMP OF CHICKEN @ Zepp Tokyo
01/13 ☆KEN YOKOYAMA @ 日本武道館
01/15 ☆凛として時雨・9mm・テレフォンズ@恵比寿 liquidroom
01/21 ☆銀杏BOYZ@ Zepp Tokyo
02/13 ☆Perfume@ 恵比寿 liquidroom
02/21 ☆OVER ARM THROW@ 渋谷CLUB QUATTRO0
02/24 ☆BUMP OF CHICKEN @ 幕張メッセ
03/01 ☆srup16g @ 日本武道館
03/11 ☆10-FEET @ Zepp Tokyo
03/31 ☆チャットモンチー @ 日本武道館
04/09 ☆ジェッジジョンソン @ 下北沢CLUB Que
04/21 ☆スエミツ&ザ スエミス @ 赤坂BLITZ
04/26 ☆荒吐ロックフェス @ 宮城 エコキャンプみちのく
04/27 ☆荒吐ロックフェス @ 宮城 エコキャンプみちのく
05/06 ☆アジアンカンフージェネレーション @ 横浜BLITZ
05/15 ☆ミドリ @ 下北沢SHELTER
05/16 ☆Good 4 Nothing・9mm Parabellum Bullet @ 赤坂BLITZ
05/17 ☆BUMP OF CHICKEN @ さいたまスーパーアリーナ
05/21 ☆くるり・9mm Parabellum Bullet @ Zepp Tokyo
05/22 ☆NO MARK vol.14(KNOTLAMP他) @ 代官山unit
05/28 ☆アジアンカンフージェネレーション @ 渋谷AX
05/29 ☆ジェッジジョンソン @ 渋谷CLUB QUATTRO
05/31 ☆凛として時雨 @ 新木場studio coast
06/03 ☆Dropkick Murphys・マキシマムザホルモン @ 新木場studio coast
06/06 ☆9mm Parabellum Bullet @ 渋谷AX
06/07 ☆10-FEET @ CLUB CITTA 川崎
06/11 ☆Zildjian Night 2008(OVER ARM THROW・Good 4 Nothing他) @ 渋谷O-EAST
06/21 ☆Perfume・special others @ Zepp Tokyo
06/22 ☆YUKI・銀杏BOYZ @ Zepp Tokyo
07/01 ☆凛として時雨・9mm Parabellum Bullet @ 赤坂BLITZ
07/07 ☆KNOTLAMP 他 @ 渋谷CHELSEA HOTEL
07/09 ☆KNOTLAMP 他 @ 横浜BAYSIS
07/13 ☆KNOTLAMP 他 @ 柏ZaX
07/22 ☆ELLEGARDEN・くるり @ Zepp Tokyo
07/23 ☆木村カエラ・くるり @ Zepp Tokyo
07/31 ☆NOVEMBERS @ 下北沢 SHELTER
08/08 ☆MY SUMMER PLAN/KNOTLAMP @ 渋谷サイクロン
08/15 ☆RISINGSUN ROCK FES.2008 @ 北海道
08/16 ☆RISINGSUN ROCK FES.2008 @ 北海道
08/24 ☆UPPER・OVER ARM THROW 他 @ 下北沢 SHELTER
09/27 ☆デビロック〜dust box・RIZE・B-DASH〜 @ 赤坂BLITZ
10/10 ☆kinoshita night〜Art-school・凛として時雨 他〜 @ 赤坂BLITZ
11/06 ☆perfume @ 日本武道館
12/18 ☆凛として時雨 @ 赤坂BLITZ
12/20 ☆凛として時雨 @ 横浜BLITZ
12/28 ☆9mm Parabellum Bullet @ Zepp Tokyo
12/29 ☆カウントダウンジャパン08/09@幕張
12/30 ☆カウントダウンジャパン08/09@幕張

ナイス ネイチャー

February 05 [Thu], 2009, 1:27
最近、ものすごく気になる人がいるんです・・・

その人の名は「ネイチャー ジモン」
そう、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン。



ココ最近、なぜだかわかんないけどハマッてるんだよね。
たいして面白いこと言うわけでも、薀蓄ならべてる変な人なんだけど、
すっごく気になる〜o(´^`)o

そんな、ネイチャー ジモンがなんと2/12(木)に
新宿ロフトプラスワンでトークライブやるんだって!

ネイチャー情報
http://www.nature-jimon.com/main.html

原稿の締め切り間際で忙しい時期だけど、
このライブ行ってみたい!

だれかぁ〜!
オイラと一緒にネイチャー見に
行 か な い か !

どーも、ひろきんぐです。はい。




また、忙しさにかまけて更新サボってました。にぱ★
とりあえず、ここ最近感じたこと・おもったことを殴り書きw


●小島よしおの新ギャグ。
「だいじょぶ・だいじょぶ〜」ってやつ。
好きです!つぼ八
これだったら、小学生の間でも流行そうな気が勝手にしてます。



●「とびきりチーズハンバーグサンド」



モスバーガーの「とびきりチーズハンバーグサンド」食べたんだけど、
あんまり「とびきり」じゃなかったw
うちの近くのモスだけなのかもしれないけど、たいしてお肉大きくないし、
ちっともジュースィーじゃなかったよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
普通のモスチーズバーガーの方がオイシカッタ気がするゼ!


●ラッドの新譜、収録曲発表!

RADWIMPS『アルトコロニーの定理』収録曲

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458

タイトルみただけで、にやにやしちゃうぜ♪
「37458」は何て読むんだろ?
「みなしごはっち」かぁwww

チケットの結果はいつだっけ???
うわ〜早く新譜聴いて、ライブ行きたいっ(゚▽゚)))



●ア・ラ・ポテト じゃがバター味



最近かなりハマッてるもの。
カルビーの「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」
ポテチね。
この厚切りのザクザク感と、濃厚なじゃがバター味が
ウマス!ヤバス!食うべし食うべしっ!
期間限定だから、もうすぐ食べられなくなっちゃうよ〜




●knotlamp
いつの間にかノットの新譜の発売も決まって、
ツアーの詳細まで!



1st Full Album
「Sing against the stream」
3月10日Release!!
¥2,520(税込)/R3RCD-080

01, 時の行方
02, ずっと何処かに
03, Not alone
04, My steady faith
05, Brilliant steps
06, LAST TRAIN -新しい朝-
07, Fall to pieces
08, All may not be real
09, Time matters
10, Among my friends
11, We go alone


04/01(wed) 名古屋CLUB UPSET
04/03(fri) 千葉LOOK
04/06(mon) 熊谷HEAVEN’S ROCK
04/08(wed) 水戸LIGHT HOUSE
04/09(thu) 宇都宮HEAVEN’S ROCK
04/11(sat) 渋谷CHELSEA HOTEL
04/13(mon) 郡山CLUB #9
04/15(wed) 仙台MACANA
04/16(thu) 盛岡Club Change WAVE
04/19(sun) 札幌BESSIE HALL
04/22(wed) 新潟CLUB JUNK BOX mini
04/23(thu) 長野LIVE HOUSE J
04/25(sat) 金沢AZ
04/26(sun) 京都MOJO
04/28(tue) 大阪Shangri-La
05/06(wed) 鹿児島SR HALL
05/08(fri) 長崎DRUM Be-7
05/11(mon)大分T.O.P.S
05/13(wed) 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
05/14(thu) 米子BELIER
05/16(sat) 広島Cave-Be
05/25(mon) 神戸Star Club
05/27(wed) 松山SALONKITTY
05/28(thu) 高知x-pt.
05/30(sat) 徳島JITTERBUG
05/31(sun) 高松DIME
06/13(sat) 清水JAM JAM JAM
06/16(tue) 松阪M’AXA


東京で追加公演とかもありそうだけどね!
とりあえず4/11のチェルホはマストだに!




てか、3月やばいね!ラッドにノットって。
2月にはジェッジの新譜もでるし、楽しみすぐるっ♪


アラバキの第一弾、オレ的には弱いなぁ〜
エニミニのワンマン行きたかったなぁ〜
flood of circleのワンマン行きたかったなぁ〜
ミイラズのライブで踊りたいぞ!


あ、そうそう
OATのドラムの玄さん脱退ってホント???
めっちゃ気になるんですけどヽ(TдT)ノ


無駄に長くなってきたから、続きはまた次回。

3月は素敵なイベントも目白押し!


■3月7日(土) ロックDJパーティー DRUNK Vol. 013開催!

DRUNKコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871636

またまたやっちゃいます!
何と、今回のVol. 013はDRUNK2周年の記念パーリー☆

みんなでわぃわぃ、飲んで・踊って・遊びましょう♪
音楽やお酒とともに、みんなの笑顔に囲まれて、
楽しい時間を過ごしてください!


日程:2009年3月7日(土)
時間:23:00〜5:00
料金:2,000円 (With 1 Drink)
会場:渋谷 Club 乙−Kinoto− (http://kinoto.jp/)
地図:http://kinoto.jp/pc/contents/map/map.htmlで詳細が確認出来ます。
備考:200円のクロークを設置しますので手荷物等がある場合はご利用出来ます。
   貴重品等はお預かり出来ませんので貴重品等は必ず自己管理でお願い致します。

リクエストもじゃんじゃん受付中★
コメント・メッセ、何でもいいのでお気軽にくださいね♪





あと、3/20の夜に、オールナイトで友達がイベントやります!
こっちも最高に楽しい夜になること間違いなし!

とりあえず3/7と3/20は空けといてね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ぱらだいむしふと ぼりぅむ1】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4015130

2009.03.20[金・祝]
「大塚Deepa」 http://otsukadeepa.jp/venue/
24:00 - AllNight(予定)
adv. 2000 / door 2500 1D付(予定)

出演バンド
◆リリィノート
(http://www.myspace.com/lilynote)
◆JACKSTONE
(http://www.myspace.com/jackstonejp)

DJ's
◇ダイスケ
◇Y氏
◇のりそ屋メロウ

GUEST DJ
◇ジャックサトシ
(JACKSTONE)
and more…

ShowTime
その他鋭意企画中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<今日の1曲>
「CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい」
by The Mirraz


ドミノピザが食べたいズラ

January 23 [Fri], 2009, 0:41
お昼に新橋の定食屋さんで「ビックチキンカツ定食」を
オーダーしたのに、ぜんぜんチキンがビックじゃなかった。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ショックの色を隠せませぬ。
どーも、ひろきんぐです。はい。


先週末はDRUNKに遊びに来てくれたみなさん、
どーもありがとう♪

はじめて遊びに来てくれたモヒカン&まーちんも
ホントにありがとう!
次回はもっともっと、みんなでガンガン盛り上がれるように
がんばってきます!

次回のDRUNKは3/7(土)!
場所はいつもの渋谷にある乙(キノト)でっす!
今から手帳にチェックスお願いしま〜す♪



そーいえば、ラッドの動きが活発になってきたね!
アルバムに引き続き、ツアーも発表!


http://radwimps.jp/tour2009/


しかも、幕張とかあるしっ(゜ロ゜;)エェッ!?
チケ代6000円だしっ!
アラバキと日程被ってるし!
こいつはたまげたわ〜。

仕事中にラジオからイントロが流れて、
「この曲かっけ〜な〜」
「ラッドっぽいな〜」
なんて、思ってたら、声流れた瞬間やっぱりラッドだった!

最近ラジオでラッドの新曲よくかかってるんだけど、
新曲って2曲あるよね???
激しいやつと、しっつとりしたやつ。
しっとりの方は、まだじっくり聴いたことないんだけど、
こっちもラッドぽいよね!

久々にラッド熱が高まりそうなんだけど・・・・ライブがね。

客層が変わっちゃえば、ライブも変わっちゃうんだろうけど、
楽曲的にはラッドらしさ満載の予感だから、
「ライブに行きたい」と思い続けられるような、
そんなバンドでこれからもいてください。



エルレの細美さんのバンドも動きだしたね!
ライブ1発目がパンクスプリングって!
しかもメンバーが・・・

Gt:Masasucks
Bass: ウエノコウジ
Dr:柏倉隆史
Vo:細美武士


Masasucksって人はよくわからんですが、
「ウエノコウジ」ってのが、なんだか違和感を感じるのはオレだけ?
まぁ、toeのドラムってのも気になるところですが。

どんな感じになるんだろ!
ライブ見てみたいなぁ〜(・ω・)ノ


2009年のライブ予定が徐々に決まって参りました。
仕事忙しすぎて、ぜんぜんライブ情報ノーチェックスだけど、
とりあえず、これは決まりかな。


2009年

01月26日 HAVE A NICE DAY   ←がちゃぴんさんサンクス
02月25日 dustbox locofrank 他 ←まーちんサンクス
03月27日 THE JETZEJOHNSON
03月28日 BEAT CRUSADERS
04月14日 10-FEET
05月21日 凛として時雨
06月21日 凛として時雨


今年のライブ初めは10にノーザン、ゴーイング!
がちゃぴんさん、ホンマに感謝ですわ。


相対性理論のオフィシャル先行もハズレちったし、
初生理論を拝める日はいつになるのか!



あ〜

銭ゲバ、見たいズラ。


<今日の1曲>
「survive」bylocofrank

10として時雨

January 16 [Fri], 2009, 1:18
今更ですが、ブラッティ・マンデイにハマッてまふ。
パソコンに貯めていたデータをi-podに入れて、
通勤や移動中にちょこちょこ観てます。
やっと第7話まできました。
おかげで、電車の中での読書時間が減っちゃいましたが、
最終話まではしょーがないネ。

演技はちょっと下手っぴだけど、
カッコいいから許す←

生まれ変わったら、外見だけは三浦春馬になりたい。
どーも、ひろきんぐです。はい。



寒い、寒すぎるぞ〜!!!!!!!!!!!
最近コタツを導入したので、かな〜り大活躍ですよ!
狭い部屋がさらに狭くなっちまいましたが、
快適度アップでございます!

コタツと布団、両方揃って8000円ならお得だよね!
ビバ・ネット通販!

ジャパネット・たかたの最近のCM。
ニセモノと一緒にたかた社長でてるネ。
あの、潔さがたまりません(⌒^⌒)b



あと、最近テレビ観てると、右上の方に
「アナログ」って表示がでてるよね。
ま、うちは未だにアナログTV、ビデオはカセットテープですからw
TVの画面より、パソコンのモニターの方がデカイからねwww
時代はパソコンってことですよ。
はい、完全な負け惜しみですw

アナログじゃない人のTVでは、「アナログ」って表示がでてないんだよね?
そりゃ、そうだよね?

てことは、「アナログ」って表示が見れるだけ、お得ってことじゃん!
わはは〜 いいでしょ〜(= ̄▽ ̄=)V



最近チケットの当落結果が続々と入ってきた!

<凛として時雨>
AX  → ○
ZEPP → ×

<10−FEET>
新木場  → ×

時雨はなぜか、zeppがハズレてAXが当選という予想外の結果に。
10は当たる気がしなかったけど、やっぱり当たらなかった。。。。
でも、やっぱり神様っているんですね!
がちゃぴんさんが時雨のAXハズレて、zeppと10の新木場当ててくれたので、
譲ってもらえることになりました〜!
ありがと〜うございまっす(o ̄∀ ̄)/


2009年、1発目のライブはまだまだ先になりそうかな。
週末のknotlampも仕事でいけそうにないし・・・・あうあう


ま、でも今週の土曜日はDJイベント「DRUNK」があるからね!


日程:2009年1月17日(土)
時間:23:00〜5:00
料金:2,000円(With 1 Drink)
会場:渋谷 Club 乙−Kinoto− (http://kinoto.jp/)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871636

今週の土曜日は渋谷に集合だ〜い!
Tシャツにスニーカー、動きやすいカッコで
ぜひぜひ遊びにきてください♪
別に普段着・オサレ着でもぜんぜんオッケイだからね!

あと、身分証を忘れずにおねがいしま〜す!


ではでは〜
風邪にはお気をつけあれ〜



<今日の1曲>
「Over the rain 〜ひかりの橋〜」 by flumpool


オセロやりたい(*・・)シ○●○ヾ(・・*)

January 09 [Fri], 2009, 1:19
雪が降るとテンショヌがあがってしまうのは
オレだけでしょうか?

小さい頃はあんだけ雪の中で遊びまったのに
大人は雪が降ると「寒い〜」「冷たい〜」
「電車止まる〜」などと、嘆きます。

オレが子供だといえばそれまでだけど、
やっぱり雪降るとテンショヌあがるぞコンニャロ〜!

雪合戦で、雪の中に石を入れるのは止めましょう。
本気で痛いよw
あと、雪にオシッコかけても、
決してレモン味のカキ氷じゃありませんから。
食べちゃダメだめ!
どーも、ひろきんぐです。はい。



今日、食わず嫌いで瑛太とタカさんがオセロやってるの観て、
オレもオセロがやりたくなった!

いい大人が本気でオセロやったら楽しそうじゃない?
お酒とか飲みながらやった日には、思考カイロが
ぐちょんぐちょんで面白ろそう!

誰か、オセロ大会 や ら な い か

挑戦者、求む!




時雨と10フィの先行申し込み完了!
時雨は当たる気がするが、10はまったくもって当たる気がしない!
なので、もし誰かあまったら、私を新木場に連れてってね♪


今更だけど、Google Chrome(グーグルクローム)入れました←え、今更
でね、既に入れてるヒトに質問なんですが、クロームってサイドバー無いんすかね?
お気に入りの一覧とかを、常にサイドに表示しておきたいのです。
誰か知ってたら教えてちょーだい!


あと、年末のCDJでカウントダウンをDJブースで過ごしたヒトいるかなぁ?
2009年1曲目は9mmで、その後時雨→エルレってのは聞いたんだけど、
2008年ラストの曲って何だったのかなぁ〜( ´△`)


明日は会社の新年会!
会社での飲み会はあまりテンショヌ上がらないけど、
それなりに楽しんできま〜す!
最近お酒が激弱なので、残念です。
すぐに頭痛くなって、おえ〜ってなっちゃうんよw



でもって1/17(土)はDRUNKですよ!


■1月17日(土) DRUNK Vol.012 開催!

2009年もDRUNKは突っ走りますYO
丑年一発目のDRUNK!
みんなでわぃわぃ、飲んで・踊って・遊びましょ♪

日程:2009年1月17日(土)
時間:23:00〜5:00
料金:2,000円 (With 1 Drink)
会場:渋谷 Club 乙−Kinoto− (http://kinoto.jp/)
地図:http://kinoto.jp/pc/contents/map/map.htmlで詳細が確認出来ます。
備考:200円のクロークを設置しますので手荷物等がある場合はご利用出来ます。
   貴重品等はお預かり出来ませんので貴重品等は必ず自己管理でお願い致します。


●DRUNKとは・・・

Resident DJ陣6人によるRock DJ Partyです。
隔月周期(奇数月)に渋谷で開催してます。
基本的なコンセプトとして邦楽、洋楽のRock / Punkを基本として、Melodic Hardcore / U.K. Rock / Dance Rock / Digi-Rock / Techno / House / Hardcore / Screamo / Mixture / Alternative / Pop / Ska / Irish / Emo / Loud / Metal / Industrial / Grungeなど様々なジャンルの音楽を幅広く楽しむ事が出来ます。

音に、お酒に、仲間に酔い、同じ空間と時間を共有して音の世界を広げてみませんか?

いろいろ上に記載されてますが…要するに

・DJイベントが好きなんです★
・素敵な音モダチたくさん作りたいんです★
・Rockがたまらないんです★
・音楽の趣味は雑食なんです★
・音楽の幅広げたいんです★
・とにかく音に溺れて踊り狂いたいんです★
・家で1人CD聴くんじゃなくてみんなでワイワイしたいんです★
・土曜の夜は大概暇なんです★
・渋谷に生息してます★
・呑みたいんです★

という方にはゼヒお勧めしたいイベントとなっております。

一年の景気づけに、DRUNKで乾杯しましょう(≧∇≦)b 



<今日の1曲>
「冬の空(ライブ)」 by  音速ライン

ブログとmixiと相対性理論

January 08 [Thu], 2009, 2:01
新年あけちゃってますね。
正月ボケも抜けぬまま、原稿の締め切りに追われてます。
仕事が忙しいのはいいことなんだけどね。なんだかなぁ〜
どーも、ひろきんぐです。はい。


「2009年はどんな年にしようかな〜」と、
ふと考えると、いろいろ妄想が膨らみ過ぎて楽しいです。

年の始めっていろいろと目標なり、計画を立てるでしょ。
今年こそは●●にチャレンジ!今度こそ××をマスター!
とかね。

そんな未来の自分を思い描いてるときって、
すごいワクワクします。


でも、時が経つにつれて、その勢いは衰え
なんら変わり栄えもしない毎日に逆戻り。

なんてオレはダメな人間なんだろって思ったり。
悩んだり。
もがいたり。
ラジバンダリ←


一度やるって決めたら、最後まで意志を貫き通せる
そんなカッコいい男に、今年こそはなりたいです。



とりあえず、今年はいろんな意味で

「自分を変えて生きたい」

と、思います。



どこぞの大統領も申しておりますが、

「CHANGE」ですよ「CHANGE」


決して「CHAGE」←チャゲではありませんよ
帽子も被っていなければ、グラサンもしません。
ましてやハモったりもしません。


何をどー変えるかは、後々機会があれば
この場で宣言して行こうかなと。

所詮、ブログや日記なんてものは、
独り言の寄せ集めですからね。
自己満足のために、がんばりたいと思います。


最近めっきり更新の減った、このブログですが、
ご覧いただいてるみなさんには、感謝申し上げます。


これからも、自分なりに思ったこと、感じたことを
徒然なるままに記していきたいと思います。



まったくもっての余談ですが、
最近のワタクシのマイブームな2曲がありますので、
そちらを紹介したいと思います。


「home」 by 木山裕策

去年の紅白で観て、心から「いい曲だなぁ〜」と思えた曲です。
曲がイイのは勿論なんだけど、歌詞がまた素敵ですね。
じんわ〜りします。



「LOVEずっきゅん」 by 相対性理論


好対照のこの曲ですが、こちらもクセになります。
何も考えずに3回リピートしてください。
5分後にはくちずさんでると思います。


相対性理論の新譜も買いに行かなくちゃ。





2009年も、たくさんの音楽と、美味しいものと、楽しいことと、
素敵な仲間や大切なヒトと、たくさん笑って過ごしたいですね!


今年もヨロシクお願いしま〜す(=´ー`)ノ
<今日の1曲>
「決意の朝に」 by Aqua Timez






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろきんぐ(=お肉君)
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
■■■■■■好きなBAND■■■■■■
BUMP OF CHICKEN
アジアンカンフージェネレーション
ELLEGARDEN
STRAIGHTENER
  RADWIMPS
LOST IN TIME
HAWAIIAN6
LAST ALLIANCE
マキシマム ザ ホルモン
BANGEE JUMP FESTIVAL他
邦楽ROCKダイスキ!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あ、あと「DRUNK」ってロックDJイベントでDJというものに挑戦してます♪ まだまだ素人ですが、J−ROCKを中心に流す曲は激アツなんで是非是非参加してみてください〜い♪


【DRUNKとは】
洋邦楽Rock/Punkなどを中心に、各DJが様々なジャンルの音楽を爆音でかけるDJイベントです。


★Vol.012開催決定★
日程:1月17日(土)23:00〜05:00
場所:渋谷Club 乙(Kinoto)
Charge:2,000円 (With 1 Drink)
DJs :どぅ/U-1/鮭/GO/ 番長/お肉君

詳細はコチラで↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871636

リクエストも随時受付中です!
メッセ・コメントよろしくお願いします♪