文化祭 

October 27 [Thu], 2005, 22:52
今日昨日で文化祭でしたぁμ(´Д`*)
何事も無く無事に終了【藁
特にしたい事も無かったのでカウンターONLY(*´ω`人´д`*)
殆ど人が来ない!
それはそれでラクなんです`ね|壁|o´艸`o)

文化祭前日; 

October 25 [Tue], 2005, 0:26
もぅ前日ですってo
間に合わんでしょう普通に考えて!
まぁw|;゚ロ゚|w ダンスのほうも際どいです【藁
なんか上手くいかない事ばっかりですねぇ【血(*ノД`)ノ
そんなもんですヵ?こんなもんでしたっヶ?
疑問ばっかり募りますねぇμ(´Д`*)困った困った;

肩こった 

October 23 [Sun], 2005, 1:47

寒いしo
なんか雷鳴ってるし!
ブログってる場合じゃねェじゃんなぁ!

★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★ 

October 20 [Thu], 2005, 22:59

塚最近ブログ毎日書いてるしoェラくなぃ?!【肝素
肝ぃのゎ生まれつき【血

塚明日ゎ文化祭の用意の時間と自習の時間ONLY!
らくちooん【ぁひゃ

ぁ(●ゝμ・)ノ 

October 19 [Wed], 2005, 23:50
ゎぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
ぁなんでもないです|壁|o´艸`o)
今日久々に裁縫したんです【素
刺し放題でしたね。血が!際どいながらに出てます【氏
針ゎ嫌いです。痛いし、細いし、直ぐどっか逝っちゃうし、見つかんないし。

糸通せないし。【大事

穴、ちっさ杉なんだょ!手震えて…【藁

カルマ 

October 18 [Tue], 2005, 23:03


塚、今更言うのもなんですが、藤原髪型前に戻ってません?
ユグドラシルのアルエのPVの時の・・・

むぅ

個人的に前髪を分けないで欲しかった【藁
プラネタリウムヵラあんなに変わるか?! ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

むぅ

(*´艸`) 

October 17 [Mon], 2005, 23:41
今日は何も無いですo
書くこともあったことも無いです【血

模様替え 

October 16 [Sun], 2005, 23:43
こんバンプ!【古め;

えぇとですね今日は部屋の模様替えしました【藁
とりあえず、家具の全移動!w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w

腰イタイですo
畜生!明日ダンスできないょ!
側転なんてやってる場合じゃありませんね【さっきまで遣ってた【うぇ

ォール 

October 15 [Sat], 2005, 13:13
今日は際どいォールの日でした(*´ω`人´д`*)
見たいTVも無くキツめだったんですょ
いつもは土曜日にするのに金曜にしたもんだヵラo
塚、昨日と言えば着アリ見ましたょ★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★
PCゃりながら背中で見てたのでよく内容が頭に入ってませんヶドμ(´Д`*)

際どい時間での柿子 

October 14 [Fri], 2005, 0:02
もう際どいの範疇超え気味です【氏
何でしょうね?ぁたしがですo
最近マンネリで何もする気にならないし

しかもスランプ来ましたヵラ。。。
本気凹むんですヶドもねo久々になったモンですヵラ

最近していて飽きないことなんて無い【血



supernovaでしたっけ?んでカルマ

楽しみですね【今更
11/23ですょ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
テイルズのなにかの曲に使うトヵ何トヵ?


ゲームは普段しないので判り兼ねますヶドも【藁
とにかく何に使われていようと買う物は買います【素


塚、話変わって
根拠も何も無いんですが、最近タイプが遅くなりました|壁|o´艸`o)
PCも最近やらなくなりましたヵラねぇo
倦怠感MAXですヵラ0ィェ━━━ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ━━━ィ 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
»  (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-of-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる