夢夢夢 

2008年02月16日(土) 17時12分
目が覚めた

変な夢を見てた

1/3の純情な感情聴いてたら無性に叫びたくなった

今日なんか文がいつもより一層グチャグチャだわさ








俺はこんな人間だけど
少しでもあなたの重たい荷物を取り除きたい
自分は無力だってわかってても
努力しちゃうんだよ


いつかすべてを日記じゃなくて曲に載せて伝えたいな


ketchupより

現実 

2008年02月13日(水) 13時55分
知らなくていい事を知る事と知らない事
どっちが幸せなんだろか

多分自分は知ってしまっても知らない事にすると思う…

現実をみたくないだけかも

明日には忘れたい

(無題) 

2008年02月12日(火) 9時45分
昨日普通にセクハラしてるお客さんをみた(´A`)

正直

めっちゃいらいらしてまして
けどそんな俺に親身に話してくれてた店長達

自分子どもだと思ったょ(-.-)y-~~~

明日はもっと頑張ろうかな(^ω^)笑

ちなみに一番びっくりした発言は
『お客様は恋人』
俺には到底無理だわぁ(´∀`;)笑

(無題) 

2008年02月06日(水) 3時47分
いつもより少し早めに終わったんだけどね

逆に疲れがあんまりなくて眠れない...笑

なんとかなりませんか??笑

とりあえず楽器触ってみよう

携帯が... 

2008年01月30日(水) 7時57分
ブッコワレタ(´・ω・`)

とりあえず前の携帯使ってなんとかしようとしてるんですが、
みんなアド違ったり、知り合ったばっかりの人のは全くないわけで...

結構ぴんちだ
朝早くauショップにいかなくては...

とりあえずmdkちゃんよ。
連絡したいから見たらメールください(´Д`)

(無題) 

2008年01月27日(日) 4時53分
昨日の事が夢みたいだよー笑

夢なのか?
誰かちみってください









嘘です。笑




言葉で表現するのは難しいんで一言で言うと

『好きなんです』

…過ちがないように頑張ります(^ω^)

さよならアピタ 

2008年01月20日(日) 23時55分
今日で終わりました。笑

帰りにみんなに花とかチョコもらった時は嬉しかったとです(´∀`)笑

手紙が一つあったんですが。
『君といると老化防止になったよありがと』みたいな文があったんだけど褒められてるんですかね…笑

まぁアピタの住人は優しい人がいて温もりを感じましたとさ。








リアルにチョコお姉にとられそうになったときは悲しみました(´A`)

(無題) 

2008年01月13日(日) 6時29分
こんな早朝に起きました














嘘です。
寝てません(´A`)笑
今日普通にバイトだけどやばいかも。

今日…いや昨日4人でカラオケ行ってきました。
カラオケには一世代間違えて生まれたロックンローラーがいたためなんとも不思議な空間でしたが楽しんでもらったからよかったかな?笑

その後にマックで数時間話して2人をまず送ってそっから家付近まで行こうとしたんですが、




迷いました(^ω^)




結構焦ったけどなんとか家に到着。
そのあと別の友達とドンキ行くはめになり行って色々時間使って現在家なんです。

正直今日カラオケ+マックで話しするだけでも満足なのになぜ別のやつまで予定入ったんだ…?笑
断れない性格は厄介だと自覚しましたわ(-.-)y-~~~笑

初めてこんな長い文打ったかも(´∀`)

もう頭使い物になってないから描きなぐりまくってみました。





そろそろ寝た方がいいですか?(´A`)笑

(無題) 

2008年01月06日(日) 1時27分
あけましておめでとうございます


今さらですが挨拶してみました(´∀`)

んで年明けしてからさっそく友達と遊んだんですが全部飲み会…

体が重いです(^ω^)

今年は日記更新頑張りつつバンドやりたいですな(´∀`)笑


まぁ最近はネタがないっていう…(゜Д゜;)

(無題) 

2007年12月27日(木) 16時20分
やばい…

来月の給料やばいかもしれない…(´A`)

遊びすぎてすいません><













でもさ、
カラオケ誘われて断れる?









俺には不可能です!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 夢夢夢 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢夢夢 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夢夢夢 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢夢夢 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢夢夢 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 夢夢夢 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夢夢夢 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 夢夢夢 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 夢夢夢 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夢夢夢 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる