in鳥羽 

February 24 [Thu], 2005, 19:41
鳥羽に来たぞーぃ!!この時期って観光客少ない。よってお店がどこもかしこも開いてない!着いたのがちょうどお昼なのに飲食店すらほとんどやってない(T_T)お腹が減って背中とくっつきそうだったので、商店街(と言っても片面しかないし総数6店舗)で鳥羽の名物が食べれそうなとこに入った。そこで伊勢海老うどんを頼んだけど何だか小さい海老だった、おいしかったけど。その後鳥羽水族館で青いザリガニを見た。青いことに感激するよりお昼のうどんの事を思い出した。。。。
私の食べた伊勢海老と似てる気がした。。。

初日記♪ 

February 23 [Wed], 2005, 21:19
今日はパスポート申請の為に京都〜名古屋を往復した。3月9日から1年間スイスに行くため☆それにしてもちかれたよ〜(><;)中々準備が順調とは言えないのに、明日から1泊2日三重まで旅行。最近動きっぱなしだったからな、骨休みに行こうっと♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる