引越し 

2004年08月14日(土) 23時55分
相方宅へ8月いっぱいいる事にしました。
と言う事で、さくらちゃんも一緒に相方宅へ。

相方宅に着いて小屋をセットして見続けてたら
相方のハムスターのぴろり(♂・さくらの兄妹)と
さくらが同じ行動を取るのにビックリ!

そして、人間様はDVDを見てました。
見終わった後、最強な腹痛に見舞われて
死にそうになりました(;´Д`)

正露丸様々です_| ̄|○

2日目 

2004年08月12日(木) 23時55分
相方の家に来て、2日目です。
私のいなかった間に相当部屋が汚くなってて
相方のいない間に掃除と洗濯しました。

相方が帰ってきてから、DVDを借りるのと
ご飯の材料を買いに相方の単車に乗って
レンタルビデオ屋とスーパーへ
「銀河鉄道999」の劇場版3本と「BJ」の劇場版と
アンジェリーナ・ジョリー主演の
「BEYOND BORDERS-すべては愛のために-」と
Gacktの「Crescent」を借りてきました

ガックンのは、「オレンジの太陽」目当てで借りました
この曲は、GacktとHYDE主演の映画
「MOON CHILD」で作った曲で
その映画でボロ泣きした私は聞きたくて…
やっと手に入れたーって感じです。

さて今日の晩御飯は、サーモンの炒め物でした
炒め物しか作れない私_| ̄|○
つくづく、料理を覚えないといけないなぁと思います

イライラ 

2004年08月11日(水) 23時55分
昼間のイライラが治まらず
相方の家へ避難しました。
さくらは、親に預けて来ました。。

根本がない、イライラ…
クリニックで毎回言ってるものの
薬は増やせないと言われるばかり・゚・(ノД`)・゚・

イライラの衝動(リスカやOD)を止める為に
買い物に走っていたけれど、もうそれも出来ず…
ODもしたくないし、リスカもしたくない
でも、もう逃げ場無し。

疲れたよ_| ̄|○

寝すぎ 

2004年08月10日(火) 23時55分
今日は、ずっと寝てばっかりでした
夜になって、さくらを外に出してたら
さくらが、コロコロの粘着シートに張り付いて
ビックリして脱走。

追いかけてたら、全身鏡が倒れて
カゴが倒れて、大騒動。
そして、トイレと家の区別がついてなくて
さくらはトイレで寝るように。。
位置を変えてみたら、
なんとか家となってる方に入ってくれるように
これで、またトイレの方で寝てたら困るけど(笑)

クリニック 

2004年08月09日(月) 23時55分
うちのユニットの相方のPCがネットに
繋がったらしいんですが、どうもわからないらしい…。
9時半に起きたので、行こうと思ったんですが二度寝
しかも、クリニックだった事を忘れてましたw

まあ、ユニットの相方も予定が入ってたので
今日は、辞めました。

クリニックはいつもと変わらず。
先生に「友達と遊びなさい」と言われたけれど
引っ越したし、高校も同じ所に行った子もいないし
専門学校で出来た友達、音楽の繋がりで友達になった人
みんな遠い所に住んでるから、すぐには会えない訳で
しかも、私と同じ年齢の子達は
大抵「大学」や「専門学校」に行ってるから
さすがに、夏休みと言えども近所に友達はいないんです。
そしたら、「友達を作りましょう」って言われました。
作れる環境ならいいけどね…

そして、「どうしても、夕方や夜に眠くなる」
「寝入りは、やはり難しい」と言ったら、
少し薬が変わりました
(変わった所が、赤字です)

-------------------------------------------------
食後薬⇒レキソタン5mg/1T・リボトリール1mg/1T
夕食後薬⇒コントミン12.5mg/1T
就寝前薬⇒ハルシオン0.25mg/1T・サイレース2mg/1T
        ヒルナミン5mg/2T・ピレチア25mg/1T
-------------------------------------------------

になりました。
前回の処方では、
サイレースが1mg/1T・ヒルナミン25mg/1Tでした。
ヒルナミンの眠気で眠くなるんだろうと言われたけれど
何だか、大して変わらないような気がするのは
私だけかなぁw

さくら 

2004年08月08日(日) 23時55分
土曜にネッ友宅に、ハムスターを譲って貰いに行きました
それで、なかなか会えないメンツだったので
カラオケとかしてたら、夜中になって帰れず
お邪魔ながらも、泊めさせて頂きました。

そして、貰ったハムスターちゃんがこの子↓



サファイヤとジャンガリアンの掛け合わせの子です(不確か)
メスなんですが、好奇心旺盛で見てて(・∀・)モエッ
名前は、「さくら」と名付けました
ちなみに、手乗りならぬ肩乗りハムスターですww

999 

2004年08月04日(水) 23時55分
起きたのが昼で、チャットを少しして
暇だったので、「銀河鉄道999」のDVDを見てました
で、晩御飯は焼肉!
しかも、おじいちゃん家で焼肉だったので
霜降りカルビ食いました
マジやわらかくて( ゚Д゚)ウマー

まあ、ダラダラと過ごした日でした

癒し系 

2004年08月03日(火) 23時55分
前々から、欲しかった癒し系のライトを買いました!



キレイでしょ?
ちなみに色々な色に変わってくれるんです



↑がピンクになってる時です。
他にも緑や黄色にもなってくれる優れもの(?)

上に乗ってるガラス球は色々種類が合って
またそれも違う感じで光ってくれるので
お金がある時に買い足そうかなって思ってます。
とりあえずは、ベターなガラス球を買いました。
それでも、癒される〜。

最近、癒し系グッズ買いまくりだなぁ〜(笑)

見つからない 

2004年07月31日(土) 23時55分
黒赤のボーダーニーソックスが
なかなか見つかりません・゚・(ノД`)・゚・

そして、今日はいつも行くアルゴンキン
店長さんが他の場所に転属するので
挨拶に行ってきました。
ついでに買い物も・・・。

その後、「隅田川花火大会」に行こうとしたのですが
時間的に間に合わず、行けませんでした・・・_| ̄|○
明日のMMで行われる
「神奈川新聞花火大会」には行く予定だけど

起きれるか、どうか不確か(笑)
というか、何かもうデカイ花火大会には行きたくないな…

ノートPC 

2004年07月29日(木) 23時55分
ココのオリジナルノート↓



を相方が買って、無期限で貸してくれるらしいので
もう喉の具合が悪いとか関係なく、
飛び跳ねるくらい嬉しがってますw

ちなみにスペックは以下の通り
(購入後、赤字にアップグレード)

CPU:Celeron 2.0GHz
HDD:40GB
メモリ:256MB→512MB
OS:WindowsXP HomeEdition→XP Professional Edition

他は、最低スペックです(笑)
そして、白PCちょっと「iBook」っぽくて良い感じw
でも「iBook」はもっと透明度高いですけどねw
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-punch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる